【ハワイファイブオー】シーン2のネタバレ3話「狙われたシールズ」

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話「狙われたシールズ」

についてネタバレや、感想、みどころなど紹介していくので参考にしてみてくださいね。

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話「二人の母」では、

新しいメンバーロリが加わり、女の子の誘拐犯を捕まえます。

ケイは婚約者が生きているという知らせを受け、本土へ帰ってしまいます。

そしてコノは潔白を証明できず、バッチを剥奪されてしまいました!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話「狙われたシールズ」のネタバレ

新しいメンバーも加わり、コノが帰ってこれない状態のファイブオー(HAWAIIFIVE-O)!

ケイもいない中、現メンバーはどうする?

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話「狙われたシールズ」のネタバレです。

シールズ隊員が次々と

※引用:http://masa248.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

若いカップルが山で水浴びをしていると突然雨が!

テントを山の中でたまたま見つけ、なんとそこには男の死体が!

 

スティーブはホワイトと一緒に父親の昔話をしていました。

と、そこに電話がかかってきます。

 

シールズの部下が死体で見つかったためでした。

死因は自殺だとされますが、真面目で仕事熱心なのに何故かと疑問に思うホワイト。

 

そこでスティーブは調べるためにマックスのところに行き、資料を見て話しも聞きます。

 

コノのところへ行ったチン。

コノは荒れていて自暴自棄になっていました!

「私は別な道で生きる」

と言われます。

 

スティーブは秘密でマックスに捜査協力を依頼。

ファイブオー本部に変装して来ます(笑)

 

「これは殺人事件だ。犯人は被害者に拳銃を握らせ、偽装したんだ」

さて、捜査が始まります。

 

被害者はガルシアという男性。

彼が死んでいたテントへ行くスティーブ、チン、ホワイト。

 

ロリとダニーは奥さんの所へ事情を聞きに行きます。

奥さんはシールズの夫に嫌気がさしていたみたい。

 

「彼女は何か隠してる」

ダニーとロリは車内で結婚の話しになり、ロリはまだ結婚したことがなく、

「かすっただけ」と(笑)

 

大麻畑を見つけたスティーブたち

一方スティーブたち。

ガルシアは大麻畑を見つけたんだとわかります。

所有者をあぶりだすことに。

 

首謀者に話しを聞きます。

「撃ってない」

「何があったか話してくれ」

 

というと、仲間がガルシアにコテンパンにされたこと、ですが大麻が目的だったのではなく、その辺りをうろついていた男が目的だったのでは?

と有力な情報が。

 

ガルシアが飲んでいたと思われるお酒の瓶に、鎮静剤と指紋が見つかります。

指紋はガルシアの奥さんがウエイトレスをしている店の上司。

 

すぐに向かったダニーとスティーブ。

ですがその上司はシロみたい。

 

マックスから連絡が入り、ガルシアと同じチームだった男が交通事故で死んだという知らせでした。

ですが彼も交通事故ではなく、他殺だと…

 

コノはごろつきに連れられ、怪しいところへ。

ウチで一緒に働かないかと持ち掛けられました。

 

見事3人目の被害者を助ることに成功!

シールズの隊員に聞き込みを行うと、

そこでガルシアたちが捕まえた麻薬犯の一人が復讐しているのではないかということがわかります。

 

家宅捜索を行うと、次に殺されそうなシールズの男がいるとわかります。

なんと今日はスカイダイビングの予定が入っていました!

 

犯人の男は飛行機を運転し、ターゲットを同じ手口で昏睡状態に!

そして海へと放り投げます!

 

スティーブは空中で彼をキャッチ!神業(笑)

 

犯人は待ち伏せていたチンたちに捕まります。

 

ファイブオーはシールズの秘密作戦の映像を見せてもらいます。

「(スティーブが)味方で良かった」

とチン(笑)

 

一方怪しい仕事を任されたコノは…

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2 無料で視聴する

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話「狙われたシールズ」の感想

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話「狙われたシールズ」の感想です。

 

2話の出演がなかったので、もしかしたらもうホワイトの出演はないかと思っていたんですが再登場してくれて良かったです。

個人的にスティーブとお父さんとの話しを聞くのが好きです(^_-)-☆

 

元上官だけあってかなり頼もしいですよね~

捜査は探偵的なところや、刑事的な部分がありますが、捜査を一緒にできて、スムーズです。

さすができる男の上官です!

元ですが(笑)

 

コノの出演時間が減ってめっちゃ寂しい!

コノは完全に自暴自棄になっていて、確かに汚職警官みたいなもんですもんね。

しかもテレビでニュースになったくらいなんで、もう完全に表社会で働けないのかも…

 

これからどうするんですかね?

怪しい仕事を怪しい男に頼まれてしまいましたが、協力するの?

それとも潜入捜査的な?

心はまだ警察官であってほしいんですが…

 

これからは別行動のコノにも注目ですね!

 

さあ、3話の最後の方でシールズの作戦の映像を見に行ったファイブオーでしたが、いや~スゴイ(^^;

いぜん太陽の末裔という韓国ドラマで、こんな映像ありましたが、こっちの方が生々しいというか、ガチっぽくてちょっとひいた~

 

チンが言った通り、確かにスティーブが味方で良かったですね(笑)

敵だったら最強すぎ!

叶わないと思いますし(^^;

 

今までシールズってよくわからなかったんで、3話はけっこう知れて面白かったです。

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の3話のみどころですが、

やっぱりスティーブが空中ダイビングキャッチしたシーンですね!

 

完全にCGで作られた映像でしたが、マジで凄かったです。

 

始めどうやって助けるのかな~と思っていろいろ予想していましたが、

まさかの空中キャッチにビックリしました(笑)

想定外でハラハラドキドキ、ド迫力なシーンがみどころです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください