ルシファーシーズン2-11話、ネタバレ・感想はこちら!ついにクロエとキス!

めっちゃ面白い海外ドラマ「ルシファー/LUCIFER」!!

ルシファーはシーズン2に入り、もう11話目。ここでルシファーシーズン2-11話について、ネタバレ・感想を紹介していきます。

まだ動画視聴されてない人は参考にしてくださいね~

ルシファーシーズン2-11話 ネタバレ・感想

ルシファーシーズン2-10話では、

クロエはルシファーのお母さんにそそのかされず、ルシファーは法廷で「嘘はつかない」と堂々と言います。

そしてお父さんを殺したペリーは無罪となりますが、メイズとダンが手を組み罪をその命で報いらせるのですが・・

ルシファーシーズン2-11話 ネタバレ

続きとなるルシファーシーズン2-11話のネタバレ・感想はこちらから!

ついに待ちに待ったクロエがルシファーとキスしますよ~

ルシファーと寝た女性が被害者に

クロエと夜ご飯を一緒し、なんだかイイ感じの2人。

しかしそこにCAのジャナという女性がやる気満々で入ってきます!

「いいのよ楽しんで。彼女のおかげで間違えなくて済んだ」

と言ってクロエは帰って行きました・・・

 

次の朝、トリクシーにルシファーとデートしていたのかを聞かれましたが、全力で否定するクロエ(笑)

そこにメイズが新聞を持って登場。

ペリーがマフィアに殺されたという内容でした。

 

すでにクロエは知っていて、なぜ喜ばないのかメイズは不思議に思います。

クロエの気持ちが理解できず不満げ(^^;

 

事件がおき、現場では

「あの後は何にもなかったよ。二度と彼女には会わないと誓うよ」

と言っていましたが、なんと死体はジャナ!

 

財布などはあり、物取りの犯行ではありません。

ルシファーのアリバイを疑うクロエ。

ジャナの携帯が見つかり、そこには同じメールアドレスからメールが大量に来ていて・・・

 

ルシファーとクロエはジャナの手掛かりとなる、アンディという男に会いに行きました。

「ラックスの男は捨てろ」とメールしていたようです。

クロエは「犯人じゃなさそう。あなたとよく似てるわ」とルシファーに言います(笑)

 

ルシファーと寝た人がカギ

次の被害者が!

その女性もルシファーと関係があった女性でした。

「あなたと寝た人が嫉妬で殺害したんじゃない?」と、ルシファーと関係をもった女性全員の事情聴取をし始めたクロエ!

警察署にはたくさんの魅力的で綺麗な女性の列が(^^;

 

取り調べを受けた女性は口をそろえて「人生最高の夜よ」と言っています。

ですが「これっきり」「次はないわ」「一夜だけ」と全員が言ったためちょっと寂しくなるルシファー。

最後にシャーロット(ルシファーのお母さん)が来ます。

「あなたといると彼は別人みたい。彼にはあなたみたいな人が相応しいと思う」

とクロエに言います。

 

メイズはクロエの反応が納得出来ず、マーティンのところに。

自分はスゴイと認めてほしいみたい。

 

クロエはルシファーと寝た女性全員から、ラックスで見た怪しい女性のことを聞き、さっそく2人で会いに行きます。

彼女の部屋に入ると、まるでストーカーのようにたくさんルシファーの写真が貼ってあります!

 

部屋から出てきた彼女は「きゃールシファー!」と言ってビックリ。

「私ルシファーが好きなの。遠くからずっと見つめてた」と言うダサい彼女。アリバイはあります。

彼女はジャナのことも知っていて、ジャナと仲が良かったパイロットがいたという証言が。

 

ロサンゼルスから1時間以内にそのパイロットが離陸すると聞き、

ルシファーが運転するオープンカーでそのパイロットが乗っている飛行機の前に出ます!

 

「良かった、警察か。殺し屋かと思った」

友達が2人も死んで自分の身も危ないと勘違いしていたようです。

「ジャナ経由で密輸する話を断った」

ジャナの小包を無くし、バートという男が来ることを知ります。

 

メイズがおとり捜査でCAに!クロエはルシファーとキス!

クロエはメイズに話すとすぐに「のった!」と二つ返事!

ジャナの代わりにバートに会い、小包を渡すふりしてやっつけるという作戦です。

 

メイズはCAの格好でダンの隣に。

「自分でしたことに正直にならなきゃ!シャーロットと寝たじゃない」

無線で聞いていたクロエが聞いてしまいました!

 

クロエはダンまでシャーロットと寝たと激怒。

ルシファーは車から追い出されてしまいます。

 

メイズのところにバートが来ました。

「CAと友達を殺したね!」とメイズが殴りかかると、「俺は金で雇われてバートだと言えと言われた」

 

そのころルシファーにはプールのパーティーで会った男に銃を向けられていました。彼がバートだったんです!

ルシファーがジャナから小包を貰っていると勘違いしているようです。

彼がジャナを殺したとわかり、ルシファーは「お前は悪人だ」と怒り始めます。

 

小包の中身はコカインではなく、もっと良いものだとバートは言っていますが・・・

 

ルシファーのところに行ったクロエ。

「僕は君と釣り合わない」とルシファーが自分を卑下していると、なんとクロエから近寄ってきてキス!

 

ルシファーの動画視聴ならココ!!

 

ルシファーシーズン2-11話 感想

やっとルシファーはクロエとイイ感じだったのにジャナが・・・

めっちゃ邪魔者でしたね~2人はこういう運命だったんでしょうか?

ルシファーはシーズン1でクロエにめっちゃ迫ってましたがシーズン2ではあまりその感じが見えず保守的な感じでした。

 

やっとか!

と思いましたが・・・2人はこういう運命なんですかね~

その後クロエは「あなたと私は違いすぎるもの」と言って、ルシファーとはありえない!といった態度。

なんかここまで拒否されるとルシファーが可哀想になってきます。

 

クロエはザ、真面目。

もちろんルシファーとは合わないですが、10話の中でルシファーが言ったように、違いは魅力。

確かにそうかもしれませんね~でもクロエは厳しすぎて、同じ真面目な男の人じゃないと無理そう・・・

 

メイズは急にどうしたんでしょうか?

かなり人間っぽくなってきていますよね~マーティンにまで話して、承認欲求が強くなったみたい。

クロエが喜んでくれるのに、全く喜んでくれないし感謝される気配もない。

人のためにこの私が動いたのに!って思ったんでしょうね。

 

中で出てきた小包ですが、いったいどういった代物なんでしょうか?

12話では引き続き登場します。

もちろん小包の中身は何だったのか、謎が解けますよ~

 

11話最後でまさかルシファーとクロエがキス!

それもクロエからルシファーにキスするなんて!

急展開!12話が楽しみすぎる~

 

ルシファーシーズン2-12話 ネタバレはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください