【ハワイファイブオーシーズン1】9話のネタバレ!感想やみどころあり

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の9話「将軍暗殺計画」を日本語吹き替えで動画視聴しました!

そこで吹き替えの声優さんや、9話のネタバレ、感想やみどころも紹介しているので、最後までご覧くださいね~

無料動画視聴できる方法についても紹介!

 

ハワイファイブオーシーズン1の8話では、

ダニーの元相棒メッカが汚職警官という容疑をかけられ死亡していたと知り、捜索を開始したファイブオー。

内通者が警官だとわかり、その警官も捕まえることに成功し、メッカの汚名返上も成功!

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の9話 ネタバレ

ハワイファイブオーシーズン1の9話の冒頭、

ある男性(デイビット)は何やらオシャレなバーに??

真っピンクのドレスを着た女性(アリソン)が気になっています。

 

話しかけられたデイビット。2人は強いお酒を飲んでホテルの一室へ。

ですがアリソンは暗殺者??

デイビットはあっけなく殺されてしまいました。

ハワイファイブオーシーズン1の9話「将軍暗殺計画」についてのネタバレはこちら!

パク将軍がハワイに!警護を任されたファイブオー

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-10960352668.htm

将軍がハワイに来るということでしたが、反対計画あり、さらに将軍暗殺計画があるという情報をデイビットと掴んでいたんです(だから殺された)

 

そこでファイブオーが将軍の護衛補佐として要請されたんですが、警護につくのはニック。

スティーブと一緒に軍にいた男でした。

 

なぜかダニーはニックにヤキモチ??(笑)

 

事件現場に行った2人。

血痕の足跡があり、犯人は女だとわかります。

防犯カメラでもわかります。

ですが女性は正面を見せず顔はハッキリわかりませんでした。

 

暗殺者の女を追いかけるも・・・

チンの捜査で暗殺者の女性の住所がわかりました。

さっそく突入!

姉妹の写真、拳銃がたくさんありました。

 

ガレージのクーラーボックスでは冷凍されているこの家の本当の持ち主が殺されていなした。

 

ネイシャーンというパク将軍を恨んでいる男が裏で糸をひいているんじゃないかと疑います。

行くとすぐに逃げたネイシャーン。

暗殺計画に関係があるかと聞くスティーブ。

 

「あっさり殺すんじゃなく苦しめたい」

なんとパク将軍はネイシャーンの村に火を付けて子供や家族が殺したと言います。

そのせいで多くの人がジャングルの生活をしているそうです。

 

「なぜ警察はパク将軍という悪魔を守っているのかわからない」

と言われ、ネイシャーンはシロだとわかりました。

 

暗殺者の女は見つかりません!

CIAの極秘ファイルがあるんですが、つてがなければ資料が見られません。

そこでスティーブはニックのところに行きました。

 

ダニーは何が専門なのか、なかなか自分のことも「極秘情報だ」というスティーブを探りますがなかなか口を割ってくれません(笑)

 

そしてニックの調べで女の情報が明らかに。

高飛びしようとしていることがわかり、すぐに向かうファイブオー。

 

彼女は誰かと電話しているみたい。

彼女は銃を向けて発砲してきて、バスにはねられ死亡。

 

パク将軍はハワイに到着してしまいます。

情報が無くなってしまい、このまま警護にあたるファイブオー。

 

裏切り者はなんとニック!!

最後に女が連絡していた相手はなんとニック!!

 

それがわかった瞬間後ろにいたニックの車と銃撃戦に!!

パク将軍の奥さんは撃たれてしまいました。

 

マクギャレット家に避難したパク将軍一家。

チンはパク将軍の息子に優しく話しかけます。

 

なんとパク将軍は亡命しようとしてきたそうなんです!!

「チーム全員殺されたかもしれない」「今までこんな悪いことしてきて」

と激怒するスティーブとダニー。

パク将軍は自分たちがやってきた罪を償おうとしていると言いますが…

 

援軍が来たかと思えば、なんとニック率いる敵でした!!

 

スティーブの携帯を操作されていたようです。

「将軍は今まで何千人も殺してきたんだぞ。ずっと国のために人を殺してきた。そろそろ報われても良いだろ?」

なんとニックはお金のために将軍を殺そうとしていたんです。

 

マクギャレット家が戦場になってしまいました!!

スティーブはニックを撃つことに成功。

全員無事でした。

 

「お前さ、これからは友達を選べよ」

とダニーから言われました(笑)

 

「これまで犯した罪についてどのような裁きも受ける覚悟だ。有難う」

とスティーブとダニーに行って将軍は出発しました。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)の無料動画視聴ならココ

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の9話 声優

ハワイファイブオーシーズン1の9話のゲスト声優についてです。

 

ニック(マックス・マーティーニ)・・・家中宏

アリソン/エリカ(エマニュエル・ヴォージエ)・・・沢海陽子

パク将軍・・・後藤哲夫

ローラ・ヒルズ・・・海本きくえ

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の9話 感想

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-10960352668.html

ハワイファイブオーシーズン1の9話の感想です。

 

いやー9話も衝撃的な展開からスタートしましたね(^^;

あんな綺麗な女性が暗殺者だったなんて!

人と会うと言っていた被害者も薬の効果とはいえ骨抜きにされてました(笑)

 

しかも殺し方が忍びみたいでビックリでした!

あんな下着姿の女性がまさか暗殺者なんて誰も思わないでしょうね。

 

今回はちょっと考えされられる内容でしたね。

日本も昔はそうでしたが、たくさん人を殺した人が英雄とされ、人から崇められる存在でした。

今平和だから人殺しはしてはダメとわかりますが、他の地域では毎日何人もの人が殺されているんですよね。

 

それを指揮している人もいれば、それを支援している人もいる。

そんな人が人の上に立って守られる存在になっているって…確かに矛盾…

 

しかしニックはそんな正義のためじゃなくて大金に目がくらんだだけだったので、成敗されて当然でした。

ダニーが勘で彼を嫌っていたのか、ヤキモチだったのかは定かじゃないですが(笑)

 

スティーブは以前一緒に戦った、友達だと思っていた男に裏切られてショックだったでしょうね。

ダニーから事件解決後、いろいろつつかれて可哀想ではありましたが、

最後に「だからあんたを選んだだろ」って言っているシーンはかなり良かった(^_-)-☆

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の9話 みどころ

ハワイファイブオーシーズン1の9話のみどころは、

最後の方のクライマックスのシーンですね!

 

マクギャレット家がまさかの戦場になってしまいましたが、

ちゃんとファイブオー、将軍家族を守って任務を全うしましたね!

 

けっこう死んでもおかしくない場だったんですが、侵入者を見事撃退してチームワークも抜群!

冷静で頭もキレててスゴイですね~

手に汗握る緊迫のシーンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください