【ハワイファイブオーシーズン2】ネタバレ9話「アイデンティティー」

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話を動画視聴しました。

そこでネタバレやみどころ、感想などを紹介していきます~

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の8話では、

「ある捜査官の死」という内容で、犯人候補がいろいろ変わって見ごたえある8話でした~

ちょっと感動するシーンもありつつでしたね~

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話「アイデンティティー」をネタバレ!

ハワイの道路を爆走する車。

パトカーに追いかけられていましたが、コンテナの中に逃げ込んだみたいで…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話「アイデンティティー」のネタバレはこちらからどうぞ。

身元不明のまま進む捜査

逃げた車のトランクには包帯巻きの男の死体がありました!

 

マクギャレット家では、ダニーが居候中。

テレビの音がないと寝られないダニーと、逆にうるさくて眠れないスティーブ。

 

やっぱり2人は口喧嘩になりますが、お仕事の電話が(笑)

 

トランクで胸を撃たれていた男は、指紋はそぎ取られていて、マックスが言うには身元確認に時間がかかりそうだと…(^^;

そこまで手の込まれた殺人は珍しいとロリ。

 

コンテナの送り先は中国と日本。

なぜトランクに死体を隠していたのかはわかりません。

 

被害者は整形手術中に殺害されたようだとマックス。

インプラントには番号があるから身元確認は出来るだろうと。

 

「彼に何をした?だって怒ってるだろう?」

ロリとだけ話すマックスを見たダニーとスティーブは言います。

 

車を調べ始めたコノとチン。

しかし痕跡発見は難航していますが、窃盗団が絡んでいるかもとカマコナを頼ります。

 

プカナラークリニックというところの病院でインプラスを被害者が受けたとわかります。

しかしなぜ2人はマックスにイライラされているのかはわからないまま(笑)

 

ロリのおとり捜査

被害者はジャクソン

彼は全身を変えたいと整形外科にきたようです。

支払いは現金で、資料をスティーブたちに提供します。

 

しかしジャクソンという名前は偽名!また振り出しです。

 

アメ車ばかりが集まるところにナコアという男が来るため、カマコナからもらった情報からロリをだしにつかい接触。

ナコアはロリの車を少し走らせると、なんと強盗にあい、ロリだけ降ろされてしまいます!

 

ですがこれはナコアの罠。

ロリの車を強奪したんです!

そしてさらにこれはファイブオーの罠(笑)

「ハメられた」

 

被害者の荷物が発見され、身元確認できるようなものは…

しかしコノがモーテルのルームキーを発見して、借りている名前がアダム・レインズだと判明。

 

その部屋に行くとスージーという恋人の女性がいて、もうすぐ帰ってくる予定だと。

付き合って1年半だと言います。

 

すぐに逃げようというメッセージが電話に残っていたとスージー。

「話したがらなかったから聞かなかった。アダムは誰よりも優しい人よ」

 

アダム整形前の写真もゲットしました。

 

真犯人はだれ?狙われていた被害者

アダムが乗っていた船に行ったスティーブとダニー。

船の上ではトラブルはつきもので、アダムと同部屋の男の話しも聴くことに。

 

アダムも偽名だとロリは顔認証をかけていると、連邦保安局??

証人保護プログラムを受けていたことが発覚!

殺人事件の目撃者だったんです。

 

その犯人はミッキー・オハラ。ボストンのギャングです。

 

同居人の男もボストン出身だと聞いたスティーブとダニーはピンときます。

真犯人は人質をとってヘリから逃走しそうになっていましたが、捕まえます。

 

その男は借金のため、被害者(シーハン)を売り殺し屋とつなげたと証言。

殺し屋はジョンとサイモンという兄弟でボストン育ちです。

 

スージーが危ない!とファイブオーはもう一度モーテルに戻ります。

するとすでにスージーは兄弟に捕まっていて、そこに突撃!

コノが狙撃に成功し、スージーは助かります。

 

しかし兄弟はシーハンが生きていると思っていたため、犯人は別にいると…

 

駐車場の監視カメラを調べていくと、結局は整形外科医の医院長がヒット!

手術ミスで亡くなったのを隠すためだったようです。

 

ロリのおかげでマックスのメールをスパムだと思って無視していたことがわかった2人。

ロリとマックスは楽しそうに映画鑑賞へ向かいました。

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話「アイデンティティー」の感想

HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話の感想です。

最近マックスの登場回多いですよね~

ロリ以外の言葉は無視しててめっちゃ面白かったです(笑)

 

9話ではアメ車がたくさん登場してきて、アメ車が好きな人にはたまらない回でしたかね~?

エンジンの話しとかほとんどなに言ってるかわからなかった(笑)

かっこいいなとは思うんですけどね~

 

ナコアをハメたとき、ロリはチンも言っていましたがセクシーでしたね~

コノがやった方がイイとロリは言っていましたが、ロリでも男を骨抜きにするほどのセクシーさがあるのに。

似合ってました(^^)

 

またダニーはスティーブと一緒なんですね!

前にも2人がよくダニーの家で一緒に過ごしているシーンはありましたが、なんでこんなに口喧嘩ばっかり出来るんでしょう?

お互いのことをよくわかっているのにイライラしちゃうんでしょうね~夫婦か!(笑)

 

仲が良いんだか悪いんだかよくわかりません。

あれだけ言いあえたら気持ちいいんでしょうねどね~

でも2人がマックスのことでいろいろ言ってたのは面白かったですね。

何かやったんだろ!いやお前がやったんだろって(笑)

 

犯人は医院長でしたね!

てっきり彼女のスージーだと思ってました。

だって怪しすぎ(^^;

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の9話のみどころは、

ロリがナコアという容疑者をハメたシーン。

 

ロリの誘惑にハマり?さらに車を上手く強奪したかと思いきや、まさか逆にハメられるなんて…

かなり華麗に犯人を取り押さえることに成功していて、めっちゃ気持ちいいシーンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください