ハワイファイブオーシーズン1-2話をネタバレ!感想やみどころもあり

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話を日本語吹き替えで動画視聴しました~

吹き替えの方が声があってて良いですね(^_-)-☆

スマホいじりながらでもドラマ観れるし(笑)

 

ここではハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話「家族」についてネタバレをしていきます!

また2話の感想やみどころも紹介しているので最後までご覧くださいね~

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話をネタバレ!

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の1話はチームが結成され見事事件は解決しました!

2話の展開が気になります。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話は「家族」

2話の主役はダニーっぽいですね。

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話、ネタバレはこちら!!

父親が電話中に誘拐される!

※引用元:http://mirinage.blog.fc2.com/blog-entry-27.htm

車内で息子と電話している男。

車が襲われ、アタッシュケースとその男はさらわれてしまいました!

 

海軍の少佐、スティーブ・マクギャレット。

ネクタイをしっかりしめているミネソタから娘を追いかけてきた刑事ダニーウィリアムズ。

まだヘスの死体が上がっていません…

 

そんな2人のところへ連絡が。

誘拐されたのはローランド・ラウリー。

元国家安全保障局の人で、現場に行ってみると地元(ハワイ)の人間の仕業ではないとわかります。

 

チームが捜査を進めますが、その中でコノが学校のパーティーがあるからチンに来てほしいとお願いします。

しかし自分は裏切り者だから行かない方がいいと拒否。

 

事件の捜査を進めるため、誘拐されるギリギリまでテレビ電話をしていたローランドの息子エヴァンに事情を聞きに行きます。

 

そこにナタリーというローランドの彼女が来ます。

 

誘拐されたローランドはどこへ?

ローランドは空軍基地に向かっていたことがわかり、2人は空軍基地に。

 

監視カメラをチェックするチン。

襲っていた1人が負傷した映像を発見し、追いかけてホテルへ。

すると屋上で血だらけになり倒れていました!

 

ですが普通に生きていたため尋問。

なかなか吐かないのでダニーは口で上手くはかせようとし、スティーブは無理矢理命を脅かす強硬策に!!

ですが指紋が取れたためその男の身元がセルビア人であること、犯罪歴が山ほどあることがわかります。

 

ローランドの家に行く2人。

車内で「ヤツの口を割らそうとしたのに!」

「殺す気はなかった」セルビアのマフィアの印があったため「ローランドのは殺され息子は一人になる!」

「また私情か!?」

さっきの尋問のことでケンカになります(^^;

 

ローランドの家に行くとダニーは本棚の後ろに部屋があることに気づき、パソコンの画面が何台もありました!

「専門家に任せよう」

となり、ダニーがATMのハッキング事件でひっぱったという男のところへ。

 

チンがエヴァンに父親のこととセルビアが関係あるか、仕事のことなどその場にいるコノに聞くよう指示。

 

ローランドはホノルルの国際空港など厳重に守られているのがハッキングされていることがわかりました。

 

ナタリーもグル!捕まったエヴァンとコノ!

コノは紙を取ろうとしているとメモに気づき、

同時にチンの調べでナタリーもセルビアから来た1人だとわかりました!!

 

ナタリーに包丁で襲われるコノ!

勝てそう…と思ったとき、なんと目の前に拳銃を突きつけられているエヴァンが。

「一緒にドライブだ」

もう一人ローランドを襲っていたセルビア人です。

 

コノの運転で飛行場へ向かっています。

ローランドがそこにいました!

まさかナタリーが奴らの仲間だったことは想定外だったみたい(^^;

 

ローランドはハッキング作業を続けさせられていました。

横ではコノとエヴァンが捕まっています!

 

ローランドのハッキングで空港のレーダーをとめ、感知されずに離発着できるように。

そして大金が運ばれて来ます。

 

やっとスティーブたちが現場につきました!

そして銃撃戦になり、捕まっていたコノも大活躍です(^^)

 

大元の誘拐犯も捕まり事件は解決!

 

コノは警察学校の卒業式には間に合わず…顔はあざだらけ。

落ち込んで部屋から出ると、制服を着たスティーブたちが!!

 

「卒業おめでとう」

「危険な目に合わせて悪かった。君は家族だ」

とスティーブ。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)の動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話の感想

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話についての感想です。

相変わらずスティーブとダニーは仲が良いのか悪いのか…(^^;

「相棒」って言ってますがめっちゃケンカするじゃん!

ケンカするほど仲が良いのか!?

 

まさか尋問しただけであんなにもめるとは思いませんでしたね~

スティーブは軍にいたから武力行使なんですかね??

 

それを見ていたらダニーは優しいんだなって思いました。

犯人だって命あるし、もし本当に尋問して死んだらどうするんだって感じでしたね。

さすがパパ(笑)

 

2人の考え方が違いすぎる(^^;

 

 

コノは2話大活躍でしたね!

でも卒業パーティーとかもあったのに殴られてボコボコ…

美人な顔が台無しです!!

 

ですが最後チームで集まり、3人が制服を着て卒業をお祝いしたのが良かったですね~

それぞれがちゃんと温かい言葉掛けをしていて、

なんで2話は「家族」?と思ってましたが、最後にスティーブが「家族だ」って言ってました。

ここだったのか~

 

めっちゃ感動しました!

チンはいとことしてコノを祝ってましたよね~

ここも家族愛(^_-)-☆

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話のみどころ!

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の2話のみどころですが、

もちろん最後チームの絆が深まった感動シーンも良いんですが、ここはコノがナタリーは悪者だって気づいたところのシーン。

 

めっちゃひきつってて顔に出てたのでバレバレでしたね(^^;

でもナタリーがまさか裏切り者だったなんてビックリしたし、包丁振り回してきたのが怖かった(笑)

華麗にかわして反撃したコノは冷静でスゴイなと思ったので2話のみどころに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください