911:LA救命最前線シーズン1の7話をネタバレ!満月の夜は要注意!?

海外ドラマ「911:LA救命最前線シーズン1」7話のネタバレを紹介しています。

心温まるシーンがたくさんあり、それぞれ問題を抱えながらも人を助ける仕事についている登場人物たち。

1話ごとがこいので見逃せませんね!

911:LA救命最前線シーズン1の7話 ネタバレ

911:LA救命最前線シーズン1の6話では、

チムニーが復帰し、和やかムードなレスキュー隊たち。

アビーとバレンタインデートに出かけたバックでしたが、喉を詰まらせ自分が911されることに。結局入院しますが・・・

911:LA救命最前線シーズン1の6話 ネタバレ

 

911:LA救命最前線シーズン1の7話は「満月の夜に」次はどんな事件が待ってるんでしょうね。

続きが気になります。

満月の夜は要注意

※引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/16707

今夜は満月。

満月の時人はなぜか奇行に走りがち。

ヘンは満月に備えてしっかり睡眠をとろうとしていました。

 

バックは復帰し、ユーフォーキャッチャーの中に閉じ込められた女の子を救いました。

アビーに連絡をして「満月の夜は要注意だ」と言いますが「満月の都市伝説は信じてないの」

それに科学的にも証明されてないしと否定するアビー(^^;

 

さっそくアビーに911の連絡が入ります。

おばあさんから連絡があり、不審者がいると。

そしてアシーナとヘン、チムニーが向かいました。

おばあさんのノーラは心臓発作を起こしていたみたい。

 

「満月の影響だ」「もう大丈夫。ゆっくり息をして」と言っていましたが、部屋の異変に気が付いたヘン。

アシーナを呼んでノーラの家の中に男が侵入していると警戒します。

 

次はキャシーという女性から911連絡。

男が家に侵入してきたという内容で、彼女からの通報でアビーが対応している途中に発見されてしまい、襲われてしまいます!

アビーは「なんてこと・・・」とショックを受けます。

 

満月の出産ラッシュ

妊婦のヨガ講習に行っていた女性から緊急連絡があります。

向かったボビーとバック。

 

そこは妊婦が通うようなヨガ教室で、レスキューを頼んだ女性ではなく別の女性たちの陣痛が始まってしまい2人はてんてこまい!

1人・・・2人・・・そして3人目も!!

 

なんとここでボビーが赤ちゃんを取り上げました(笑)

「おめでとう」

と言っていると、他の女性たちからも悲鳴が!めっちゃ力んでます(^^;

「これでもまだ満月を疑う?」とおどけるバック(笑)

 

アビーのところに警察が来ました。

先ほど通報のあった女性の音声を聴きに来たんです。手掛かりを求めて。

犯人は別れた夫で捕まっているんですが、本人は容疑を否認しているため証拠がほしかったんだそう。

 

ですがキャシーの悲鳴がすごくて他の音がかき消されてたため、ほしかった証拠が得られませんでした。

 

アビーはキャシーからの通報が過去にないか調べ始めます。

「犯人は元夫じゃない。誤認逮捕よ」と他の犯人を疑っているみたい。

 

ヘンの携帯にエヴァから出所したという連絡がありました。

「来て。家でお祝いしましょう。あんたに謝りたいの」

と連絡が来ました。

ヘンは電話を切りますが・・・

 

「今の奥さんじゃないわね」とすぐに見破ったアシーナ。

「うちは平穏だったのに急に爆発した」と助言を受けたヘン。

 

アビーの必死の訴えも信じてくれない警察

アビーはさっそく警察に話します。

なかなか信用してくれない警察側ですが、アビーは必死に訴えます。

結局警察は信じてくれず、もう1度音声を解析してみると第3者がいたことが判明!

 

そしてアビーは謹慎処分になってしまいそうなアシーナに電話し、報告書を調べてほしいとお願いします。

すると目撃者がいました!

なんと先ほど通報があったノーラの娘!?

 

アビーはさっそく娘に連絡し、娘はキャシーのことを知っていました。

「あなたの夫はキャシーを知ってるの?」と聞いたアビー。

「警察はキャシーが元夫に襲われたと。でも私はあなたの夫に襲われたと思ってる」

と言っていると、なんと窓の外にはあのフードをかぶった男が!!

 

カギがかかっているのにけ破って入ってきました!

そして「もう隠れない」と言ってバットを振りかざしたノーラ娘!

「今回はあなたのおかげで抵抗する準備ができた」

なんとDV元夫に勝ったんです!

 

サナダムシ事件!

そしてまたアビーの元に緊急連絡です。

ボビーとバックで向かいました。週4~5くらいで寿司に言っているという男性。トイレでうなだれていて緊急搬送!

なんとおしりから「サナダムシ」が出てきたんです!

 

「途中で切れると中に戻って再生される」とバックは上手にサナダムシを引っ張り出しています。

「満月だと寄生虫も活発に」と言いながら、綺麗に引っ張りだすことが出来ました!

 

そしてアビーの元へ警察官が来て「直接会って謝りたかった」と、きちんと誠心誠意を込めて謝ってくれました。

ノーラの娘の元夫はキャシーのところに行き、さらに母親の所にも行っていたため今回の事件が起こりました。

 

ヘンは帰りにアシーナから人の顔を食べていた男の話しを聞きながら帰った・・・?

と思っていましたが、向かった先はなんとエヴァのところ。

2人はキスしていて・・・

 

バックはおかしな言い訳をしながらアビーの家に。

「科学でも魔法でもなく私に会いたかっただけ」そしてアビーとバックもキス!

さらに寝室へ!

 

911:LA救命最前線シーズン1の7話 感想

バックは無事退院したみたいですね。

パンを食べるときは注意してってセリフは面白かったです(笑)

アビーとの関係も変わらずで、次のデートをと言っているのには可愛かったです(^^)

 

電話している2人がとっても幸せそうで、ラブラブカップルみたいで羨ましかったです(笑)

 

アビーは10時間に200本も電話がかかってくると言っていました。

スゴイ数ですね・・・どうしようもないくだらない内容もあると思いますが、こんなに日々事件が起きているなんて・・・

LAなんで人口が多いこともあるでしょうが、24時間にすると400件以上もの連絡があるということは多すぎ(^^;

 

 

アシーナはアビーから電話を受けた時に、初デートで喉を切開するくらい?と言われていたのには笑いました。

まさか話が伝わっていたなんて!

バックはたぶんかなり笑われていたでしょうね(笑)

 

でも2人は両想いになってくれてよかった!

科学的に満月だからということは証明されてないみたいですが、なんか月の力的なものがあったかもしれませんね。

 

なんせ満月だから?あんなに出産ラッシュを迎えたわけですから・・・

陣痛って伝染するのって思ったくらい次々と・・・

さすがに笑いましたね!

 

そしてエヴァと寝てしまったヘン!

ちゃんとした家庭があるのに・・・さて、これからどうなっていくんでしょうか?

 

911:LA救命最前線シーズン1の7話 見どころ

911:LA救命最前線シーズン1の7話の見どころは、

ヨガスタジオでの出産ラッシュシーンが見どころ!

 

レスキュー隊員ってお産まで手伝えるんですね!感心しました~

ボビーは子供がいたのでかなり慣れてる感ありましたが、バックは・・・?

でもあんなにポンポン産んでるなんてさすが満月?凄すぎですね(笑)

 

面白いシーンでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください