911:LA救命最前線シーズン1の6話をネタバレ!バレンタインはトラブル続き

911:LA救命最前線シーズン1の6話「バレンタインの悲劇」について、ネタバレを紹介していきます。

また、ネタバレの他にも感想や見どころもあるので最後までご覧ください!

日本語吹き替えの動画はまだないみたいですが、吹き替えで放送して欲しい~

911:LA救命最前線シーズン1の6話 ネタバレ

911:LA救命最前線シーズン1の5話では、

無事アビーのお母さんを見つけ出すことが出来て、それに協力してくれたバックとはいい感じ。

ボビーは一人家族を失った悲しみに耐えていましたが、吹っ切れたみたいで笑顔に(^^)

911:LA救命最前線シーズン1の5話 ネタバレ

 

911:LA救命最前線シーズン1の6話ではどんな事態が待ち構えているんでしょうか?

謹慎処分になってしまったアシーナも気になるところです。

復帰したチムニー

※引用:https://ameblo.jp/kaeko-0818/entry-12374331093.htm

小型飛行機を運転している男性。彼女と一緒です。

プロポーズをドッキリで成功させようとしていましたが、急に彼女が急変!

セスナデートが台無し・・・バレンタイン前に婚約をと考えていたみたい。

 

気絶した彼女を助けてもらうためにゴルフ場へ緊急着陸。

彼女は心臓麻痺!すぐにボビーたちのレスキュー隊が向かいしました。

 

と、そこでアビーからバックに電話があり、彼女は甲状腺の治療をしていたため心臓麻痺ではないと判明!

投与する薬が違えば大ごとになっていました!

意識を取り戻した彼女はその場で指輪を受け取りますが、彼氏は平手打ちされてしまいました(笑)

 

アビーの家ではお母さんとカーラがバレンタインのためにお菓子作りをしていました。

カーラとお母さんはバックとの関係を応援していて、アビーは最高にいい女だと自信を持たせます(^^)

 

バックは「バレンタインは嫌いだ」と毛嫌い。

ですがボビーは8歳の時から好きだし、妻が出来てからはより好きになったと。

そしてバレンタインに限らず妻が恋しいと正直に言いました。

 

チムニーがやっと退院し、レスキュー隊に復帰しました!

パーティーが開かれ、アシーナも来ています。そしてアビーもバックに呼ばれていてたまたまボビーが出迎えますが・・・

 

アビーは手作りクッキーを持ってきていて、ヘンも自己紹介。

ボビーとチムニー、ヘンもバックとアビーの関係が気になるみたい(笑)

どこからどう見ても仲良しカップルです(^^;

 

ヘンがおせっかいをやいてくれたため、バックとアビーはデートすることに決定!

明日の7時です。

 

そこにお決まりの緊急連絡・・・出動して行ったバックたち。

 

バレンタインにはトラブルがたくさん

バレンタインに食事していたカップル。

ですが彼女が癇癪を起してしまったため彼氏はフッて帰ろうとしました。

 

「騒音の苦情があったので」とアシーナはその女性の家に。

もう彼はいないという女性。

フラれてしまったと動揺している女性に優しい言葉をかけたアシーナ。

 

部屋は異常ありませんでしたが、アシーナが帰った後に彼女はある部屋に。実は自分をふった彼氏を監禁していたんです!

そして包丁を取り出し・・・

 

デート当日。

バックはボビーにネクタイを締めてもらっていました。

「軽はずみじゃなければ寝ても良いと?」と自分の依存症が気掛かりになっていたみたい。

 

アビーもバッチリ決めていました!

お母さんとカーラが大絶賛!ドレス姿でメイクもしっかりしててとっても綺麗です。

 

アシーナは10台以上が巻き込まれた車の玉突き事故があったため現場に向かっていました。

その事故の中で臓器移植のために運んでいた車があり、アシーナは車をぶっ飛ばして病院へ向かいました。

ド派手なLAのカーチェイスです(^^;

 

「おかげで一人の命を救われました」

アシーナが届けたのは心臓ではなく腎臓でしたが、女子高生の女の子の命が救われました。

 

アシーナに無線が入り、先ほどの女性だったため向かいました。

彼女はバレンタインだからと言ってお礼にチョコをプレゼント。

飲み物をこぼされたので洗面所に。しかしそこで血痕を発見し、拳銃を構えて部屋を捜索。

なんと一室でさっきの彼氏が切り刻まれていたんです!

 

後ろから来た彼女にアシーナは拳銃を突きつけられ・・・

 

アビーとのバレンタインデートに急変したバック

バックとアビーはかなり雰囲気のいいレストランでバレンタインデートに行っていました。

バックは緊張?のあまりのどにパンを詰まらせてしまい呼吸困難に!

 

救急隊の到着にはあと7分かかります!

そこでアビーはここで緊急切開をすることに!

同僚のおかげで気道確保に成功し、バックは意識を取り戻しました。

 

仲のいい夫婦の家から緊急連絡が。

普通にボビーとチムニーを出迎えた夫婦でしたが、決まりで敷地を調べると男性がパンツ1丁で庭に倒れていました!

奥さんが不倫したいた最中に旦那さんが帰ってきたため2階から飛び降りたんです(笑)

 

なんて悲惨なバレンタイン・・・両足骨折と首も骨折してるみたい。

 

事件解決!捕まったアシーナ

捕まってしまったアシーナ。

彼氏を切り刻んだ後接着剤でまたつないだというきちがいな女性。

「私は頭はおかしくない。心が傷ついてるの」

「あなたは苦しんでする傷ついてる」と同乗したアシーナ。説得を試みましたが・・・

 

そこに女性の声がしました。

「アシュリーよ」彼がバレンタインにデートした相手を気絶させていたんです!

「あなたの心をテッドに入れれば完璧よ」

アシーナの心臓を自分が切り刻んだ彼氏のテッドに移植しようと言うのです!

 

アシーナは時間を稼ぐために話しを。

手に巻かれていたテープがとれ、彼女を気絶させました!

そして確保!

 

そこに3人目の彼女が(^^;

アシュリーは助かりました。

 

一方バックのことを聞いたボビーは運ばれた病院へ。

アビーも横にいます。帰りたければとボビーはアビーに言いますが、アビーはボビーと残ることに。

 

アシーナは帰宅すると、机の上に娘と息子と旦那からのバレンタインプレゼントがありました。

その後ろ姿は哀愁が漂っていて・・・

 

911:LA救命最前線シーズン1の6話 感想

チムニーがやっと復帰してきましたね!

これでチームがそろった!良かったです(^^)

お祝いのパーティーではチムニーのケーキが用意されていましたが、チムニーの頭に鉄の棒が刺さっていたのには驚きました。

アメリカンジョークってやつなんでしょうか!?

 

アビーが来て嬉しそうなバックの姿に、自分は入院もしてて彼女からはフラれたのにってボビーに言っているのが面白かったです(笑)

 

アビーがチムニーのパーティーに来た時にはかなりバックが嬉しそうでしたね~

アシーナもヘンもバックとアビーのことに気づいたみたいですね。まあありゃすぐにバレる(^^;

 

ボビーがバックのためにネクタイを結びながら助言をしているシーンでは、なんだか心が温まりました。

仲いい(笑)

なんだかお父さんと息子?兄弟?みたいでほっこりするシーンで和みました~

 

デートにアビーと行ったバック。かなり2人とも浮かれていましたが、まさかあんなことになるなんて・・・

アビーは医者でも何でもないのに心臓マッサージ+切開までするなんてスゴイ!

勇気しかないですよね。人の首に刃物あてるだけでも怖いわ・・・

 

 

きちがいな女性に捕まったアシーナ。

ですが冷静。さすがLAの警察官ですよね。

あんな包丁ぶん回して人間を解体するなんてグロすぎる!

もう一人のデート相手の子が助かって良かったです。アシーナがいなければ命がなかったことでしょう。

 

精神的な問題がある女性だったみたいですが、日本でもこういった事件たくさんありますよね。

こういった現代の背景から制作されているドラマなんだなって思いました。

 

バックは目が覚めたらどうするんですかね?

最悪なバレンタインになったわけですが・・・(笑)

 

911:LA救命最前線シーズン1の6話 見どころ

911:LA救命最前線シーズン1の6話の見どころは、

アシーナが包丁を振り回していた女性を倒し捕まえるシーン。

 

かなり手に汗握るシーンでした。もしその場に自分がいたら恐怖でなにも出来なかったでしょう。

アシーナは冷静で凄いなと思いました。

 

その機転と勇気が素晴らしいシーンなので見どころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください