【ハワイファイブオー】シーズン2のネタバレ2話「二人の母」

海外ドラマ、ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)のシーズン2の2話を動画視聴しました。

2話「二人の母」についてネタバレしていくので参考にしてみてくださいね。

 

また、2話のネタバレはもちろんですが、みどころや感想なども紹介しているので最後までご覧ください(^_-)-☆

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の1話「ゆるぎない絆」では、

スティーブはなんと脱獄!

ですがチンやコノ、ダニーはもちろん助けてくれます。

ウォーファットも同時に追っていたファイブオー(HAWAIIFIVE-O)のメンバーでしたが、ケイが怪しい動きを…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話「二人の母」 ネタバレはこちら

コノ以外はファイブオーの一員として復帰!

スティーブの疑いもはれ、副知事の協力も得てウォーファットを追います!

シーズン2の2話「二人の母」のネタバレはこちらから!

ファイブオーに新メンバーが加入!

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11203779020.html

オアフではパドルボード海峡横断レースが開催され、盛り上がっていました。

地元の女の子、ジェーン・ハスリーが優勝しました!

 

表彰式になっても彼女が現れず、母親が探していると、なんと目の前で何者かが運転する車でさらわれてしまいました!

 

スティーブが副知事を待っていると、綺麗な女性と一緒に通されました。

副知事は知事となり、

ウォーファットを追うため、1話で手掛かりとなっていた男を逃がしたため(わざと)に怒られてしまいます。

 

そしてロリは知事の命令でこもりをすることに。

ファイブオーの新しいメンバーとなります。

 

スティーブは誘拐事件があったためすぐに向かいます。

もちろんロリも一緒に。

 

チンが事件現場で薬の入ったペンダントを発見。

ジェーンは24時間以内に薬を飲まないと死んでしまうという心臓の持病がありました!

 

コノは自宅に帰ると怪しい男が…顔見知りではないようです。

 

養子の娘はどこに?

ジェーンの自宅を調べたロリ。

実はジェーンは養子で、産みの母親とその日レース後に会う予定にしていました。

 

両親も養子だということは本人に話していたみたい。

 

車が見つかりました!

中には血だらけの上着がありました。

マックスが言うには2~3ℓ出血しているらしく、もしかしたらジェーンはもう…

 

偽名だらけのマットという男がヒット!

明日ある女性と会うことを突き止めます。

 

するとそこにロリが現れます。

スティーブは正直に新しいメンバーなので歓迎は出来ないし、受け入れられない。

と言います。

 

ですが彼女は両親に無事ジェーンを助け、帰すと約束したため捜査協力したいと言います。

 

翌日、結局ロリとスティーブは捜査に出かけることに。

マットと会う予定だった女性のところです。

 

ですがマットは射殺体として発見されていて、ジェーンだと思っていた血はマットのものでした。

 

コノがお金を盗んだのかという結果が今日は出る日です。

あの、コノの自宅にいた怪しい男は内部調査の一人でした。

 

ケイが有力な情報を掴みます。

スティーブは、

「何か話したいことがあるんじゃない?なんかいつもと様子が違うから」

と言います。

 

なんとCIAから連絡があり、ケイの婚約者が生きているかもしれないというのです!

ジェーンが見つかったら帰国するというのですが…

 

大活躍のロリ!ケイは帰国

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11203779020.html

ジェーンの居場所がわかりました!すぐに向かいます。

 

ジェーンは産みのお母さんのとろで監禁されていました。

しかしお母さんではなく、その父親、おじいちゃんに監禁されています。

 

「家族なんかじゃない!」

「おじいちゃんならお前の病気を治せる。信じてくれ」

とジェーンのことを心配しているみたい。

 

スティーブたち3人は馬に乗ってジェーンのところへ。

ですがファイブオー(HAWAIIFIVE-O)が来たと知られ、ジェーンがおじいちゃんに隠されてしまいました!

 

ジェーンは薬を飲んでいないためかなり体調が悪そう。

おじいさんがヘリコプターで連れ去ろうとしていた時、スティーブが間に合い、救出に成功!

 

ジェーンの産みの母は、ちゃんとした医療を受けないといけない子供だったため、父親が最新の医療を受けさせることは許すはずがないため、

ジェーンの命を守るために養子に出したんです。

 

おじいさんはジェーンの記事をたまたま見たため、すぐに孫だとわかり、今回の誘拐事件を決行したようです。

ハッピーエンドです。

 

ケイはハワイを出ていきます。

 

そしてコノはバッチを剥奪されてしまいました!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O) 無料動画視聴ならココ!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話 声優

シーズン2の2話に出演されていた声優さんについての紹介です。

ロリ(ローレン・ジャーマン)・・・樋口あかり

フライヤー(トム・サイズモア)内部調査官・・・廣田行生

デニング・・・乃村健次

ルケラ・・・町田正則

ジェーン・・・別井友美

カーヴァー・・・真田五郎

など

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話 感想

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11203779020.html

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話についての感想です。

 

急に新メンバーが加入しましたね!

めっちゃ美人なお姉さんで、スティーブは始めめっちゃ見てましたね(笑)

そりゃああれだけの美人なら見ちゃいますよね~

 

しかも高学歴で、仕事も出来る女性。

カッコいい~それに腕っぷしも(笑)

強い女性って魅力的です~

 

ケイが出ていくからロリが加わったんでしょうね!

にしてもまた刑事役?

ルシファーを先に視聴していたので、あ!クロエが出演してる!ってなりました~

 

シーズン2の2話ではとうとう馬に乗ることになりましたね(笑)

スティーブはマジで何でも乗れます!

ほんとスゴイ!

 

あれ、CGとかじゃなくて本当に乗っているように見えたのでスゴイです!

なんでも出来るんですよ(笑)

 

コノはどうなっちゃうんでしょうか?

なんかテレビまで放送されちゃって、キャリアも終わり…

警察バッチ1回とられちゃったら厳しいでしょ…

 

ファイブオー(HAWAIIFIVE-O)にも新しい知事の影響で戻れそうにもないし、仕事も出来ないしコノはどうなっちゃうんでしょうか?

チン、なんとかしてーーーー

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の2話のみどころは、

ケイの様子がおかしいとスティーブが気づき、声をかけるシーン。

 

1話ではケイがウォーファットの運転手をしていたという衝撃映像で終わりました。

そしてここでファイブオーを出ていくと…

 

本当に婚約者は生きているんでしょうか?

そして敵になるんでしょうか?

 

なにか手掛かりになりそうなシーンでしたが全くわからず…

これからの展開が気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください