ラブレイン 9話/10話動画(字幕/吹き替え)視聴ならここ!あらすじや感想あり

ラブレインの9話と10話の動画視聴ならここ!

日本語吹き替えや日本語字幕でラブレインの動画を視聴できるところの紹介と、あらすじや感想なんかも紹介していきます!!

ラブレイン 9話・10話の動画視聴できるのはココ!

恋心に戸惑う不器用なジュンに翻弄されるハナ!

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 無し
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン9話・10話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 9話・10話のあらすじ

ラブレイン9話と10話のあらすじはココから↓

ラブレイン9話 あらすじ

ラブレイン9話のあらすじについてです。

8話でジュンはハナに自分の想いを告げますね!

しかしハナは最悪な印象しかないジュンの想いにビックリします。

 

2人の時間が流れていましたが、ハナのお母さんが来たためハナはなんとかごまかしましたが、

すでにジュンは帰ってしまっていました・・・

そこへなんとジュンではなくお父さんの方が出現!!

 

イナはユニに会いに来ていました。

しかしユニはまたもイナを拒みます・・・

ハナは以前から知っていた母の初恋相手であることに気が付き、ユニの想いとはうらはらに喜びます。

 

ハナは自分がいなくなることで母とイナの関係が修復できるのでは!?

と思い、庭の世話をしながら部屋の提供がされるというソンホの提案を受け入れることに。

 

さっそく引っ越し・・・というところに、なんとジュンが現れ・・・

なんと提供された部屋はジュンのとなり!!

棚で仕切られただけの部屋でした!!

 

ジュンは実家へ・・・

母親にグチグチ言われ、ジュンの父親が初恋相手に会っていることを知り、苛立ちます。

 

ハナとジュンは食事をする約束をしていました。

そこへ様子のおかしいジュンが現れ、ハナはジュンを気にします。

そしてジュンはハナにキスしますが・・・

 

ラブレイン10話 あらすじ

9話でジュンにキスされたハナの気になる10話のあらすじ。

 

これから2人のことをどうするのか考えてほしいとジュンが言い、

ハナはガチで今後のことを考えることに・・・

意外とハナはすでにジュンのことを最悪なヤツから一変気になる存在にすでになっていました。

 

一方ハナの母親ユニは、何度も自分の元へやって来るイナをずっと拒み続けていました。

ジュンの母親であるへジョンは、まだイナのことが好きだったためユニの元へ。

へジョンはユニに、もうイナと会うのはやめてほしいと自分の気持ちをぶつけます。

 

ユニはもう一度イナに、もう会いたくないと言いますが、

直後イナは事故にあってしまい、病院に運ばれます・・・

 

その頃ジュンとハナは、ハナがジュンに、気になっているということを言い、

ペアの指輪をジュンに渡します。

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレイン9話10話 感想

ラブレインの9話と10話はとりあえず見どころたっぷりですね!!

9話ではジュンがハナにガンガンアタックしていて、ジュンは愛情とか恋愛とかよくわからない・・・

と言ったモテ男発言がすごかったですが、

9話と10話はただの好青年みたいな・・・

でもハナにがつがつアタックするという・・・

 

ハナは純粋なので、ジュンの言動にとにかく感情動かされまくりですね(笑)

それがとってもカワイイし、お似合いカップルって感じです。

 

そして9話と10話では、でましたへジョン!!

ジュンのお母さんです。

数年経った今でもやっぱり邪魔してくるんですね・・・

ほんとイナはなんであんな女にひっかかったのか・・・

 

でも交通事故がきっかけで、ユニとイナは急接近!

ユニは結局やっぱりイナのことが好きな気持ちが抑えきれませんね~

へジョン残念(笑)

 

イライラももちろんしますが、キュンキュンするポイントもたくさんあった9話と10話、

見逃せないです!!

 

吹き替えの動画視聴はこちら!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

前回の7話・8話のあらすじや感想↓

ラブレイン 7話8話 字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

次回の11話・12話のあらすじや感想↓

ラブレイン11話/12話の動画視聴ならここ!字幕や吹き替えについても!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください