ラブレイン5話6話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならココ!あらすじや感想あり

ラブレインの5話・6話の日本語吹き替えや日本語字幕で動画視聴したい人はこちら!!

ラブレインの5話と6話の感想、あらすじも紹介しているのでネタバレ注意です~

また、5話からは現代のお話しになるのでワクワクです♪

ラブレイン 5話・6話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの5話・6話ではやっと現世回!

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン5話・6話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン5話・6話のあらすじ

ラブレインの5話と6話のあらすじについて紹介していきます!

ラブレインの5話 あらすじ

ラブレインの5話についてあらすじを紹介します。

やっと5話ではジュンとハナが登場します!!

 

ジュンとハナは日本の北海道へ来ていました。

駅のホームでぶつかり、2人は出会います。

 

駅でぶつかったときにハナの携帯がジュンの荷物と紛れ込んでしまいます。

それに気づいたハナはジュンを追いかけるのですが、ジュンはすぐに移動し、追いかけっこをしている形に・・・

 

そのことにハナはブチぎれ!!

とうとうハナはジュンに追いつきますが、携帯を取り戻すのにジュンはダイアモンドスノーを見に行こうということに。

 

ジュンの隙をみて携帯を取り戻そうとしたハナでしたが、

冷たくなった身体を温めようと温泉に来ていたためその温泉の中に携帯が!!

 

のちにジュンは、自分は愛なんか信じないと言いますが、

ハナは・・・

 

ラブレイン6話のあらすじ

ハナのことを気に入ったジュンは、ハナにキスをしようと迫っていましたが未遂に終わります。

 

携帯が水没して壊れたことで激怒しているハナでしたが、

ジュンは全く悪びれもせずハナを食事へと連れ出します。

そのあとハナはテソンと帰っていきますが、ジュンはハナのことがなんとなーく忘れられず気になっていました。

 

後日ソウルに戻った2人。

それぞれ、ハナは大学生で大学に。

ジュンはフォトグラファーなのでカメラマンをしていました。

 

ある日、チラシを目にしたハナはびっくり!

なんと自分の写真が勝手にチラシに使われているのです。

ヤなヤツ!と印象最悪で日本で別れたジュンに、しょうがなくハナは会いに行くことに・・・

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレインの5話・6話 感想

5話ではハナとジュンとの出会いですね~

お互い嫌な印象しか持っていない。とはなんともドラマらしいベタな展開(笑)

2人の出会いの舞台は日本の北海道!日本人としてテンション上がりますね(^^;

 

ぶつかってしまって・・・とか、お父さんとお母さんもそうなっていたため、視聴者が運命だ!って思っちゃいますよね~

今度は日記帳ではなく携帯電話でしたが・・・

 

2人はそれからダイアモンドスノーを観に行きますが、

けっこうハナがジュンにいやいや付いていっていたのに、ダイアモンドスノーのキレイな景色をみると表情は一変!

とっても笑顔に!このユナの笑顔がまたキュートです♡

 

ジュンはかなり俺様キャラで、お父さんのイナとは全く似てない性格。

ハナは表情がコロコロかわって感情表現ゆたかで、おしとやかなお母さんユニとは似ていません。

またこの似てない子供たちが逆にいい味だしてます(笑)

 

北海道を離れ、2人は韓国へ戻るのですが、

ハナはジュンの印象が最悪で韓国へ行くのですが、ジュンは逆にハナのことが気になっているという・・・

そしてジュンの撮った写真がもとでまた2人は再会することになるのですが、

6話の次、7話がますます楽しみですね♪

 

日本語吹き替えのラブレインを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

5話・6話だけじゃなく、全話視聴できるし、他の韓国ドラマの動画もありますよ~

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

前回の3話・4話のあらすじや感想 動画視聴はココ↓

ラブレイン3話・4話の動画視聴を字幕・吹き替えでするならココ!

次回の7話・8話のあらすじや感想 動画視聴はココ↓

ラブレイン 7話8話 字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください