星から来たあなた 13/14話の字幕/吹き替え動画視聴!あらすじや感想あり

冬ドラマだけどホットなドラマ「星から来たあなた」の13・14話の字幕・吹き替えの動画ならこちら!!

13話と14話が無料で動画視聴できちゃう簡単な方法を紹介(^^)/

字幕も吹き替え情報もアリです!

 

また、13話・14話の感想やあらすじも紹介しています~

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!字幕・吹き替え付き!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 13話・14話のあらすじ・感想

星から来たあなた 13話のあらすじ

ト・ミンジュはチョン・ソンイを博物館に連れて行き、12年前に交通事故から彼女を救ったのが自分である事を伝えます。

さらに自分が400年前に地球にやって来た宇宙人である事も打ち明けて自分から去るよう脅します。

チョン・ソンイはト・ミンジュが宇宙人であるかどうかよりも自分に関心がないと言ったト・ミンジュの言葉に納得がいきませんでした。

ユ・ソク検事とパク刑事はイ・ジェギョンを訪ねてハン・ユラとの関係を問い質しますが、イ・ジェギョンは恋人関係を否定します。

しかし事件の真相は・・・

ハン・ユラに結婚を迫られていたイ・ジェギョンが向精神薬を彼女に飲ませて船から転落させたものでした。

 

星から来たあなた 13話の感想

イ・ジェギョンがハン・ユラの幽霊と語り合うシーンは、イ・ジェギョンの妄想なのかそれとも本物の幽霊との会話なのでしょうか?

幽霊を非科学的だと否定したらチャン弁護士に「宇宙人だって非科学的だ」

と反論されそうですが、これはやはりイ・ジェギョンの狂気を示す妄想なのでしょう。

殺人者が被害者の幽霊を見るのは、普通は罪悪感の表れと考えられますが、イ・ジェギョンはハン・ユラに詫びるどころか

「お前はゲームの敗者だ」と嘲笑(ちょうしょう)し、

さらに「刑事達が来たのは、お前がチョン・ソンイに結婚をほのめかすようなことを言ったからだ」

とハン・ユラの幽霊に文句を言います。

イ・ジェギョンの異常性には幽霊もあきれた様子で消えてしまいます。

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 14話のあらすじ

イ・ジェギョンの罪を被る代わりにチョン・ソンイには手を出さないという約束を果たすため、ト・ミンジュはチャン弁護士を伴って自首します。

しかし取り調べの途中でチョン・ソンイが撮影中に落下して重傷というニュースを知ったト・ミンジュは取り調べ室を飛び出していきます。

ト・ミンジュは屋上からイ・ジェギョンを突き落とそうとしますが、

自分が死んだらチョン・ソンイを殺す手はずになっているというイ・ジェギョンの言葉に、ト・ミンジュは突き落とすことを断念します。

 

星から来たあなた 14話の感想

イ・ジェギョンはチャン弁護士のカバンに仕掛けた盗聴器によりト・ミンジュが超能力を使って人を殺したら自分自身も死ぬという事実を知り、チョン・ソンイ殺害計画を実行します。

人は自分の尺度でしか他人を理解できないと言いますが、

自分の恋人さえ邪魔になれば平気で殺すイ・ジェギョンにとっては、自分の命も顧みずチョン・ソンイを事故から救った弟イ・フィギョンの行動や、チョン・ソンイのためなら禁じ手の超能力を使ってでもイ・ジェギョンを殺そうとするト・ミンジュの行動は、きっと想定外だったにちがいありません。

イ・ジェギョンが言うようにチョン・ソンイへの愛はト・ミンジュにとって確かに弱点で・・・

ですが、それを守るためには命をも惜しまない勇気を与えることをイ・ジェギョンには理解できなかったのでしょう。

 

星から来たあなた 13話・14話の動画視聴はこちら!!

星から来たあなたの13・14話の日本語字幕or吹き替えでの動画視聴ならこちら!!

もちろん無料で動画視聴できる方法について紹介していますよ(^_-)-☆

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなた 動画視聴について>

星から来たあなた11話/12話 無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!

↑前回の11話・12話星から来たあなた

星から来たあなた 15話16話 字幕/吹き替え動画はここ!あらすじや感想あり

↑次回15話・16話の星から来たあなた

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください