【ハワイファイブオーシーズン1】21話のネタバレ!感想やみどころも

海外ドラマ「ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1」の21話についてです。

21話は「裏切り」ネタバレを記事にしているので、感想やみどころ、21話のゲスト声優さんのことにも触れているのでご覧くださいね(^_-)-☆

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の20話では、

ハイキング中に死体を発見したスティーブとダニー。

スティーブは腕を折りながらも捜査に加わります。

コノはスティーブがなぜ汚職警官として警察を辞めたのか知ります。

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話 ネタバレ

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話「裏切り」冒頭、

3人家族は久々の再会?波辺で護衛を付けて話しています。

家に戻り、奥さんはFBIの話しを旦那さんにしていて、「怖い」と奥さんは身の危険を感じている様子。

 

旦那さんがちょっと外に出ていると家が襲撃にあい、奥さんは殺され、息子は無事でしたが自分も負傷してしまいます。

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話「裏切り」のネタバレはこちら!

FBIの事件にファイブオーは…

マクギャレット家ではカマコナが料理を作りに来ていました(笑)

ドアの下にはまたお父さんが集めていた資料が戻ってきています。

 

そこへ電話がきて21話冒頭の場面へ。

 

ファイブオーが向かうとまだ息のある旦那さん。

息子のケビンのところへ行ったダニーとスティーブ。

「ママとパパはどこ?」と泣いています。

 

FBIの特別捜査官だとわかります。

するとそこにFBIのアリソン・マーシュという上の上官が来ました。

 

キャノンという男を追っていたFBI。

潜入捜査をしていたため奥さんは殺され、自分も負傷したんですね。

 

FBIはファイブオーに関わってほしくない態度ですが、スティーブは「まあみてろ」と言って自分たちももちろん行動します。

 

意識を取り戻したレジー。

息子と再会し、「ママを撃ったやつ捕まえる?」「捕まえる」と約束しました。

 

監視カメラが付いていたので調べ始めたコノ。

いまいち画像が荒く容疑者がつかめません。

 

スティーブは証拠集めのために出かけます。

門番2人いましたが追い返されます。

しかしもちろん門を車で突破!(笑)

 

「レジは2年潜入してた。誰かがそのことをお前に話したんだ。それで裏切られたからと殺そうとした」

そう言いますがお互いけん制します。

ですが証拠が今まで出たこともないキャノン。

年に1度しか会わない息子と朝ごはんの続きを楽しみます。

 

スティーブはキャノンの家にあった靴を年のため持ち帰り、襲撃現場にあった靴と照合しようとします。

カメラに写っていた男とキャノンの手下はヒットせず、なかなか捜査が進みません。

 

独自に捜査を始めたレジー

スティーブとダニーはレジーに会いに。ですが逃げられていたんです!!

 

ケビンに話しを聞きに行ったコノ。

「警察には協力するなってパパが」と言われますが説得します。

用意した写真を見せると1人の男がヒットします。

 

チンが本部へ。

FBIではマーシュが現場におらず、情報を漏らしたのは彼女じゃないかと疑います。

完全否定するマーシュ。

 

マーシュは警護を抜けてほんとに娘のためにその場を離れたそうで、かなり後悔している様子。

彼女はたぶんシロです。

 

レジーはパトカーを盗んで逃走!

レジーの検索履歴を追いかけます。

 

撃った男レイデン・フカヒのところにレジーが行ったとわかり向かいますが、すでに撃たれていたためキャノンを捕まえるための証言が…

 

裏切られたキャノン

スティーブはレジーが無線をとったことがわかり、逆にレジーをおびき出すことに成功。

「誰も殺してない。キャノンもそうだ。キャノンは妻を殺してない」

 

キャノンはこんな人殺しを雇わないと言うレジー

「息子が一人ぼっちになることをするわけがない。ここから出してくれ。気になることがあるんだ」

そう言ってレジーはフカヒから奪った拳銃を調べました。

 

銃弾の火薬が半分なのがありました。

50万ドルが振り込まれていたと知り、レジーの護衛についていた2人の片方の男のところへ。

誰が首謀者なのか、スティーブとレジーが一緒に捜査へ。

 

「誰に言われて俺たちを襲った!」

と聞くと「ヤツの息子だ」と衝撃発言!

なんとキャノンの息子がやったことだったんです!

 

息子はキャノンを裏切ったんですね。

 

事件解決後、レジーは

「FBIのデスクワークをしてキャノンをぶち込む」

とこれからのことを話しなす。

 

ファイブオーたちはいつでもハワイに来てとウェルカムモード。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)の動画視聴はココ

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話 声優さん

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話ゲスト声優さんについて。

 

レジー(ショーン・P.ディディー・コムズ)・・・多田野曜平

ジミー・キャノン(キース・デヴィッド)・・・永田博丈

アリソン・マーシュ・・・勝生真沙子

ケヴィン・・・青木袖

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話 感想

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話についての感想です。

 

めっちゃ面白い展開でしたね!

仲のよさげな夫婦でしたがまさか愛する妻、お母さんを失うことになるとは思わなかったでしょうね。

FBIの潜入捜査はここまでリスキーなのかとドン引きしました。

 

家族までも仕事のせいで犠牲になるとか!

それに家族のためにレジーは働いているのか、それとも正義のための働いているのか…

なんかいろいろ考えさせられましたね~

 

ハワイを楽しんでいるはずが、まさかこんな事態を招くとは想像もしなかったでしょう。

 

めっちゃ美人で可愛いマーシュさんは離婚調停中で娘の親権を争っていたとは(^^;

犯人なのかと疑っていました。

それに明らかキャノンがやらかしたことだと思ってたんですが、まさか息子が犯人だったとはビックリです!!

 

父親を警察に捕まえてもらって、さらに自分がファミリーを継ごうなんて考えマジで怖い!

ホントの親子なのに…21話のタイトル通り「裏切り」でした。

 

主役のレジーはめっちゃイイキャラでしたね!

FBIなのにパトカーも盗むし警官は捕まえるし(笑)

行動力も凄いし、洞察力、推理力も凄いなって思いました。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の21話についてのみどころです。

21話はスティーブがダニーとキャノンの家へ行って門前払いされたときのシーン。

 

でしょうね~って思いましたが車で門を破るなんてさすが(^^;

ダニーの車なのに…

 

ハンドルを両手で握ったら…とダニーも次何するかわかってましたね(笑)

面白かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください