【ハワイファイブオー】シーズン2-10話をネタバレ「偽りの希望」ケイ再登場!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話「偽りの希望」を動画視聴しました。

そこで10話のネタバレと感想、みどころなど紹介していきますよ~

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話「アイデンティティー」では、

身元不明の被害者で、恋人までやっとたどり着きますが証人保護プログラムを受けていたとわかります。

被害者は整形を受けている途中で殺されたようなのですが…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話「偽りの希望」のネタバレ!

ハワイのチャイナタウンを歩いている女性が誰かに付けられていると電話で伝言を残しています。

すると自分の部屋に誰か入ってきて…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話「偽りの希望」のネタバレはこちらから~

 

チンが結婚!ケイ再登場

チンはマリアと久々デートへ。またプロポーズします。

もちろん返事はイエス!

 

ですが幸せいっぱいのところでお仕事の電話が!

 

被害者は記者のベサニー。

ベッドの下に隠れていたのに引きずり出されて殺されたみたい。

 

彼女はエイシスという輸送会社のことを追っていたらしく、脅しの電話がかかっていたと発覚!

声紋鑑定で一致した人物を呼び出すと、彼は脅迫するように頼まれただけだと…(^^;

 

スティーブは久々にケイと会っていました。

ケイがウォーファットの運転手を?していた回

婚約者のことをまだ調べ回っていて、彼は生きていると嬉しそうです。

 

しかし彼は北朝鮮に人質として囚われていて、

25万ドルの代わりに彼を引き渡すと言われているらしく、全財産投げうつつもりで現地へ行くと言い張ります。

 

ケイがスティーブに協力してくれと言うのですが…

 

もちろん止めるダニーですが、スティーブは言うことを聞きません。

 

ケイとウォーファットの関係 囚われたスティーブ

事件のことで調べに出ていたコノとチンでしたが、実はケイは嘘をついていて、ずっとハワイに滞在していたことがわかります。

 

すでにスティーブはケイと一緒に北朝鮮へ!

「あれは婚約者じゃないだろ」

と婚約者じゃないことを見切ったスティーブ。銃撃戦になります!

 

と、そこでケイは「ごめんなさい」と言って催眠弾?を発車!

隣にはウォーファットが!!

 

ジョーとファイブオー、さらに軍所属の数名も一緒にスティーブ救出作戦へ。

全員命はないかもしれない…

 

目が覚めたスティーブ。

「なぜだ?」

「仕方なかったの。ジョシュが生きてると。写真もあった。何としてでも助けようと」

「それで俺を売った」

ケイは泣きながらスティーブに言います。

 

被害者の記者はウォーファットと繋がっていて、私のせいで死んだとケイは後悔。

 

現地へ到着したファイブオーたち。

今回ウォーファットが絡んでいると気を引き締めてかかります。

 

スティーブ奪還作戦!

ジョーはある男に会いに行き、ヘリを調達。

 

そのころスティーブはシェルバーンのことについてフォーファットから拷問されていました。

ずっとスティーブは知らないの一点張り。

「あんたも知らないんだな」

 

なんとウォーファットもシェルバーンの意味が分からないみたい。

 

ケイはスティーブに針金を渡し、ウォーファットに撃たれてしまいます!

スティーブは脱出。

ですが結局ウォーファットに捕まってしまいます。

 

ファイブオーたちはスティーブの居所をつかみ、スティーブとフォーファットを乗せたトラックの足止めをするためロリがロケットランチャーを橋に打ち込みます!

 

そしてスティーブ奪還作戦が成功したファイブオーたち。

ウォーファットには逃げられてしまいました。

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話 感想

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話の感想です。

 

マリアとチンはやっと結婚か~

いや、イイ感じですね!幸せでホットな話題に和みます(^^)

 

が、ウォーファットと繋がってる?ケイがここで登場ですね!

すっごい面白くなってきたじゃないですか!やっとケイがウォーファットと一緒に登場してきてみどころ満載ですね。

 

やっぱりケイは根っこは腐ってなかったですね。

良い人でしたが、愛する人がとられているとどうしても冷静になれないみたい。

スティーブのことは好きだけど、婚約者のことがどうしても必要だったんですね。

 

裏切られたスティーブは可哀想でしたが、スティーブも良い人すぎる(笑)

そこまで調べなくてもすぐにケイに協力するなんて…まあまさか裏切られていると思いませんよね!

 

ケイは久々に登場したのにもう出演することは出来なくなりましたね。

ジョーが息がないのを確かめていましたし。

一緒にファイブオーで戦ってきた人物なのに残念です。

 

10話は規模がデカかったですね!

毎回お金かかってるなって思いますが、今回もヘリが飛んでたし(笑)

 

まあとりあえずスティーブが助かって良かった。

全員勇敢で冷静、素晴らしいチームでした!

 

そいえば結局シェルバーンって??

フォーファットも知らんのかい!ってツッコんじゃいましたが、スティーブのお父さんだけが知っていたんでしょうか?

謎が深まるばかりです。

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の10話のみどころについてですが、

スティーブ奪還作戦に行く前のシーンですね。

 

ジョーがファイブオーに逃げてもいい的なことを言っていましたが、全員の意志は固く、スティーブを助けに行くという気持ちが伝わってきました。

 

命をなげうってまで危ないところへ助けに行ったファイブオーたちはカッコイイ~と思えるシーンがみどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください