太陽を抱く月 動画(字幕/吹き替え)無料視聴ならここ

韓国ドラマ『太陽を抱く月』(たいようをいだくつき)の全20話、動画視聴を無料でするならここ!!

字幕や吹き替えを無料で動画視聴できる方法を紹介します~

また、太陽を抱く月のあらすじや感想なんかも紹介していきますので、まだ動画視聴されていない人はネタバレになるので注意です(;^ω^)

 

韓国ではなんと40%以上の高視聴率を記録した韓国ドラマなので、もちろん日本でもかなり人気!!

知名度はちょっと低いんですが、NHKで放送されていたこともありハマる人が続出した話題作なんです。

韓ドラ『太陽を抱く月』の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

超絶ハマる韓国ドラマ『太陽を抱く月』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。字幕なしとかなら何話かフルで無料視聴できました~

最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…字幕すらなかったりして、韓国語のみでの視聴は困難ですし…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『太陽を抱く月』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『太陽を抱く月』最終回までの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix 字幕のみ
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ

(期間限定で無料話あり)

1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に太陽を抱く月が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NEXT(ユーネクスト)!!

字幕のみで吹き替えがありませんが、韓国ドラマが豊富!登録・解約しやすいサイトなのでおすすめ

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

全20話『太陽を抱く月』の吹き替えはある?

太陽を抱く月の吹き替えされている声優さんは、

  • ホ・ヨヌ/ウォル(ハン・ガイン)…沢城みゆき
  • イ・フォン(ヨ・ジング)…新垣樽助
  • ヤンミョングン(チョン・イル)…小松史法
  • ユン・ポギョン(キム・ミンソ)…小松由佳
  • ホ・ヨム(ソン・ジェヒ)…佐藤拓也

など、他にも豪華声優陣が!地上波で放送されたときは吹き替え版でしたね。

 

太陽を抱く月を吹き替えで視聴したいなら、TSUTAYAディスカス!!

DVDの宅配レンタルが30日間無料で試せる!キャンペーン期間中の退会もOK!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

太陽を抱く月 あらすじ

太陽を抱く月のあらすじ。まずはこちらの動画をチェック!

舞台は朝鮮王朝の架空の時代で、

主演は星から来たあなたで有名なキム・スヒョン。

 

世子(皇太子)イ・フォンは学問の師ホ・ヨムの妹ホ・ヨヌに恋心を抱きますが、世子妃(皇太子妃)選びを経て正式に世子妃に決まったホ・ヨムでしたが、結婚式の直前に急な病で亡くなります。

 

歳月が過ぎ、8年後・・・

王となったイ・フォンはある日道に迷った山中でホ・ヨヌによく似た巫女のウォルに出会います。

ホ・ヨヌではないかと詰めるよるイ・フォンですが、ウォルは困惑するばかりでした。

 

国巫女の養女として星宿庁の巫女となったウォルは王の疫病を受ける人間お札となって王の寝所に入りますが、お札とは言え女性を寝所に入れたことを知った王妃はウォルを宮殿から追い出そうと画策します。

ウォルは罠にはまり王に呪いをかけた疑いで拷問にかけられます。

 

疑いが晴れ死罪を免れたものの都から追放されることになったウォルは護送の途中拉致され、

ホ・ヨヌの幽霊が出るという宮殿内の月隠閣に閉じ込められ除霊を命じられます。

そして宮中で日食の儀式が執り行なわれているまさにその時、ウォルはホ・ヨヌの記憶を取り戻します。

 

一方イ・フォンは、ホ・ヨヌの死の真相を探るうちに、呪術により仮死状態になったホ・ヨヌが生きており、それが記憶を失い巫女となったウォルであることを突き止めます。

そしてその原因が身内の裏切りと朝廷内の陰謀であることを知ります。

ホ・ヨヌを取り戻したイ・フォンは誤まった過去を清算しすべてを正しい形に戻すため陰謀を企てた者達の一掃に乗り出します。

 

太陽を抱く月 感想

韓国ドラマを見ていると初恋の人との運命的再会を題材にしているものが多いように感じます。

このドラマも死んだはずの初恋相手に再会するという筋立てになっています。

 

異母兄のヤンミョン君は過去を振り払い目の前にいるウォルに向かい、弟のイ・フォンは悩みながらも死んだホ・ヨヌへの想いを貫きます。

 

結果としてそのことが記憶を取り戻したウォル(ホ・ヨヌ)との絆をいっそう強くさせたことが、次の会話でうかがえます。

ホ・ヨヌはイ・フォンの「ホ・ヨヌだけを想い続けた」という言葉に、

ちょっと意地悪く

「ウソです。王様はウォルに一時心惹かれたでしょ?」と拗ねて見せます。

心の隙を突かれ、一瞬たじろぐイ・フォンでしたが、

「待てよ、ウォルはお前じゃないか、ひょっとして自分自身にやきもちを焼いているのか」

とからかいます。

初恋に対する思い入れはどうやら韓国人の方が強いのかもしれません。

 

日本語の初恋にあたる言葉チョサランは初めての人という意味ですが、

初恋が麻疹のような一過性の通過儀礼のような響きがあるのに対しチョサランはその後の人生を左右させるような重さを感じます。

そのことが、初恋と運命を題材にするドラマが多い背景のような気がします。

 

太陽を抱く月は時代劇となっていて完全にフィクションですが、

一度観始めると続きがきになり、次が気になってしょうがなくなるという中毒性のある韓国ドラマだと思います。

最近観た韓国ドラマでは一番面白かったです。

 

太陽を抱く月の全話をスムーズに無料で視聴したいですよね??

日本語吹き替えで太陽を抱く月を全話無料で視聴できるのはココ!!

※特典映像などの動画も視聴できるのでかなりお得です。

↓↓ ↓↓

無料で日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

 

それに、無料で動画視聴できるユーチューブ以外のサイトは違法サイトだったりします。

さらにウイルス感染する恐れがあり怖いですよね??

 

でも無料で動画視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

 

韓国ドラマ「太陽を抱く月」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<太陽を抱く月が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓↓>

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

↑キム・スヒョンさん出演

ジャイアント 無料動画視聴が字幕/吹き替え!!あらすじや感想も

↑キム・スヒョンさん出演

イルジメ~一枝梅~ 動画(字幕/吹き替え)無料視聴できない?

↑キム・ユジョンさん子役で出演

トンイ全60話の動画が字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

↑キム・ユジョンさんが子役で出演

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください