【ルシファー/LUCIFER】シーズン2-14話のネタバレ!結婚して戻ってきた

海外ドラマルシファー/LUCIFERのシーズン2-14話を日本語吹き替えで動画視聴しました!

さっそくネタバレや感想を紹介していきますね。

 

ルシファー/LUCIFERシーズン2-13話では、

クロエが12話で毒を受けたため、このままでは死ぬとわかったルシファー。

ダンはもちろん、メイズ、マーティン、アメナディエル、ママも協力してくれ、地獄から戻り解毒剤のレシピをゲット!

クロエは助かります。

ルシファー/LUCIFERシーズン1-14話 ネタバレ

クロエと出会ったことは全て仕組まれていたことだとわかり、ショックを隠せないルシファー。

クロエの感情までもが操作されているわけではないとアメナディエルに言われますが、

ルシファーはラックスから姿を消します。

結婚して戻ってきたルシファー!

※引用:https://tv.rakuten.co.jp/content/231790/

ルシファーがずっといないため荒れに荒れているママ。

「見捨てられたわ。私は女神なのに!どうして息子は私を捨てて行ったのに」

2週間も連絡がないそうです。

 

メイズはそんなママを横目に、

「ルシファーは復讐計画を立ててるわ」

と言いますが…

 

ルシファーはそのころある怪しい男と取引していました。

クロエは2週間も連絡の無いルシファーに怒っていました。

エラもダンもルシファーが急に消えたので心配しています。

アメナディエルはルシファーがいない間クロエを見守っていたようです。

 

事件の被害者はアッシュ・コリガン27歳。

何かで殴られた跡があり、ギタリストだとわかります。

彼はバツイチで、前の奥さんのコートニーは暴力をふるっていたと聞き、奥さんが怪しいとまずコートニーを警察署に呼び出します。

 

するとクロエとダンの前に突然ルシファーが現れました!

クロエはかなり怒っています。

ルシファーはそんなクロエを前に、ニュースがあると言い派手な女性が目の前に。

 

「彼女はキャンディ・モーニングスター。僕の妻だ」

 

クロエは「ストリッパーと結婚しただけでしょ」と怒りモード。

ルシファーとイイ感じだと思っていたクロエは驚愕。さらに怒りを隠せません。

 

アッシュの元嫁を事情聴取するクロエ。

バンドメンバーが彼女の名前を出していたため1番の容疑者でした。

 

よく聞くと、ちゃんとしていてしっかり者の女性。

離婚調停員のせいで全てを奪われたと彼女。

お金も奪われたそうです。

 

なぜアッシュは元嫁のお金が手に入ったのに家無しなのか怪しいと思い、離婚調停員を次はあたります。

 

アメナディエルとママはキャンディという女性とルシファーが結婚したとSNSでわかりビックリ!

 

相棒解消!?

事件に同行しようと思ったルシファー。

しかしクロエは「もうあなたは要らない。失望したわ」と相棒を降りろと言っていて、まだ怒っています。

 

ルシファーはキャンディと一緒にマーティンのところへ。

「離れようと思ったけど苦しくなったんだ…仕事が」

とごまかした?ルシファー。

 

ダンの調べで離婚調停員は弁護士だったとわかります。

事情聴取するには令状が要ります。

 

ルシファーはダンをつけていたため自分が事件のためにキャンディと一緒に潜入捜査すると言い始めました。

しかしクロエは反対!

 

メイズは一緒にいたキャンディに「今までで最高の女ね」と身体をなめ回すように見た後言います(笑)

 

キャンディと部屋に戻ったルシファー。

そこにはママが待っていました。

「結婚式に招待しなくて悪かったね。敵だから」

とルシファー。

 

キャンディを誘って一緒に買い物に出かけます。

何か探りたいみたい。

 

まだ怒っているクロエ

メイズはクロエに「お怒りね。ルシファーにとってはよくあることよ。でもルシファーは戻ってくる」

「今回は戻ってきてほしくなかった」

「あんたたちに調停員がいるわね」

 

そう言われ名案が浮かんだクロエ。

なんと自分がキャンディのような恰好をして、ルシファーと一緒に例の調停員の前に。

 

しかし調停員の男はただアッシュのバンドのファンで、成功して欲しかったと心から思っていました。

彼はシロです。

 

ママはキャンディと買い物に。

キャンディと話していると、毒っけがなく純粋で頭空っぽだとわかったママ。

なんでそんな子と結婚を?

もしかしたら精神崩壊?

自分のせいだわ。

 

と考えたママは一人自分を責めて落ち込みます。

 

事件は振り出しに。

エラがバンドメンバーであるマーラのベースとアッシュの傷が同じようだと気づきました。

すぐクロエはマーラがいるというクラブへ向かいます。

 

するとなんとステージにルシファーが!(笑)

マーラをあぶり出しました。

しかしマーラにはアリバイがあり、彼女もシロ!

 

この結婚はクロエのため!?

アメナディエルがルシファーのところへ。

クロエをこの運命から解放しようと思ったのでキャンディと結婚したとわかります。

 

また事件は振り出しかと思われましたが、同じバンドメンバーのダグがベースを運んでいたと知り、彼の部屋にクロエとルシファーが乗り込みます。

 

「全部アッシュが悪い。売れるのを目前にソロになろうとした」

ルシファーが首をひもで縛られ、今にも殺されそうな状況に!

クロエの銃の腕で助かります。

 

キャンディからルシファーがクロエのことについて聞いていたことを伝え、クロエは自分が死の淵にいたとき努力してくれたんだなって思います。

少しはルシファーを許すつもりになったみたい。

 

それからルシファーはママのところに。

アズラエルの剣があればなんでも切ることができると聞いたルシファー。

 

キャンディは普通の恰好をしてルシファーとお別れしています。

結婚はフリで家族をダマすための女優だったようです。

デッカー刑事は離しちゃダメだと言われますが…

 

ルシファーの動画視聴ならココ!!

 

ルシファー/LUCIFERシーズン1-14話 感想

ルシファーが2週間も音信不通なだけで周りはあれだけ気にするんですね~

めっちゃ愛されてますね!

ママとかアメナディエルは家族なので当たり前だと思うところですが、クロエとかダン、エラまでもがルシファーを気にしているのは凄いなって思いました。

 

で、帰ってきたらきたでめっちゃ派手な子と結婚してるし、2週間で結婚相手を決めて結婚して帰ってくるなんて誰も思わないですよね。

でもルシファーって悪魔だから戸籍ないじゃん!

普通に結婚無理じゃん!

って冷静になればわかるか(笑)

普通にテレビの前で私も騙されました(^^;

 

クロエはそのことでかなり怒ってましたね!

結婚よりもたぶん2週間も連絡なかったのが1番怒ってるっぽかったです。

もうめっちゃ可愛い(^^♪

 

自分の命を救ってくれて、その前に2人はイイ感じになっていたのに2週間も音信不通だったなんて…

確かにキレますよね~

でもクールに見えるクロエの行動としては意外でした。

 

怒っているところをもうちょっと隠すかと思ったんですが…

 

キャンディはやっぱりニセの奥さんだったんかい!

でももうお別れしちゃってたから登場はないのかな?

普通にしてたらめっちゃ美人さんだったのでビックリでした(笑)

 

でも普通に考えて奥さん役の彼女がいなくなって、ウソってバレちゃいそうですよね?

これからどうするんだろう…?

 

ルシファーのシーズン2-15話 ネタバレはこちら!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください