911:LA救命最前線シーズン2の1話のネタバレ!

感動すると日本でも人気の海外ドラマ「911:LA救命最前線」が待望のシーズン2が公開されました。

foxチャンネルとかで動画視聴出来ます。

 

さっそく911:LA救命最前線シーズン2の1話について、ネタバレを紹介していきます!

さらに1話のみどころやネタバレも紹介していきます。

 

911:LA救命最前線シーズン1の最終話では、

アビーの母が亡くなってしまい、アビーに付き添うバック。

ボビーは家族のことをずっと引きずっていましたが、前向きにパートナー探しを始めて…

911:LA救命最前線シーズン2の1話 ネタバレはこちら!

ここはマルホランド通り。LAに来た観光客の相手をしているバスの運転手。

マンホール蓋を開けようとしている工事?の人。

鍋をたくさん使い食事を作っている飲食店。

結婚式で婚約者に逃げられた花嫁。

 

そして事件発生。911に電話が入ります。

911:LA救命最前線シーズン2の1話のネタバレはこちらから。

新しい仲間エディ登場!

ボビーのチームはあおり運転されていた観光客用バスのところへ。

崖から飲食店へ落ちています。

 

アシーナは婚約者の男の乗った車を捕まえます。

 

エディ・ディアスという首席でボビーからスカウトされた、超絶イケメン男性が新たに消防士として仲間入り。

バックは新しい仲間がやり手なのでライバル視している様子(笑)

 

栗間の修理工場で働いている男性が空気入れを自分のお尻に挿してしまいます!

ボスが膨らんでいると911が入り…

 

向かったボビーたちのチーム。

新入りのエディも一緒です。

 

膨らんでいる彼の呼吸が浅い!ピンチにすぐに対処したのはエディ。

お手柄です!

 

シーズン2はバックの姉、マディも

バックが自宅に帰ると、そこには姉のマディが!

弟の顔を見に来たと言うのですが…3年間も音信不通だったんです。

 

ダグという男と付き合っていたらしいんですが、別れたと。

「ここにいることは誰にも言わないで」

訳ありみたい。

 

アビーはまだアイルランドに行くと言ったきり帰ってきておらず、早く戻ってきてほしいと姉に寂しい気持ちを口にします。

 

バックとエディ、チムニーは筋トレ中。

エディにきつく当たるバックは、「彼女と別れたんだろ?私生活が荒れているのはわかるけど」と言われ、

「別れてない」

とムキになっています。

 

911にまた要請があり、向かったのは練習用の弾が足に当たってしまったというおじいちゃん。

バックとエディで向かうと、なんとおじいちゃんの足に当たっていたのは実弾!

「ランチャー用は発射と爆破の2段構えだ」とエディ。

 

「実弾が埋まっているので病院へは運べない」

となり、爆弾処理班が来るのはあと1時間もかかります!

エディが処理をすると言い、バッグも手伝うことに。

 

無事2人で弾を除去し、病院にも搬送できました。

2人は和解し、仲良くなりました。

が、直後除去した弾が車の中で爆発してしまうという…(笑)

 

アシーナの悩み

アシーナはボビーとデートへずっと出かけません。

家が好きなのというアシーナですが、自分は旦那をつなぎとめておくことが出来ない、ダメな黒人女性だと卑下します。

「私もあなたも幸せを恥じてる」

 

ボビーとアシーナはケンカしてしまいます。

 

ユーチューバー?の男3人が、ふざけて電子レンジに頭を突っ込み、そこにセメントを流すということをやっていて、911。

脈が弱まっていましたが息を吹き返します。

 

そこをさらに動画にUPしている2人にイラっとしたボビーは携帯をプールへ!

そりゃそうだ。

 

アシーナは元夫のボブにボビーのことを相談します。

「公表すればいいのに」

「離婚で恥をかいたのにこれ以上恥をかきたくない」

と胸の内をさらします。

 

「離婚は失敗じゃなかった。今も家族だ。彼といて幸せなら楽しめ」

と言われます。

 

消防士のカレンダーボーイがなんとチムニーに決まります!

みんなが祝福していると、そこにアシーナがボビーに謝りに来ます。

2人のことがチームに知れ渡りますが、ヘンは感づいていたみたい。

 

消防士のカレンダーにチムニーが選ばれたのは、ヘンが実際に女の子を助けているチムニーの写真を選考に送ったから

でした。

本物のヒーローの写真を送ったとヘン(^^♪

 

マディのところに元彼ダグから電話がきます。

彼は虐待していて、マディを殺すような勢いで探しているようで、完全に萎縮してしまっています。

 

そこでバックは911のオペレーターの仕事を紹介します。

 

最後にはLAに巨大な自身が起こってしまい…

 

911:LA救命最前線シーズン2の1話 感想

911:LA救命最前線シーズン2の1話の感想です。

シーズン2の1話では、マンホールを見に来た男性の腕が爆風で吹っ飛ぶという、なんともエグイ序盤からスタートしました。

正直気持ち悪かった…(^^;

 

ボビーとアシーナはくっついちゃったんですね!

まさかの2人(^^;

とってもいい感じな2人ですが、年いってるわりには2人とも情熱的な恋愛してるなという印象です。

 

ボビーが笑顔なのがなんだか不思議な感じです。

ヘンからも機嫌が良すぎて気持ち悪いと言われていましたね(笑)

 

しかも2人に気づくだなんてさすがヘンです!

賭けてたのには笑いました~さすが女の勘!

それとチムニーのことで何かできないかと行動を移したのにはさらにさすが。

もう優しすぎる~

 

チムニーはアジア系がヒーローの主人公になることはないって言っていて、それをヘンが行動して払拭してくれました。

ファインプレーですね。

 

新しくシーズン2から仲間に加わったのはエディ!

冷静で真面目、ジョークも言えるイケメン消防士です。

以前はアフガニスタンにいたと言っていましたが、戦場を見てきたのでつらい過去がありそう。

 

さらにシーズン2ではバックのお姉さん、マディが仲間に。

何か訳アリ?と思っていましたが、まさかDVされていたとは!

弟のバックもビックリでしょうね。

けっこう元カレから脅されていたようですが、今後が怖い(^^;

大丈夫なんでしょうか?

 

911:LA救命最前線シーズン2の1話 みどころ

911:LA救命最前線シーズン2の1話のみどころは、

エディとバックがおじいちゃんの足に埋まってしまった実弾を除去したシーン。

 

いつ爆破してもおかしな状態だったにもかかわらず、2人とも勇気がある。

ちょっとでも回転してしまったら…とハラハラしました!

 

結局最後には爆発してしまいますが、誰も怪我がなくて良かったです。

が、被害額がすごそう(笑)

 

⇒911:LA救命最前線シーズン2の2話 ネタバレ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください