キルミーヒールミー 字幕/吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」の動画視聴が無料で出来ないならここ!

ここではキルミーヒールミーの無料動画を日本語字幕で 視聴できる方法や、あらすじ・感想なんかも正直していきます(^^)

 

多重人格の役をこなしているチソンさん、美人な女医を演じるファン・ジョンウムさん、彼女はきれいだったに出演していたパク・ソジュンさんなどと、

かなり豪華な俳優陣で送るキルミーヒールミー!

面白くないわけがないこのドラマは、1話も見逃せない展開が続いていきますよ~

全20話キルミーヒールミーの字幕・吹き替えを無料動画視聴するならココ!

↑キルミーヒールミーの予告+解説動画です

1人7役の多重人格!?『キルミーヒールミー』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人はご覧ください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

検索したところ、フルでの配信は全くなく、2,3分くらい韓国語の字幕なしとかで配信はありました…

以前はギャオでの配信もありましたが、すぐに削除されてしまいますもんね~

 

そこでスムーズに全話視聴できる、動画配信サイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は韓国ドラマ『キルミーヒールミー』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『キルミーヒールミー』全20話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 吹き替え・字幕のDVDレンタル可

字幕のみ動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にキルミーヒールミーが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

キルミーヒールミーの動画視聴を無料でしたい人は…

登録・解約しやすい『U-NEXT(ユーネクスト)』がダントツおすすめ!

無料お試しキャンペーン期間が31日間と長いし、韓国ドラマが充実しているサイトなのでいろんなドラマがチェックできる♪もちろんアニメや映画の配信もあり!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

キルミーヒールミ-の吹き替え動画はある?

字幕じゃなくて吹き替えで動画視聴したい!って人も多いと思いますが、キルミーヒールミーは残念ながら字幕版のみでした。

基本的にはDVDに吹き替えがついているものですが、残念ながら字幕しか収録しておらず…

字幕でも充分面白い作品になっているので、ぜひご覧ください!

 

キルミーヒールミー あらすじ

キルミーヒールミーのあらすじについてですが、まずはこの動画をチェック^^

アメリカ生活をしているチャ・ドヒョン(チソン)。

彼は幼少期に記憶をなくすほどの心の傷を負ったために、多重人格者になってしまったという秘密がある。

 

ある日韓国に呼び戻され、祖母が会長を務めるスンジン財閥のグループ会社の副社長に抜擢される。

そんな中、凶暴な人格のセギが現れ、精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウム)に出会い、突然の告白をする。

「2015年1月7日午後10時ちょうど。俺がおまえに惚れた時間」と。

 

セギの過去の記憶にはドヒョンが忘れている父からの虐待、そしてリジンがいた…。

リジンはドヒョンの依頼で主治医兼秘書となり、互いに惹かれあいながらもセギはじめ、

お調子者のフェリー・パク、自殺願望が強いヨソプ、ヨソプと兄妹のヨナなどの人格の心にも寄り添いながら、

ドヒョンのなくしていた記憶のかけらを繋ぎ合わせていくラブストーリー。

 

<主演のチソン×ファン・ジョンウムが出演していた韓国ドラマ↓>

秘密 動画を字幕・吹き替えで無料視聴出来ないならココ!

キルミーヒールミー 感想

キルミーヒールミーの感想について紹介!

キルミー・ヒールミーを見るまでは、チソンさんはどちらかというと苦手な俳優さんで、

出演しているドラマは見ていなかったのですが、このドラマを見てチソンさん(いえ、今やチソン様)の演技の幅の広さに感動してしまいました。

 

この役初めは違う俳優さんにオファーしたとある記事で読みましたが、

その俳優さんが演じるチャ・ドヒョンはじめ、7人の人格者の想像がつかないのと、ファン・ジョンウムさんとはつり合いがとれない感じが個人的にしたので、チソンさんで大正解だったなという感じです。

ストーリーは多重人格、家族との確執となかなかヘビーな内容ですが、リジンと兄のリオン、ヨナとリオン、

フェリー・パクなどのキャラクターが活き活きとしてラブコメタッチな部分もあり、メリハリがあって飽きない展開でした。

 

私が何度も見てしまったシーンは、リオンとヨナとのシーンです。

リオンに夢中な仕草や表情が、可愛いくもあり面白くもあり、

チソン=ヨナが一致しないところが、チソンさんのすごいところだと感心してしまいました。

 

キルミーヒールミーを無料で視聴したい!って人には、U-NEXTがオススメ♪

 

U-NEXTならキルミーヒールミーが全話スムーズに視聴することがすることができるし、

なんと30日間お試し期間があって、その間なら無料で動画視聴できちゃいます。

もちろん期間内に解約すれば無料です。

U-NEXTの登録は、

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓



2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<キルミーヒールミーが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

君の声が聞こえる 字幕/吹き替えで動画視聴を無料で出来ないならここ!

インステビ(大妃)動画が字幕・吹き替え付き無料視聴するならココ!あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください