星から来たあなた 9話/10話字幕/吹き替え動画視聴はココ!あらすじや感想も

韓国で大ヒットした冬の心温まるドラマ「星から来たあなた」の10話・9話の動画視聴ならココ!

星から来たあなたは日本語字幕も吹き替えも無料で動画視聴できますので、

その無料で動画視聴できる方法について紹介していきます(^^)/

 

また、9話・10話のあらすじや感想についても記事にしているので、合わせてご覧ください!

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 9話・10話のあらすじ・感想はココ!

星から来たあなた 9話 あらすじ

ト・ミンジュはチョン・ソンイの誘惑に負けてキスをしてしまいますが、それが原因で熱を出し寝込んでしまいます。

ハン・ユラのストーカーを調べていたユ・ソク検事とパク刑事はハン・ユラの遺書が臨死(りんし)体験館で書かれた偽物であり、ハン・ユラが妊娠していた事実を突き止めます。

ト・ミンジュの熱が下がった頃、誰もいないはずのチョン・ソンイの部屋にイ・ジェギョンがいる事を察知したト・ミンジュは部屋の前で待ち構えイ・ジェギョンと対峙します。

生かされていることに感謝しろと言ってイ・ジェギョンはエレベーターに乗り1階で降りますが、そこにト・ミンジュが立っているのを見て驚きます。

 

星から来たあなた 9話 感想

美しい壺や可愛い子犬や上品な松にときめきを感じないように何も感じないと言われプライドを傷つけられたチョン・ソンイは、15秒で落として見せると言って可愛いしぐさでト・ミンジュを誘惑します。

自惚(うぬぼ)れが激しいチョン・ソンイにお灸をすえたのかもしれませんが、若くて美しい女性を壺や子犬と同列に扱ったのはト・ミンジュに非がありますね。

そしてキスをした後のト・ミンジュの態度も納得がいきません。

キスをするというのは告白も同然で、さらに二人の間の距離が縮まっていくと思うのですが、

看病するチョン・ソンイに感謝の言葉も言わず、

寝袋にくるまるチョン・ソンイを足で小突いたりして、告白した相手に対する態度とは思えません。

シャイなのか、恋愛経験が乏しいためなのか、愛情表現は地球の男より下手くそですね。

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 10話 あらすじ

ト・ミンジュが自分の超能力をイ・ジェギョンに見せたのは、自分に注意を引き付けてチョン・ソンイを守るためでした。

ユ・セミから12年前交通事故から救った男がト・ミンジュだと聞いたイ・フィギョンは、

それを確かめるためト・ミンジュの部屋を訪ねますが、ドアを開けて出てきたのはチョン・ソンイでした。

イ・フィギョンに説得されてト・ミンジュの部屋を出ようとしたチョン・ソンイはゴミ箱から血の付いたガラス片を見つけて、崖で車を止めたのはト・ミンジュだと確信します。

ト・ミンジュは証拠のUSBメモリをユ・ソク検事に渡そうとしますが、待ち合わせ場所の駐車場でユ・ソク検事は襲撃(しゅうげき)され病院に運ばれます。

 

星から来たあなた 10話 感想

チョン・ソンイから身に覚えのない契約の損害賠償請求を撤回させるため一緒に事務所に行ってほしいと頼まれたト・ミンジュは、

法律論で相手側を黙らせ見事にトラブルを解決します。

その帰り、ユ・セミや元の付き人らと会った二人は一緒にお茶を飲むことにしますが、運ばれてきたお茶がこぼれてユ・セミとチョン・ソンイの服を濡らします。

付き人たちはあわててユ・セミの服を拭きますが誰もチョン・ソンイに構ってくれません。

チョン・ソンイはユ・セミと自分の立場が逆転した現実を思い知らされます。

そんなチョン・ソンイを労わるようにト・ミンジュは自分の上着をチョン・ソンイに掛け、肩を抱いて店を出ます。

超能力を使わなくても知性と優しさでチョン・ソンイを助けるト・ミンジュ、カッコいいですね。

 

星から来たあなた 10・9の動画視聴ならここ!

星から来たあなたの10・9の動画視聴ならココ!!

日本語字幕や吹き替えの動画が無料で視聴できる方法について紹介しています!!

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

しかし!!

星から来たあなたの動画をスムーズに全話視聴できる方法があるんです!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなたの他の回についての動画視聴>

星から来たあなた 7話/8話を動画視聴するならココ!あらすじや感想

↑前回の星から来たあなた7話・8話について

星から来たあなた11話/12話 無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!

↑次回の星から来たあなた11話・12話について

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください