スリーデイズ~愛と正義~動画が字幕/吹き替えで視聴できないならここ!

JYJのパク・ユチョンさん主演!韓国ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~(3days)」の日本語字幕で動画視聴したい人はここ!!

もちろん日本語字幕or吹き替えの動画を無料で視聴できる方法についても紹介しています~

 

キャストも豪華だし、日本ではBS・CSで放送されていたこともあり、かなり人気の韓国ドラマなんです(^^)

ユチョンカッコイイ~って感想がとっても目立ちました~

あらすじ、感想についても紹介してます。ネタバレ注意!

韓国ドラマ『スリーデイズ~愛と正義~』の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑ユチョンにフューチャーした予告動画

ドキドキハラハラする韓国ドラマ!『スリーデイズ~愛と正義~』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はスリーデイズ~愛と正義~が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『スリーデイズ~愛と正義~』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にスリーデイズが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

スリーデイズ~愛と正義~を視聴できるのは『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタルができて、話題の韓国ドラマも豊富!他のドラマやアニメも観れちゃう!

30日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

スリーデイズ~愛と正義~の吹き替え動画はある?

いろいろ調べてみたんですが、残念ながらスリーデイズ~愛と正義~の吹き替え動画はありませんでした。

DVDになら吹き替えが基本的についているので調べてみると…DVDにもついてなかったため、字幕のみでの動画視聴になります。

 

韓国ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」 あらすじ

韓国ドラマ「スリーデイズ」のあらすじについて、まずはこの動画をチェック♪

ある日の夜、大統領警護官であるハン・テギョンの父が運転する車が何者かに追突され、大怪我を負って死亡してしまいます。

警察により事故死と認定されますが、納得がいかないテギョンは遺品を調べ始めます。

 

数日後、韓国の大統領は大統領官邸の中で狙撃事件に巻き込まれます。

電磁波によって全ての電子機器をストップさせるEMP弾が使用され、何者かが大統領を暗殺しようとしたのです。

 

警護官たちは大統領を守るため、護衛と捜査を開始しますが、大統領は失踪し姿を消してしまいます。

そのとき護衛の任にあったテギョンは無実の罪を着せられることになり、逃走をしながら真犯人を追います。

その後大統領官邸の近くにある湖から1人の男の死体が見つかります。

これは大統領なのか、はたまた誰なのか。

 

命をかけて陰謀を暴く警護官たちを描いたサスペンスドラマ。

 

韓国ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」の感想※ネタバレ注意

スリーデイズはその名の通り、3日間に起きた出来事のドラマです。

しかしそれは非常に緊迫した72時間なのです。

 

ハン・テギョンの父が謎の死を遂げ、大統領までが命を狙われます。

いったい何が起きているのかすぐには把握できません。

序盤からストーリーは激しく動き、先が非常に気になる内容となっています。

見どころとしてはハン・テギョンの父の死にまつわる秘密と大統領が襲われた理由です。

テギョンは警察官のユン・ボウォンとともに真相に迫りますが、一筋縄ではいきません。

そのためには世話になった先輩にも手をかけることになります。

 

ハラハラドキドキだけではなく、心の痛む悲しいシーンも多くあるのです。

単調ではなく心動かされるドラマなので飽きることはありません。

そして謎が解け黒幕が明らかになると、やはりこの手の人物かと思わされます。

韓国のドラマは往々にして黒幕の正体は決まっています。

それは韓国に根付いている格差社会によるものなのかなと考えてしまいます。

大統領警護官から裏切り者も現れるので、誰なのか予想してみるのもよいかもしれません。

 

スリーデイズのキャストは名俳優が揃っています。

主人公のテギョンは元東方神起のユチョンが演じます。

あまりかっこいいなとは思いませんが、運動神経の良いアイドルということもあってか、アクションシーンは圧巻で素晴らしい演技力を見せます。

 

大統領はソン・ヒョンジュが演じ、どこか頼りないですが、誠実さのあるところが感じられます。

何か陰を持った様子を演じているところも上手いなと感じました。

後半かやや微妙だったかなと思いましたが、類を見ない緊迫感があるのでサスペンス好きにはオススメの作品です。

韓国ドラマ「スリーデイズ」を無料で動画視聴するならここ!!

スリーデイズはユーチューブなどでは日本語字幕がなかったり、画面が小さかったり視聴しにくいですよね・・・

それにユーチューブなどでは全話無料で動画視聴は出来ません!!

 

でも無料で動画視聴したいって人は、

たった1分の登録で約1ヶ月も動画視聴・DVDの宅配レンタルができるTSUTAYAディスカスがおすすめ♪

・他の韓国ドラマ

・日本のドラマ

・映画

・アニメ

などなど・・・秘密以外にも無料動画視聴ができます!!

 

韓国ドラマ「スリーデイズ」の動画を無料で視聴したい人はこちら!!

ダイジェスト動画、日本語吹き替えの動画視聴、無料DVDレンタルするには!?

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

 

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVDの宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<ユチョン出演の韓国ドラマ↓>

匂いを見る少女 字幕/吹き替えの動画を無料で視聴するならここ!

ソンギュンガンスキャンダル 動画視聴字幕/吹き替えが無料でするならココ!

↑初ドラマ

会いたい 字幕/吹き替え無料動画視聴が出来ない?あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください