ルシファー/LUCIFER|シーズン2の4話、ネタバレ・感想はこちら!女子会結成

海外ドラマ「ルシファー/LUCIFER」シーズン2(セカンドシーズン)の4話を視聴しました!

そこで4話のネタバレ・感想を紹介していくのでご覧ください。

まだ動画視聴されてない人はネタバレ見ちゃうとつまらなくなってしまうので閲覧注意です!

ルシファー/LUCIFERシーズン2の4話 ネタバレ・感想はこちら!

ルシファー/LUCIFERシーズン2の3話では、

母親が人間として暮らす罰を与えたルシファー。

クロエはダンから離婚しようと言われますが・・・

ルシファー/LUCIFER シーズン2 4話のネタバレ

気になるルシファー/LUCIFERシーズン2の4話についてネタバレはこちらから!

ピンチになったルシファー

ある山奥で女性が殺されている殺人事件が発生!

目撃者はドローンで遊んでいた男性2人でした。

 

ルシファーはマーティンのセラピーへ。

ルシファーはそわそわして全く落ち着きがなく「ピンチになると人は落ち着きがなくなる」

と言われます。

「父との約束破ったから」と言い、何が起こるかわからないため気を散らしているようです。

 

クロエは離婚を前に家を出ようとしていました。

 

さっそく死んだ女性のダリアが最後にあった運転手の男性に事情聴取をしていました。

「電話の男に聞いてくれ!殺すって脅されてた」と有力な証言が。

 

罰を受ける母

メイズはルシファーのお母さんのところに。

料理がなかなか上手に作れず苦労している姿を見てメイズは面白そうにしています。

「地獄よ。人間は最悪」と言ったお母さん。

「でもこの罰を受けることで息子たちと一緒にいられる」

とわりと前向きです。

 

ダリアの胃からマンドレイクという成分が!幻覚剤で、90分後に効果が出ることから運転手の男の無実は証明されました。

 

ルシファーとクロエはダリアの彼氏?の家に行きます。

すると包丁を持った血だらけの男は「ここから出ていけ!」と出てきましたが、

クロエが警察とわかったらするに「入ってくれ」と。

彼はソーセージを作っていました。

 

実はその男性、ダリアと浮気していたんです!

 

女子会結成!

ルシファーは捜査になかなか集中できず、クロエはルシファーを心配します。

「クロエを飲みに誘ってくれ。誘ってくれれば何でもする

とメイズに言いました。

 

今度はダリアのルームメイトのなおみのところに。

するとダリアとおそらく同じ毒で殺されていました!

 

彼女らが行っていたバーに、エラ、メイズ、クロエの異色なメンバーで女子会が開かれることに!

するとそこにメイズが誘ったマーティンも合流します。

「女子会は秘密を共有するの」

4人は自分たちの秘密をどんどん打ち明けます(笑)

 

「父上との約束を破ったお前がタダで済むと?」

とアメナディエルはルシファーの心配をしています。

地獄へ母を連れ戻すように言われていたのに父との約束を守っていないからです。

 

時間が経つとクロエは酔っ払い、急に仲良くなる4人。

するとダリアたちと同じスタンプをした男を発見し、勘違いした彼女たちと殴り合いのけんかが始まってしまいます!

クロエは額を切ってしまいました。

メイズは安定のめちゃツヨです。

 

真犯人はルームメイト

ダリアたちが乱交パーティに言っていることがわかり、ダンとルシファー、さらにアメナディエルまでもが潜入しました。

バーテンにダリアたちの写真を見せると逃げようとし、ルシファーが捕まえます。

「俺は殺してない」

「酒を出したのは俺だが毒は入れてない。ユーリなんとかってやつがお金を払って行った」

新たな容疑者の有力情報がまた得られました。

 

もしかすると奥さんのジゼルがユーリに狙われているかもとユーリを捜しに行ったクロエとルシファー。

ダリアとなおみ、さらにクリスタルという女が一緒だったことがわかります。

写真を見せてもらうと、なおみが死んでいたところにいた女性のところに!

 

「2人は友人よ」

「証拠ならある」

「睡眠薬だと思った。なのに死ぬなんて!」

クロエの首に凶器を突き付けていると、ルシファーに電話が鳴り、隙をついてクロエは捕まえました。

 

クロエのところにメイズが来ました。

「まだ怒ってるの?」

「ルームメイトよね?私は部屋がいる、あんたは家賃を浮かせたい」

クロエが記憶を飛ばしているうちに決めたみたいですね(^^;

 

ルシファー 無料動画視聴ならココ!!

 

ルシファー/LUCIFER シーズン2 4話の感想

ルシファー/LUCIFERシーズン2の4話について感想です。

ルシファーシーズン2の4話では、なんと女子会結成!?

メイズは賭けをしていたのもありましたが、結局は楽しそうにしていました(笑)

異色な組み合わせの4人でしたが、まさかあんなに楽しめるなんて驚きですよね~

 

メイズはルシファーからお酒を注いでもらったことが無く、従順関係だとクロエに言われたことにショックを受けていたみたいですね。

賭けでルシファーはなんでもやると言っていたのを、メイズは車が良いと言っていました。

でもそれがまさかルシファーにお酒を注いでもらうってことになるとは!

ちょっともったいない気もします(^^;

 

4話の最後にアメナディエルが、母親を地獄に連れて帰るのを引き換えにクロエを助けんだ。

ということがやっぱりひっかかっていて、クロエの命が危ないのでは!?

ルシファーはクロエを守れるんでしょうか?

 

ルシファー シーズン2-5話 ネタバレはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください