ラブレイン 1話/2話 動画視聴を字幕/吹き替えで視聴するならここ!

グンちゃんと少女時代のユナが出演しているドラマ「ラブレイン」

ラブレインの1話と2話の日本語吹き替えや字幕で視聴できるところや、あらすじと感想などについて紹介していきます!!

ラブレイン 1話・2話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの1話・2話は過去回!グンちゃんとユナがレトロな格好をしているので新鮮。

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS
字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン1話・2話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 1話・2話のあらすじ

ラブレインの1話と2話のあらすじについて紹介していきます!!

ラブレイン1話のあらすじ

ラブレイン1話では、過去のお話しから始まります。

ユナとグンちゃんのお父さん、お母さんの代のときの物語です。

 

大学の美術大学で絵を勉強していながら音楽活動もしている学生「イナ」(ジュンのお父さん)

ある日大学内でベンチに座っているユニに一目ぼれ。

しかしちょっと目を離すといなくなっていて探すのですが、見つかりません。

 

探していると女の子にぶつかり、さっき探していた女の子だと気づきますが声をかけることが出来ませんでした・・・

ぶつかったときにユニが落とした日記帳を発見し、

返すためにと後日話しかけることに成功!!

グループ6人でユニとイナの友達も仲良くなっていきますが、

ドンウクがユニのことを好きだったり、へジョンはイナのことが好きだったり、

超複雑な恋愛模様なのですが・・・

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレイン2話のあらすじ

ドンウクもユニが好きだと知ったイナでしたが、自分もユニのことが好きなためあきらめることが出来ません・・・

ユニと学際で踊ったフォークダンスでは想いがあふれてしまい、なかなか踊り終わってもユニの手を離すことが出来ません・・・

フォークダンスが終わるとユニが倒れてきた廃材に巻き込まれそうになっているところをイナが助け、

ユニの代わりにけがをしてしまいます。

 

その後2人はデートを重ね、急接近します。

大学でイナがユニの絵を書いていた肖像画をチャンモが発見してしまい、

イナがユニを好きだと気づきます。

 

チャンモは飲んだ勢いでへジョンのことが好きだと告白しますが、あっさりフラれてしまいます。

一方ドンウクはユニに告白しますが・・・

 

ラブレインの1話と2話の感想

ラブレイン1話と2話の感想です。

初めてラブレインの1話を視聴したときは、

「あれ??グンちゃんとユナの現代劇じゃないの??なんか古い・・・」

と思ってしまいましたが、お父さんとお母さんの時代のときの話だったんですね(笑)

 

あまりこんなビミョーに古い時代の韓国ドラマ観ることがなかったので、けっこう新鮮でした。

 

1話でイナはユニに驚くほど早く好きになり、アプローチしていますが、

なんかグンちゃんがおどおどしている役なのが面白かったです。

俺様キャラが多いので新たな一面が見れて良いですね。

 

ユニはお嬢様感でていて箱入り娘かと思いきや、両親に先立たれていていろいろ苦労しているみたい。

友達と合わないな~と思いながらみてました。

落ち着いていて、静かでいい子って感じがユナに合ってます。

 

2話ではイナとユニが完全両想いのいい感じに思われましたが、

イナが友達のことを思って身をひこうとしたり、ユニのことは好きじゃない。というような発言をしたり、

まあじれったい!!

 

結局ユニは友達にとられてんじゃん(^^;

せっかくイイ感じだったのにこのままスムーズにいかないのが韓国ドラマか・・・

 

でも題名が「ラブレイン」なだけに、「雨」がイイ感じにドラマをロマンチックにしてくれています。

1話だけじゃなくて2話も面白い♪

 

ユーチューブなどでラブレインを検索してもなかなか出てこないし、

無料で視聴できるサイトは違法サイトだったりしてウイルス感染する恐れがあり怖いですよね??

 

でも無料で視聴したいって人は動画配信サービスがおすすめ!!

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

次回のラブレイン3話・4話の動画とあらすじや感想について↓

ラブレイン3話・4話の動画視聴を字幕・吹き替えでするならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください