リメンバー~記憶の彼方へ 動画視聴 字幕や吹き替えは?

韓国ドラマ「リメンバー 記憶の彼方へ」の動画視聴ならここ!!

日本語字幕や日本語吹き替えで動画視聴できるところの紹介と、感想やあらすじなんかも紹介していくのでネタバレ注意です!!

 

リメンバー 記憶の彼方へは、日本ではBSなどで字幕放送されていました。

なのでけっこうリメンバーっていう韓国ドラマを知っていて観てるって人も多いです。

 

出演はユ・スンホさんが主演されていて超イケメンですよね~

ユ・スンホさんの他には、シティーハンターinソウルで有名なパク・ミニョンさん、匂いを見る少女で出演していたナムグン・ミンさんとホットな俳優さんばかりが出演されています。

 

シリアスシーンも多いですが、恋愛模様も描かれているので男性も女性も楽しめる韓国ドラマになっていますよ~

『リメンバー~記憶の彼方へ~』全30話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑リメンバー~記憶の彼方へ~のスペシャル字幕付きPV動画

儚く胸キュンする韓国ドラマ『リメンバー~記憶の彼方へ~』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

現在は1話無料公開となっていて、第1話はフルで字幕付き視聴できます!

しかし2話以降ドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『リメンバー~記憶の彼方へ~』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『リメンバー~記憶の彼方へ~』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ(独占放送) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(リメンバーの場合課金レンタル)

TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル・動画視聴可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

リメンバー~記憶の彼方へ~を動画視聴するなら独占配信している

『U-NENT(ユーネクスト)』が1番オススメ!

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『リメンバー~記憶の彼方へ~』を吹き替えで動画視聴するには?

『リメンバー~記憶の彼方へ~』の動画視聴ですが、吹き替えで視聴できるところは今のところありませんでした…

基本的にはDVDに吹き替えは付いているものですが、公式サイトにも吹き替えの情報はないし…

残念ながら字幕でのみ動画視聴しましょう。

 

リメンバー~記憶の彼方へ~のあらすじ

リメンバー記憶の彼方へのあらすじは、まず動画をチェックしてね~

幼い頃に交通事故により母と兄を亡くし、父と二人暮らしをする高校生のジヌ。

ある日バスの中でイナという女子大生にスリだと間違われ犯人扱いされますが、見たものをすべて記憶するジヌのカメラアイの能力により犯人を見つけ出します。

 

平凡な日常を送っていた中、ある日ジヌの父親ジェヒョクが殺人犯として捕まってしまいます。

ジェヒョクは認知症により帰り道がわからず帰れなくなってしまったところにたまたま女性の死体をみつけてしまいました。

ジェヒョクがどうしていいかわからないでいたときに、警察が来てしまい捕まってしまいます。

 

父の濡れ衣を張らすために弁護士になるジヌ。それを支えようと検事になるイナ。

二人の未来と真犯人の結末は・・・

 

リメンバー~記憶の彼方へ~の感想

ジヌ役のユ・スンホですが少年っぽい役が多かったですがリメンバーを機に一気に大人びました。

ジヌがジェヒョクに対する助けたいという思いが強すぎて、

途中でジェヒョクがなくなってしまう回からは、いつも冷静なジヌが冷静になっていられずに見ていて可哀想でしたね。

 

また、イナやジェイク、ボミに助けてほしい、頼りたいと思っているはずなのに、

なかなか言葉や態度に出せず周りもジヌ自身ももどかしい感じが見てる方が何とかしてあげたくなりました。

 

イナはいつもジヌを心配していて、ジヌだけしか見えていなくて、家族に迎え入れてほしいと提案したり、ジヌのために検事として走り回る姿がとてもかっこいいですし、あの姿は誰が見ても惚れてしまいますよね。

 

そしてなんといっても外せないナム・ギュマン。

ほんとに嫌な役でしたね(笑)

全く反省せず、何人もの人を犠牲にして最後はジヌに追い詰められて、捕まってしまいますが、お父さんの愛情を必死に受けたくて仕方がなかったみたいですね。

 

最後の姿はすこし可哀想な部分がありましたがそれでも嫌な役だったと思います。

 

リメンバーは2016年に韓国で放送されましたが、

2016年は時代劇の恋愛ものや格差の恋愛ものが多かったので衝撃的なサスペンスドラマでしたが、すごく感動的なシーンが多いですのでおすすめです。

 

リメンバー記憶の彼方への動画は、ユーチューブなどの無料サイトで全話字幕や吹き替えで視聴するのは不可能です!!

しかし、動画配信サイトならスムーズに動画視聴できるし、無料で動画視聴も始めの月はできるので嬉しい♪

 

無料で日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「リメンバー記憶の彼方へ」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<パク・ミニョンさん出演の韓国ドラマ↓↓>

韓ドラ【シティーハンター】動画視聴 字幕/吹き替えはない?

思いっきりハイキック 動画視聴(字幕/吹き替え)無料で出来ないならココ!

ヒーラー~最高の恋人~無料動画視聴が吹き替え/字幕で出来なかったらココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください