【ハワイファイブオーシーズン1】8話をネタバレ!みどころや感想あり

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話「信念」を日本語吹き替えで動画視聴しました!

そこで8話についてネタバレをしていくんですが、みどころや感想もあるので最後までご覧いただければ幸いです。

 

ハワイファイブオーシーズン1の7話では、

戦艦に人質をとった元シールズの男。

スティーブは自分もシールズだったということもあり戦艦に潜入。そして妻を殺してないという立てこもり犯のために捜査するファイブオーたち。

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話 ネタバレはこちら!

ハワイファイブオーシーズン1の8話「信念」の冒頭、

ハワイのサンバを楽しむ観光客。

料理を楽しもうとしていると、なんと焼けた料理と思われていたものから焼死体が発見されるのです!

 

ハワイファイブオーシーズン1の8話「信念」のネタバレはこちらからどうぞ!

元相棒が殺されたダニー

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-10956186093.html

ダニーはこの日娘のグレースが来ていました。

グレースを送って家から出ると、エイミーという女性がダンナが死んだと泣きながら訪ねてきました。

 

亡くなったメッカはダニーが1番の相棒だったと生前言っていたそうです。

彼の死因がわからず、警察も取り合ってくれないと言うのです。

そしてダニーに「せめて犯人さえ知りたい」ということでファイブオーで事件を捜査することに。

 

豚のかわりに焼かれてしまったメッカ。

メッカはただの刑事ではなく内部捜査しておりハイエナと呼ばれている部署から捜査されていました…

 

「被害者には汚職行為の容疑がかけられている」

メッカかかかわった事件がここ数か月全て空振りに終わっていたからです。

 

奥さんのエイミーの元へ行ったコノとチン。

 

メッカの私物は全て内部調査室がとって行ってしまいます。

「メッカは何を調べていたんだ??12年間もバッチを付けていたんだ!誰も何も知らないのか?」

ですが全ての刑事が内部調査室から口止めされていました。

 

ですがメッカが死ぬまで相棒だった男は内緒でメモをくれました。

 

メッカは汚職警官!?

そこへ向かうダニーとスティーブ。

その途中でシンガポールへ向かう1枚のチケットが見つかったことを知ります。

そこでスティーブはメッカが本当に汚職警官だったんじゃないかと疑いますが…

 

ファイブオーはオチョアという麻薬関係の男がハワイに来ていることを突き止めます。

情報屋に聞きに行きましたが、口がかなり重く…

 

しかし有力な人物を教えてくれます。

ファイブオーたちはちゃんと正装して展覧会へ。

地味にチンがアートに詳しい(笑)

 

横から出入りできる怪しい入り口があり、強そうな男たちが警備してました。

そこで専用カードを華麗な手口ですったコノ(笑)

 

そこの男に「オチョア」と言っただけで表情が一変!

車のボンネットに縛り付けるという荒い尋問をし始める2人(^^;

 

オチョアはつるんでる警察官がいることを知ります。

しかし警察官のことはオチョア本人しか知らないということでした。

 

メッカはシンガポールに行って名義人を調べようとしていたようです。

しかし汚職警官という疑いが消えないとスティーブ。

ダニーは「しょうがない。俺は降りるよ」と言って酒場に。

 

ダニーを追いかけたチン。

「俺は1000%味方する」と言ってくれたチン。

ダニーはまずメッカの疑いを晴らすことにします。

 

ダニーはスティーブを説得することに成功し、もうオチョアが来ることろを知っているのでファイブオーで向かいます。

 

そこにメッカのことについて口を割らなかったゴルフしていた刑事が来て口を出してきます。

今までオチョアとメッカが絡むと捜査が白紙に戻るからと…

 

オチョアと内通している警察官は誰!?

そして取引現場に行ったファイブオー。

銃撃戦になり、オチョアは撃たれ殺されてしまいました。

そばに立っていたのはメッカの元相棒。

「殺すなって言っただろ!」とダニー。

 

オチョアはある銃で撃たれていたことがわかり、結局元相棒が金欲しさにメッカもオチョアも殺したことがわかりました。

 

オチョアとメッカの元相棒が繋がっていると証言したある男は証言する代わりに刑務所にいて会えない息子を車の中から見つめています。

ダニーが証言するという約束により行っていたのです。

 

そしてメッカは晴れて殉職ということに。

お葬式が開かれ、他の警察官も駆けつけてくれます。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)の無料動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話 声優

ハワイファイブオーシーズン1の8話のゲスト声優を紹介。

 

ケイジ(ゴルフしていた人 ジョン・セダ)・・・小野塚貴志

カレオ(犯人 ジェイソン・スコット・リー)・・・高橋耕次郎

グレイス・・・佐々木りお

カマコナ・・・杉野博臣

サン・ミン・・・内田岳志

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話 感想はこちら!

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-10956186093.html

ハワイファイブオーシーズン1の8話の感想について。

 

観光客は豚の丸焼きだと思ってたらまさかの人間の丸焼き…

もう完全にトラウマになりますよね…せっかくわざわざハワイに観光に来ていたのに(^^;

もし本当に焼死体があったら二度とハワイには来ないでしょうね~

 

ダニーは元相棒が殺され、奥さんから相談を求められたため必死で捜査を進めていましたね。

本当にメッカのことを信頼していたみたいですね~

 

捜査を進めていたといきダニーはめっちゃスティーブに当たっていてイライラしてましたね…

こんなに必死になって捜査していたダニーは久しぶりですね。

 

アートの展覧会を見ていた時の男に対して尋問がスティーブ化していたダニー(笑)

ダニーはいつも尋問するのがひどすぎると言って止めていたのに、まさか車もボンネットに張り付けられるなんて(^^;

今回はオチョアの取引相手が可哀想だなって思いました~

 

結局メッカは殉職という形になって良かったですね!

ダニーがスティーブに「俺がもしメッカの立場と同じだったら?」的な質問をされたとき、スティーブは本当にダニーのことを信頼しているんだなってこっちまで嬉しくなりました(^^♪

チンもダニーの味方になってくれて…チーム最高です!!

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話 みどころはこちら!

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の8話のみどころは、

アートの展覧会へ潜入したファイブオー。

怪しい出入り口から帰ってきた男の財布をコノとチンが華麗にすったシーンがみどころ。

 

いや~犯罪と言われれば犯罪なんですけどね(笑)

上手くやるなって感じでとっても綺麗だなと驚きました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください