『グリーンローズ』の動画が字幕/吹き替えで無料視聴できないならここ!

コ・ス×イ・ダヘの韓国ドラマ「グリーンローズ」の字幕や吹き替えで動画視聴するならここ!!

無料で動画視聴できる方法について紹介していきます(^^)/

また、韓流ドラマグリーンローズについて、あらすじや感想について紹介していきます~

ネタバレ注意ですよ!

『グリーンローズ』の字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑グリーンローズ第4話のちょこっと動画

2005年制作の復讐物語『グリーンローズ』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし5分~10分ほどしか配信されておらず、フルはないし字幕すらついていなかったり、画質がめちゃくちゃ悪かったり…

 

そこでスムーズに動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『グリーンローズ』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『グリーンローズ』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるがチェックしてくださいね。

 

グリーンローズが視聴できるのは『TSUTAYAディスカス』のみ!!

『TSUTAYAディスカス』は30日間無料お試しキャンペーン中!

DVDの宅配レンタル・動画視聴が可能!登録・退会も簡単です

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

グリーンローズの吹き替え動画はある?

『グリーンローズ』の吹き替えを配信している動画はありませんでした!

DVDになら吹き替えが付いているかなと思ったんですが、TSUTAYAディスカスのDVDは字幕のみだし…

無料でグリーンローズを視聴するには字幕でしか出来ないみたいですね!

 

韓国ドラマ「グリーンローズ」 あらすじ

まずはグリーンローズの名場面をチェック♪ネタバレ注意です・・・

韓流ドラマ「グリーンローズ」は、逃亡者の復活と変身、そして復讐の物語・・・

 

ごく普通の一般サラリーマン、イ・ジョンヒョンは、オ・スアの父である会長の総帥を狙って放火した放火魔としての濡れ衣を着せられてしまいます。

ジョンヒョンは逃亡し、殺人者、脱走者として追われている。

 

中国をさまよっているとき、自分はハメられていたことに憤慨し、復讐のチャンスを狙っています。

そのころ恋人だったオ・スアは、父の会社を一生懸命に切り盛りし、守っていた。

イ・ジョンヒョンは復讐心を抱えたまま韓国へ戻り、スアは過去に愛していた男ジョンヒョンと再会するのだが・・・

 

韓国ドラマ「グリーンローズ」の感想※ネタバレ注意

NHK BSプレミアムで放送していた「オクニョ 運命の女(ひと)」で主演のユン・ウォニョンを演じているコ・スさん主演作品です。

韓国では視聴率25%を超えたほどの大人気ドラマ。

 

コ・スさん演じるジョンヒョンは、大富豪のお嬢様スアと愛し合うも、身分違いと言うことから引き裂かれ、無実の罪まで背負わされます。

そこから、自分のえん罪を晴らすため、自分を陥れた犯人に復讐するため、スアとの愛を取り戻すため、逃亡しながら自分の人生を取り戻そうと奮闘します。

 

今ではイケメンで渋さが魅力的なコ・スさんですが、当時はまだ26歳と初々しさも感じられます。

ただひたすら、スアとの愛を信じ、どんな困難も必死に乗り越えていく姿がとても印象的でした。

愛ばかりではなく、逃亡劇と言うことでスリルも満点。見応えたっぷりのドラマです。

 

韓流ドラマ「グリーンローズ」はけっこう古い韓国ドラマなので、なかなか無料で動画視聴できるサイトでは視聴出来ませんよね・・・・

それに、

無料の動画は画面が小さかったり、音質が悪かったり、スムーズに全話無料では視聴できませんよね!?

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・奇皇后

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・逃げ恥

・昼顔

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<グリーンローズが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

秘密 動画を字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

韓ドラ「野王」字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

福寿草 動画字幕/吹き替えで無料視聴出来ない?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください