星から来たあなた 1話2話吹き替え/字幕の動画視聴!あらすじ・感想はこちら!

韓国ドラマ「星から来たあなた」の1話と2話の動画視聴ならここ!

星から来たあなたの日本語字幕や吹き替えを無料で視聴できる方法を紹介しますよ~

あらすじや感想についても紹介するので、一緒にご覧くださいね^^

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

[/su_animate]

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 1話のあらすじ・感想

1話のあらすじ

1609年、嫁ぐ前に婚約者が亡くなり寡婦(かふ)となった少女ソ・イファの一行の前に突如円盤が現れます。

円盤が巻き起こす風にあおられてソ・イファの乗る駕篭(かご)は崖から落ちそうになりますが、黒づくめの服を着た人に救われます。

それから400年、地球に取り残された宇宙人ト・ミンジュは人との関わりを避けながら暮らしていましたが、3か月後に故郷の星に戻れることを知ります。

そんな折、隣の部屋に女優のチョン・ソンイが引っ越してきます。

初対面の時から反発しあう二人でしたが、チョン・ソンイが長期欠席していた大学の授業に出席するとそこに隣人のト・ミンジュが講師としていました。

 

1話の感想

人との関わりを避け孤独で冷たそうなト・ミンジュと高慢(こうまん)で世間知らずな女優チョン・ソンイ、初対面の時から互いに反発する二人ですが、実は12年前まだ中学生だったチョン・ソンイをト・ミンジュが交通事故から救っていました。

チョン・ソンイは自分を助けてくれた青年を忘れられずにいましたが、ト・ミンジュもまた地球を去る前に12年前に見たソ・イファに似た少女にもう一度会いたいと思っていました。

初恋と運命、韓国ドラマでよく見かけるラブコメディですが、

400年前地球に取り残される原因となった少女と彼女に瓜二つのチョン・ソンイの関係や、なぜ地球を去る最後の3か月に二人は出会わなければならなかったのか??

そこにはきっと理由があるはずで、今後の展開が楽しみです。

 

星から来たあなた 2話のあらすじ・感想

2話のあらすじ

ト・ミンジュはチョン・ソンイの提出したレポートが、いろいろな論文のつぎはぎである事を指摘し0点をつけます。

SNSで嘲笑(ちょうしょう)され落ち込むチョン・ソンイは友人が営む漫画喫茶でやけ酒を飲み、酔ってト・ミンジュの部屋に乱入します。

ト・ミンジュから連絡を受けたイ・フィギョンは寝ているチョン・ソンイを起こし連れ戻します。

翌朝、ト・ミンジュはチョン・ソンイが落としていった財布の中に12年前に交通事故から救った少女の写真を見つけ、

チョン・ソンイにその写真の主が誰なのか問い詰めます。

 

2話 感想

チョン・ソンイはト・ミンジュを年下だと思っているんですねぇ。

韓国は日本以上に上下関係に厳格(げんかく)な国ですが、タメ口で話すト・ミンジュに年齢を言えとチョン・ソンイが迫ると、ト・ミンジュは「丙子年の土手」とつぶやきます。

何を言われているのかわからないチョン・ソンイに、丙子年(1876年)日照りが続き国中の土手が乾いた「丙子年の土手」が乾土手(コンバンバンジダ-生意気)の語源である事を説明します。

「乾いた土手」ってひょっとしてアソコの毛が生えていないということなのかなぁ?

まあ、それはさておき朝鮮時代の悪口を言われたチョン・ソンイも負けてはいません。

酔ってト・ミンジュの部屋に乱入する時「丙子年の童貞のくせに」と、朝鮮時代の悪口をもじって言い返します。

二人の言い争いは息の合った漫才を見ているようで微笑ましいです。

 

星から来たあなた 1話・2話の動画視聴ならここ!

星から来たあなたの1,2話を無料で動画視聴できる方法を紹介していきます~

あなたは日本語字幕で動画視聴したい?吹き替えで視聴したい?

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

 

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

しかし!!

星から来たあなたの動画をスムーズに全話視聴できる方法があるんです!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなた 動画視聴について>

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 3話/4話動画が字幕/吹き替えで視聴ならココ!あらすじ・感想あり

↑星から来たあなたの次回3話・4話について

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください