ハワイファイブオーシーズン1-1話をネタバレ!感想・みどころあり

大人気海外ドラマ「ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)」!!

とくに男性に人気でシーンが開放的で綺麗なので目でも楽しめるドラマです。

 

ハワイファイブオーシーズン1の1話「チーム結成」を動画視聴したので、ネタバレはもちろん、感想やみどころも紹介していきます(^^♪

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の1話 ネタバレ

さっそくネタバレしていきますよ~

海外ドラマは途中から視聴し始める人もいるので1話がまだって人もいると思います(^^♪

動画配信サービスがあるのでチェックしてみてくださいね~

ハワイファイブオー 動画視聴を無料でする方法

 

シーズン1の1話は「チーム結成」です(^_-)-☆

殺された父親のため帰国したスティーブ

※引用元:https://kaigai-drama-board.com/shows/hawaii5-0/posts

ここは韓国ポハン。

軍事移送車で囚人を移送中でした。

武器の密売をしていたために捕まったみたいです。

 

ハワイのオアフ島では、ジョン・マクギャレット…つまり移送している男の父が捕まってしまいます。

囚人の男の兄の仕業でした。

「弟を返せ。取引だ」と。

 

取引に応じない態度を見せると、なんと移送車ごと爆発されてしまいました!

そして弟が死んでしまったため「貴様の親父も殺す」と言われ…

 

ここはハワイ州オワフ島。

スティーブ・マクギャレット少佐は州知事に呼ばれ、

「悪党を捕まえる手助けがしたいの。あなたのルール。私は援護だけ」

「断ります」

州知事はチームを率いてほしいということをお願いしましたが、スティーブは拒否。

州知事はお父さんのジョンと知人だったため、あの事件の犯人が許せないという態度なのですが…

 

チン・ホー・ケリーと再会。

お父さんの捜査をしているのは新しく来た刑事だったため期待出来ないと言います。

 

実家、つまり事件現場に行ったスティーブ。

独自に犯人を追う捜査をしています。

 

するとそこに捜査に来たダニー・ウィリアムズ刑事が来てお互い銃を向けるという緊迫した状況に。

自分で捜査を進めたいと思い直したスティーブ。

すぐに州知事に連絡し、例の件をOK!!

「俺の犯罪現場だ」と(^^;

 

チーム結成!!

ダニーは嫌がっていましたが結局スティーブが相棒に選んだため一緒に捜査を進めることに(笑)

 

ダニーは元奥さんと娘がハワイに来たため、自分も娘のためにハワイまで追いかけてきたそうです。

 

事件のカギとなる男の家に行った2人。

部屋には中国人の女の子が監禁されていました!

 

ケンカした後2人はチン・ホー・ケリーのところに。

ワイロを受け取ったと勘違いされているため二度と警察バッジを付けられないと言われますが、

スティーブは彼を信じ、一緒に捜査をとお願いしました。

 

さっそく情報屋に。

 

それから元プロサーファーの͡コノ・カラカウアのところへ。

彼女はもうすぐ警察学校を卒業するので、卒業する前に実践をと捜査協力をお願いします。

 

銃撃戦!敵討ちは成功する!?

いよいよ父親を殺した男を捕まえるため動き始めたチーム。

コノはおとり捜査に。

ですが署内に裏切り者がいたためコノが警察官だとバレてしまいました!!

 

一気に全員で投入し、捕まえると、なんとまた不法入国の中国人がたくさん出てきました。

 

捕まえた男からお父さんを殺した男ヘスを追います。

州知事から何をしても良いと言われましたが国際問題に発展するので全力で止められますが無視!(笑)

 

スゴイスピードで車を運転し、付いた先でコンテナがたくさんある所で銃撃戦が始まります!

血だらけになりながらも父親の仇討に成功!

ヘスを撃つことが出来ました~

 

事件は解決!4人は楽しそうに時間を楽しみます。

 

ハワイファイブオー(HAWAII FIVE-O)シーズン1の1話 感想

※引用元:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11067851773.

ハワイファイブオー面白いよ!とおすすめされたので観始めたんですが、

本当に面白い!!(笑)

 

安定でアメリカのドラマっぽい血の気の多いマシンガントークが繰り広げられてて、テンポとか掛け合いが良いなって思いました。

 

さっそくチームが結成されたわけですが、

相棒のダニーとはスティーブ合わないだろ!(笑)

さっそくケンカしてるし出会いが最悪、印象も良くありませんでしたね~

 

しかも殴ったりする力技使ってきたし、タイプも全然違う2人

スティーブは確かに偉そうでカタイ感じでとっつきにくい。

でもなんか温かみがあるんですよね~それに認めるところは認めるし、悪いと思ったら謝るし。

不思議な人だなって思いました。

 

一方ダニーは良いお父さん(笑)

刑事としての腕はまだハワイに来たばかりだから?わかんないですが、娘が1番って感じと、急に電話で態度が変わって面白かったです(^^)

ちょっとゆるっとしたところがまた良いですね~

 

 

アクションシーンもあるし、人との繋がりなど人間関係で楽しめる部分もあり、一瞬で「このドラマ面白い」と心つかまれましたね。

というかこの時間なのに映画観たくらいの満足感がありました!

 

ハラハラドキドキするシーンもあるし、面白いシーンある。

いいとこどりなドラマだなって思いました~

とりあえず1話は面白かった!!

 

ハワイファイブオーシーズン1の1話 みどころ

ハワイファイブオーシーズン1の1話のみどころは、

ん~やっぱり最後のパトカーでのドライブテクからの銃撃戦のシーンですかね!

 

かなり手に汗握りました!

相手の人数も多いし、アメリカっぽく銃撃戦だし、ダイナミックでした。

結局最後に敵討ちは成功するんですが、殺すんかい!ってツッコミ入れずにはいられなかった(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください