【ハワイファイブオーシーズン1】10話をネタバレ!感想、みどころも…

海外ドラマ「ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1」が日本でもCSなどで放送されていてかなり人気ですね(^_-)-☆

私もシーズン1を日本語吹き替えで動画視聴しました!

ハワイファイブオーシーズン1の10話「アスリートを追え!」をネタバレしていこうと思いますので、感想とみどころも一緒にご覧ください。

 

ハワイファイブオーシーズン1の9話では、

パク将軍がハワイに来るのに合わせて暗殺計画が練られていた。

そこでスティーブたちファイブオーはパク将軍の護衛につくことになりますが…

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の10話 ネタバレはこちら!

ハワイファイブオーシーズン1の10話の冒頭、

ここはワイキキ。

仕事初日でベテランと一緒に働き始めた新入りの男。

荷物を運んでいると何者かに襲われ、3人全員が殺されてしまいました。

 

ハワイファイブオーシーズン1の10話「アスリートを追え!」のネタバレはこちら!

輸送車強盗

※引用元:https://video.unextjp/episode/SID0035105/ED0019932

輸送車強盗でした。

2人は死亡。1人は重体でした。

 

輸送車は奪われてしまい、現金輸送車を盗まれたためファイブオーも捜査に加わります。

 

現金に追跡装置が付けてあるので後を追います。

 

ホノルルの港に付き、海の中から追跡装置が反応しています。

そしてコノとスティーブが潜水(笑)

もちろんダニーは嫌がります(^^;

 

輸送車ごと海中にあり、「金が目当てじゃなったとか」謎です!

 

新入りの彼は頭を撃たれたのに生きていました!

病院へ向かうダニーとスティーブ。

「ご主人が唯一の目撃者なんです」と奥さんに意識が戻ったら連絡してもらうように頼みました。

 

犯人はトライアスロンに参加!?

現場にいた塗装業者に化けていた男に会いに。

すると雇われただけでペンキ塗りの現金払いの仕事だったと証言。

誰が求人を出したのか探ります。

 

ホノルルのレースが開かれるため、そこでも人が殺されるのではと推理。

 

奥さんから意識が戻ったと聞き、急いで病院へ。

するとすでにマスコミがなぜか嗅ぎつけていて、彼の命が危ない!!

 

奥さんが目を離しているうちにまた危険な状態になっていました!

怪しい男がいたため追いかけたスティーブ。

ですが逃がしてしまいまいた・・・

 

「たぶん犯人は本当にトライアスロンに出るんだ」

犯人はアリバイ証明も含めて大会にでるアスリートだということがわかりました!

 

指紋も採取できました。

 

なぜ現金輸送車が狙われたのかわかりました!

輸送車についていたカメラが狙いだったみたいです。

 

そして血液でもヒット。

カイ・ローリンズという地元の男でした。

 

その男はシロ!

サブリナという女がいたと聞き、そっちの方へ向かうスティーブとダニー。

次の犯行まで14時間しかありません。

 

ダニーの元奥さん、レイチェルに捜査協力を依頼

ダニーとスティーブはレイチェルの家に。

隣の家に容疑者がいるんです!

ダニーとレイチェルは元夫婦ということでバチバチ(^^;

 

スティーブは「いい女だな!よく結婚できたな~」とダニーに言います(笑)

 

隣はアスリートのように鍛えているカップルでした。

チンとコノが外出した車を追跡します。

その間ダニーが隣の家に侵入。

 

しかしダニーがまだ家にいるのに帰ってきてしまいました!

そこでレイチェルがわざと家に車をぶつけ、その間にダニーが脱出できました~

なんだか元夫婦、いい感じに(^^)

 

容疑者を追いかけるファイブオー。

なんと追跡装置が他人に貼られていました!

 

疑わしかった4人はどこ??

すでに宝石強盗中。

そして盗んだ後は4人バラバラに分かれてトライアスロン用のマウンテンバイクに。

 

ファイブオーも4人に分かれて追跡し、それぞれ強盗犯を捕まえます。

 

頭を撃たれ、意識を取り戻した男性は奥さんとますます絆を深めたみたい。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)の動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の10話 声優

ハワイファイブオーシーズン1の10話のゲスト声優さんについて。

 

レイチェル(クレア・ヴァン・ダー・ブーム)・・・岡 寛恵

カミール(奥さん ビジュー・フィリップス)・・・榊原 奈緒子

グレイス・・・佐々木 りお

カマコナ・・・杉野 博臣

ジョーダン・・鈴木 雄二

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の10話 感想について

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-10970333887.htm

ハワイファイブオーシーズン1の10話の感想についてです。

 

スティーブの家は9話のあの事件のせいでごちゃごちゃになってたでしょうね~

壁の板を張替えていましたが

 

とうとう元奥さんレイチェルが出てきましたね~

めっちゃ美人!それにすらっとしてて背も高いしモデルさんみたい!!

スティーブが「いい女」って言っていたのに同感です。

 

いろんな意味でいい女な元奥さんですね。

機転もきいて賢いし、サバサバしてるので刑事の奥さんとしてだけじゃなくて女性としても魅力的です。

娘のグレースも超かわいいですもんね!

 

ダニーとレイチェルの出会いがめっちゃ運命感じるような、ドラマみたいであるわけないじゃん!

とツッコミつつも素敵ですよね(笑)

でもレイチェルからダニーの気を引きたくてアタックしたとか!

自称じゃなくて本当にモテ男だったんですね(笑)

 

今回の犯人はあっけなく捕まりましたね。

ダニーが家に侵入して捜査したときはマジでハラハラしました(^^;

レイチェルのお陰で助かったため良かったです(^_-)-☆

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の10話 みどころ

ハワイファイブオーシーズン1の10話のみどころは、

カイというドーピングしている男に会いに行ったスティーブとダニーが尋問するシーン。

 

重量挙げで筋トレしていたカイに、ドンドン重りを2人が足していくシーンにはかなり笑わせてもらいました~

2人ともドSでしたね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください