韓ドラ『火の鳥』動画視聴が字幕/吹き替えで出来ないならココ!

韓国ドラマ「火の鳥」の動画視聴が吹き替えや字幕で出来ないならココ!!あらすじや感想なんかも紹介していきます~

2004年放送の全26話で長いし古い作品ですが、いまだに愛されている人気の高い韓国ドラマです。

 

火の鳥の動画視聴についてですが、韓国ドラマなので日本語字幕か吹き替えがないと動画視聴出来ませんよね…

どこで動画視聴できるのかも調べてみました!!

韓国ドラマ『火の鳥』全26話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑野王挿入歌の動画

アニメじゃなくて韓国ドラマがアツイ!『火の鳥』全26話の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

ギャオは無料で期間限定で配信されていたのでチェックです!

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『火の鳥』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『火の鳥』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

火の鳥を吹き替えで動画視聴するには?

火の鳥は古い作品なのでなかなか動画配信されておらず…『TSUTAYAディスカス』だけ!

しかしDVDなら吹き替えが付いていますよね!?もちろん字幕でも視聴可能。

 

『野王』が吹き替え/字幕で視聴できるところは

「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルが無料で30日間試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

韓国ドラマ「火の鳥」 あらすじ

何不自由なく自由に生きてきた社長令嬢であるイジウンは、

ある日車に乗っていたら操作を誤りチャンセフンがバイトをしているガソリンスタンドに突っ込み事故を起こしてしまいます・・・

 

その事故がきっかけになり、なんと2人は急接近!!

互いに意識し合う中になっていくのですが、もともとお金持ちのジウンですが、お金がないセフンとの格差が生まれてきていることに苛立ちます。

しかし、ジウンはセフンのことが大好きだったため、両親の反対を押し切り結婚します。

 

苦学生だったセフンにはもちろんお金もなく、

ジウンは「愛さえあれば」と思っていた結婚生活でしたが、自分の流産などを期にセフンに別れを告げます。

 

2人はどうなっていくのでしょうか・・・

 

韓国ドラマ「火の鳥」 感想

イ・サンのイ・ソジン演じるセフンと、

K-POPグループ神話のエリック演じるジョンミンというイケメン二人から愛され、

二人の間で揺れ動く女性ジウンを24歳で自ら命を絶った女優イ・ウンジュが演たドラマです。

 

イ・ウンジュは、本作前には映画「ブラザーフッド」に出演し大ヒット。

人気急上昇中で、とても輝いていてキレイでした。

 

ジウンは、前半は自由奔放でワガママなお嬢様。ちょっとイライラします(笑)

後半は、父亡き後自ら働き家族を支えるえる健気な女性。そんなまるで別人の様な人生を演じ分けています。

 

若き日に、苦学生だったセフンに惹かれ、親の反対を押し切り結婚するも結局離婚。

その後父の死により別人のような人生を余儀なくされるジウン。

 

一方、セフンは貧乏学生から大企業の社長へ上り詰めていた。頑張っていますね~

過去とは逆の状況で再会した二人は、再び惹かれ合います。

 

その二人に、大企業の御曹司ジョンミンとセフンの婚約者ミランも加わり、それぞれの想いが複雑に交差する歪んだ恋愛模様が展開します。

 

韓国ドラマならではの身分違いの恋が切ないラブストーリーです。

韓国ドラマにありがちなすれ違うシーンも多く、視聴していてけっこうやきもきする部分もあるんですが、

1度みだすと面白くなって、1話も見逃したくない展開が続いているてとっても面白かった韓国ドラマです!!

 

日本ではBSやCSでの放送がされていたり、古いので何度も放送されていてチラッと見たことがあるって人も多いと思います。

火の鳥は1話1話の展開が早いので、あ~〇話だけ動画の視聴がしたい!

ってこともありますよね~

 

しかし!!

ユーチューブなどの動画では配信されておらず、視聴できない・・・

 

そんなとき!!

韓国ドラマ「火の鳥」は日本語字幕の動画を「TSUTAYA」で視聴できたんです!!

日本語字幕なら全話動画を視聴することができるんです!!

 

それに今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<イ・ソジンさん出演の韓国ドラマ↓↓>

イ・サン 最終回まで無料動画!吹き替えで視聴する方法も

チェオクの剣 動画が吹き替え/字幕で視聴できないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください