ヒーラー~最高の恋人~無料動画視聴が吹き替え/字幕で出来なかったらココ!

韓国ドラマ「ヒーラー 最高の恋人」の無料で動画視聴するならここ!!

ヒーラーを日本語吹き替えや日本語字幕で視聴できるところや、感想、あらすじなどについて紹介していきます!!

 

ヒーラーの主演はハ・ジオンとのドラマ奇皇后で注目を集めた「チ・チャンウク」

チ・チャンウクの相手役はシティーハンターに出演した「パク・ミニョン」

というかなり豪華な顔ぶれです。

 

アクションあり、恋あり、キュンキュンポイントがたくさん詰まったハラハラドキドキの「ヒーラー 最高の恋人」は1話も見逃せない展開が続きます!!

 

ヒーラー~最高の恋人~をすぐに観るなら『U-NEXT(ユーネクスト)』!

今なら31日間無料トライアル中!

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

「ヒーラー~最高の恋人~」全20話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑日本語版予告編

訳あり闇の便利屋ヒーラーと、そのターゲットになった女性の恋愛物語『ヒーラー~最高の恋人~』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

ヒーラーは韓国ドラマなので、全話字幕付きで動画視聴を無料サイトでするのは不可能です…そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はヒーラーがフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『ヒーラー』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可

字幕のみ動画視聴可(第1話無料)

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 字幕のみ 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にヒーラーが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

1番のおすすめはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが多数あり、登録後はヒーラー以外も動画視聴できます

字幕しかないのが残念ですが、登録・解約は簡単だし、トライアル期間が31日と長い!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『ヒーラー』を吹き替えで動画視聴するには!?

ヒーラーの吹き替えですが、Wikipediaとか知恵袋とかDVDとかで調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした…

DVDに日本語吹き替えがない時点で、残念ながら字幕のみでの動画視聴になりますね。

 

ヒーラー~最高の恋人~はYouTubeで視聴できる?

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

YouTubeでは、特典映像やOST、予告動画などはありましたが、全話フルで字幕付きという動画は1話もありませんでした…

 

ヒーラー~最高の恋人~はパンドラTVで日本語字幕付きの動画は?

無料で動画視聴できるサイトでパンドラTVが有名ですよね。

ヒーラー~最高の恋人~が無料で動画視聴できるか調べてみたんですが、『ヒーラー』ではなく『ヒーロー』の動画ばかりで…

残念ながらパンドラTVの配信はないようです。

 

ヒーラー~最高の恋人~はデイリーモーションで日本語字幕付きの動画は?

パンドラTVと同じくらい有名な無料で動画視聴できるサイトデイリーモーションも有名なので調べてみました!

ヒーラー~最高の恋人~の場合、第11話第12話が無料で日本語字幕付きで動画視聴出来ました!

※ウイルス感染などがあるので、動画視聴は自己責任でお願いします。

 

安全に全話ヒーラーを動画視聴するならU-NEXT(ユーネクスト)!

 

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』あらすじ

~ヒーラー 最高の恋人~のあらすじは、まず動画をチェック!!

世間の目から隠れてひっそりと暮らしながら任務を確実に遂行する、ソ・ジョンフはヒ-ラ-というコードネームを持つ伝説の便利屋。

 

また、暴力専門弁護士をしながら副業のカフェ店主をする父をもつ、チョ・ヨンシンは正義感が強く、

負けん気が強く男性にも負けない根性でスクープを狙うインターネット「サムデー-ニュース」の新聞記者。

 

ある日ジョンフの仕事により、ヨンシンと出会うことになります。

ヨンシンをひそかに見守りながら、ジョンフが思いを寄せていくなか二人の過去のできごとが徐々に明らかになっていきます。

過去に秘めたジョンフとヨンシンの関わりとは。。

 

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』感想

ジョンフの幼少期から大人にかけて関わってくる師匠は優しい声をしていて、

いつも適当なことを言っている割りにいざというときとてもかっこいいです。

それに憧れるジョンフはどんどん喧嘩も強くなり知恵もつき賢くなっていきます。

ひとりの男性として成長していく姿はかっこよく、師匠から離れなければならないときの表情はとても切なかったです。

 

また、ヨンシンから自分の意思で離れなければならないときもご飯が食べられなくなり誰とも連絡を取らず、なにもできなくなってしまう姿は切なくもなり悲しくもなりました。

ですがその姿もまたかっこよく胸が締め付けられました。

 

ヨンシンはすごく純粋でまわりに愛されていますが、先輩に冷たくされ仕事がうまくできないときはかわいそうでした。

ただジョンフの登場により支えられどんどん仕事をこなし、かっこいい女性として育ちます。

赤いドレスをきてインタビューをするシーンではギャップを感じました。

 

ジョンフに徐々に惹かれていき、自分が好きだったヒ-ラ-がジョンフだとわかった瞬間のどうしていいかわからないジョンフに対しての言動は切なくもヨンシンがかわいくも感じました。

 

また脇役として出てくるチョ・ミンジャのジョンフにたいしての悪戯心あふれる悪態は憎めないですね。

ヨンシンにたいして甘くなってしまうところ、他の便利屋にたいしてはすこし冷たいところは面白いキャラの持ち主ですね。

ですが暗い過去を背負って刑事をやめハッカーになってしまった部分も色々考えさせられます。

 

ヒ-ラ-はあまり有名になった作品ではないですが、みたら何回も見てしまうくらいハマります。

胸キュンしたいかたやただ甘いだけのラブストーリーじゃないものをみたいかたにおすすめですよ。

 

韓国ドラマ「ヒーラー 最高の恋人」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

U-NEXTはトライアル期間が設けてあるので今だけ31日も無料でヒーラー以外のいろんな韓国ドラマが視聴できちゃいます!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<チ・チャンウクさん出演の韓国ドラマ>

『奇皇后(きこうごう)』字幕・吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならココ!

↑ハ・ジウォンさんとの話題作

<パク・ミニョンさん出演の韓国ドラマ>

ソンギュンガンスキャンダル 動画視聴字幕/吹き替えが無料でするならココ!

↑ユチョンとのドタバタラブコメ

リメンバー~記憶の彼方へ 動画視聴 字幕や吹き替えは?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください