君を憶えてる 字幕/吹き替えの動画が無料視聴できないならココ!

ソ・イングクさん主演の韓国ドラマ「君を憶えてる」

「覚えてる」ではなく「憶えてる」っていうタイトルがオシャレですね(笑)

君を憶えてるはサスペンスラブストーリーになっていて、かなりミステリー要素も強め!

先が気になって次の話が待ちきれなくなってしまいます。

 

韓国ドラマ君を憶えてるの日本語字幕の動画が無料視聴したい!

無料で字幕・吹き替えの動画視聴できる方法について紹介しています。

あとは、あらすじと感想も紹介しているので、最後までご覧くださいね~

おすすめポイント

君を憶えてる完走しました。

予告も見ずに視聴したので ラブコメかと思いきや 兄弟愛のストーリーで

また違ったボゴム君の演技で 最後の方は号泣でした。

『君を憶えてる』全16話の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑字幕付き動画!徹底解剖している動画です

次の話が気になってしょうがない韓国ドラマ!『君を憶えてる』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は君を憶えてるが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

韓ドラ『君を憶えてる』全16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル

動画視聴が可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

期間限定無料話あり

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に君を憶えてるが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

君を憶えてるを動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』

最新の韓国ドラマも豊富!他のドラマやアニメも観れちゃう!

31日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『君を憶えてる』の吹き替えを動画視聴するには?

君を憶えてるの吹き替えがあるのか調べてみたんですが、DVDにも吹き替えがついていないし、動画視聴は字幕のみになっているみたいですね。

吹き替えがイイ!って人もいると思いますが、面白い作品なのでぜひご覧ください。

 

君を憶えてる あらすじ

君を憶えてるのあらすじについて紹介!まずはこの動画をチェック☆

准教授として刑事司法学部で働くプロファイラーのヒョンは昔父を殺されます。

大きくなりアメリカで働いていたヒョンのもとへ匿名メールが届きます。

そこには殺人事件の内容が記載されヒョンは興味が湧きソウルの事件現場へ行きます。

 

そこにいたのは特殊犯罪捜査班のジアン。

ヒョンは嫌嫌ながらジアンに捜査顧問を依頼されることになります。

捜査が進むにつれヒョンとジアンの過去が明らかに、、、

父の殺害の真相とは、、

 

君を憶えてる 感想

ヒョンには弟のソノと叔父のジュノがいましたね。

ヒョンは幼い頃の記憶をソノやジアンとの関わりによりすこしずつ思い出します。

ソノが弟だとは気づかず不信に感じ心理戦を繰り広げていきますがソノはお兄さんだとわかってるのに思い出してもらえない寂しさから叔父と同じようにサイコパスと化していきます。

 

もともとサイコパスであったジュノのそばにいることにより悪い方に走ってしまったソノ。

お兄ちゃんに捨てられたと思い、奇行に走ってしまう姿やそれでも気づいてほしいとちょっかいをかけますね。

それによりもっと遠ざかってしまうヒョンと寂しい表情をみせるソノがかわいそうでなりません。

 

叔父のジュノはいつみてもすこし不気味ですよね。

民間方医学者でありながら死体にたいしての愛情が異常ですよね。

 

そして、最終回に近づいたときのウンボクの行動は驚きでしたね。

ジュノに助けられたウンボクはジュノを助けることにより恩返しをしたと思いますがその事により、仲間の刑事を傷つけてしまいます。

それを反省してない部分などから洗脳されるってすごい恐ろしいことだなって思います。

ジアンとヒョンはお互いがお互いを大事に思い始め、お互いのために体をはって危険な思いをしながら頑張ります。

韓国ドラマのそうゆうところってきゅんきゅんしますよね。

 

君を憶えてるは正統派なパクボゴムがサイコパスの役をやったことからすこし話題になりました。

パクボゴムはいままで優しい役が基本的に多かったので、意外でしたが独特の寂しそうな表情や恐ろしく無表情なときなど虜にされます。

サスペンスラブストーリーなので、幅広い年代で楽しめると思います。

無料で君を憶えてるの動画が視聴したい!!

そんな人にオススメのが「TSUTAYAディスカス」

TSUTAYA DISCAS公式サイト

 

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

30日以内に解約すれば、完全無料でDVDレンタル&動画視聴ができちゃいます。

もちろんほかの韓国ドラマや日本のドラマだって視聴できるんですよ(^_-)-☆

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<君を憶えてるが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

マイシークレットホテル 無料字幕/吹き替えで視聴出来ないならココ!

君の声が聞こえる 字幕/吹き替えで動画視聴を無料で出来ないならここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください