ハワイファイブオーシーズン2の14話をネタバレ!「消えた小包」

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)2-14話「消えた小包」を動画視聴しました!

そこでシーズン2の12話をネタバレしていくので、感想やみどころと共にご覧ください。

 

ハワイファイブオーシーズン2の13話「裏工作」では、

女子高生が殺害されますが、犯人は殺し屋を差し向けていた建築会社CEOでした!

アダムにホワイトは捕まり、助けたスティーブ。しかしシェルバーンのことについて詳しくは言えないと言われ…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の14話 ネタバレはこちら!

14話冒頭、

カメハメハ・ハイウェイを走るトラックに武装した数人が襲ってきて荷物を見られていますが…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の14話「消えた小包」をネタバレしていきます。

小包の行方

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11287358880

息子と娘を島から出そうとしていたスティーブの父。

まだスティーブが15歳のときの話しです。

 

反対するスティーブに「いずれわかる。何かあったときにはジョーを頼ればいい」

と言われていました。

 

そして現在はシェルバーンを探している?ジョーを尾行するスティーブ。

もちろん本人には尾行していることがすぐにバレてしまいますが…(^^;

 

14話冒頭の事件があったため現場に向かったファイブオー。

荷物は無事で、現場に残されていた指紋を照合。

リーという日経の男のものと判明!

もう一人のトラックの運転手です。

 

リーの家に家宅捜索に言ったスティーブとダニー。

リーはボコボコにされ拘束。

「積み荷の一つをお前が持ってるだろ」と言われたそう。

 

リーは会社に黙ってトラックで小包を運んでおり、奴らが何を探しているかは知らないみたい。

 

ダニーはレイチェルの出産が控えているためそっちに向かいます。

 

サンミン大活躍

リーと繋がっていた相手が見つかりました。

名前はカイル・フェリスで、強奪した逮捕歴がアリ、黒幕はニッキーという男だとわかっています。

 

ニッキーに会うためにサンミンをだしに使おうとコノ。

 

ジョーは街中でも命を狙われるという日常。

骨董品店の男と会っていたとチンは情報をスティーブへ。

スティーブは今度は自分のやり方でジョーを守ろうとします。

 

サンミンに会いに行ったロリとコノ。

サンミンをもっと環境の良い刑務所に移してあげると取引を持ち掛けます。

 

そしてニッキーと取引してもらうことに。

何故かカマコナを用心棒としてサンミンに付けることに(笑)

 

ニッキーの根城に乗り込んだ2人。

後をつけたファイブオーは盗聴器で状況を確認しながら近くで待機しています。

 

結局銃撃戦になり、ニッキーを捕まえることに成功

輸出品をくすねて商売していたようです。

 

小包はパスポートを作れる機械を白人に売ったと言い、100冊の偽装バスポートの注文があったことを言います。

 

スティーブはジョーと一緒にアダムに会います。

なんと父親のヒロ・ノシムリは生きていて、ウォーファットの脅威からジョーとヒロは手を組んだんです!

 

スティーブはアダムにウォーファットの怖さを伝えます。

 

明かされたシェルバーンの謎

パスポートを大量に買ったのはデットワイラーという男。

チンはスティーブに電話し、ジョーに伝えると骨董品店の店主で友達だと発覚!

 

彼がトラックを襲い小包を盗んだのかと思われましたが、ジョーは彼には無理だと。

 

デットワイラーのところに行くとかろうじて脈のある彼が倒れていました!

アドラーとブルームというヤツらに渡したとわかり、このままではテロ組織が野放しになってしまう!

 

ですがファイブオーが先回りして捕らえます。

 

レイチェルは無事男の子を出産。

ダニーとの子供ではありませんでした。

 

シェルバーンがどうしても気になるスティーブ。

ジョーはスティーブの父親の墓に。

 

ヤクザの捜査であまりにも危険だったために作り出した偽名がシェルバーンでした。

シェルバーンはウォーファットの父。

ジョーがウォーファットの父、シェルバーンを殺したと言います。

 

だからウォーファットはジョーを狙い続ける。

危険にさらしたくないのでスティーブには黙っていたとジョー。

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の14話 感想

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11287358880

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-14話についての感想です。

 

スティーブは子供のときのシーンがありましたね。

お父さん役もイケメンですが、スティーブ15歳のときの役の子もめっちゃイケメンでした!

目がめっちゃ青!スゴイ綺麗だな~って見とれてしまいました(笑)

 

お父さんはやっぱり危ない事件に首を突っ込んでいたんですね。

そしてジョーを頼ればいいとスティーブに言っていたのが…??

謎がまた深まります。

 

ジョーはずっとシェルバーンのことについて調査しているみたいですが、とにかく命を懸けて調査していますね(^^;

いつ死んでもおかしくない状況でしょう。

自分の命を懸けてまで捜査するってのが凄いなと思います。

 

スティーブはジョーの全てを信じれずにいますが、やっぱり大事な人みたいですね。

スティーブはもう家族が妹しかいないので身内みたいに思っていることでしょう。

 

久々にまたサンミンが登場しました。

相変わらず面白い(笑)

そして浜辺で着ていたダサい格好(笑)

 

もうキャラが面白すぎて(^^;

あの壮絶はモテなさ半端ない(笑)

あー面白い、めっちゃ笑う!

 

14話では久々にグレースとレイチェが登場していました。

なんかやっぱりダニーとレイチェル好きなんだよな~

2人とも良い感じ。

 

でも夫婦だったらケンカが絶えないのかも。

今の距離感が2人にはちょうどいいのかもですね。

 

やっぱりヒロは生きてたか~前に隠したと言っていたのはヒロのことだったんですね!

たぶん…これでヤクザであるアダムも仲間に入り、ジョーは命を狙われるということがなくなったので良かった~

 

やっとシェルバーンの秘密が明らかになりましたね!

ですがまだなんとなくわからない…

イマイチ呑み込めないな~と思いました。

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)2-14話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-14話、みどころです。

 

見どころはレイチェルの出産シーンと言いたいところですが、

アダムとジョー、スティーブが一戦交えそうになったシーン。

 

ヒロは生きていることがわかり、アダムはジョーとスティーブを信じ、今後協力することになるでしょう。

やっと謎も解け、スッキリしたシーンがみどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください