リゾーリ&アイルズS1~ファイナルシーズン吹き替え/字幕動画視聴ならここ!

リゾーリアンドアイルズは、全米で大ヒットした海外ドラマで、高視聴率を記録している刑事ドラマ。

1話完結型ですが、1話みるとどうしても続きが気になってしまうので、ファンがどんどん増えていきます!!

 

日本での放送はケーブルテレビなどで放送されていて、私も初めてリゾーリアンドアイルズを視聴したのはBSでした。

 

しかし日本での放送はシーズン1~シーズン4くらいまでは頻繁に再放送などされているんですが、

なかなかシーズン5以降のシーズン6、ファイナルシーズンであるシーズン7の動画は視聴出来ないでいて気になっている人も多いはずです。

 

と、いうことで、リゾーリアンドアイルズの動画を吹き替えや字幕で視聴できるところの紹介や、感想・あらすじなんかも紹介していきます。

リゾーリ&アイルズS1~ファイナルシーズンの字幕/吹き替えありの動画視聴はココ!

↑リゾーリ&アイルズファイナルシーズンの吹き替え予告動画

1話完結の超観やすい海外ドラマ『リゾーリ&アイルズ』シーズン1~ファイナルシーズについて、動画視聴の紹介をしていきます。

字幕や吹き替えの情報もあるのでご覧ください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

ドラマ本編のフルはほとんど配信されおらず…字幕すらもない動画もありますからね…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はリゾーリ&アイルズが字幕or吹き替えで動画視聴できるため要チェックです♪

『リゾーリ&アイルズ』ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕/吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix あり
Amazonプライムビデオ 字幕/吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

(リゾーリ&アイルズの場合単話レンタル)

TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可

字幕のみ動画あり

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にリゾーリ&アイルズが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

リゾーリ&アイルズを動画視聴するには、

U-NEXT(ユーネクスト)が断然おすすめ!!

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『リゾーリ&アイルズ』を全シーズン吹き替えで動画視聴するには!?

海外ドラマで日本でも大人気の『リゾーリ&アイルズ』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

リゾーリ&アイルズの場合は吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

リゾーリ&アイルズの吹き替え担当している声優さんは…
  • ジェーン・リゾーリ…朴璐美
  • モーラ・アイルズ…井上喜久子
  • ヴィンス・コーサック…楠見尚己
  • フランキー・リゾーリ・ジュニア…茶花健太
  • アンジェラ・リゾーリ…寺内よりえ
  • バリー・フロスト…荻野晴朗

などとなっています。朴璐美さんと井上さんの掛け合いが最高で、めちゃくちゃハマってるなって思います。断然吹き替えの方がおすすめ!

 

リゾーリアンドアイルズ あらすじ

リゾーリアンドアイルズのあらすじについてです。まずは動画をチェックしてくださいね。

ジェーン・リゾーリはボストン警察で働く敏腕女刑事。

彼女は男勝りでさっぱりした性格。

男性社会の警察の中、ジェーンはタフで負けず嫌いの性格と、持ち前の勘の良さでどんどんと事件を解決していく。

 

モーラ・アイルズは変わり者の主任検視官。

才色兼備で常に冷静沈着。

ジェーンが唯一の友達というほど友達が少なく、変わった性格。

 

この2人を中心に、ボストンで起こる奇怪な事件を捜査&検視から事件を解決していく女刑事ドラマ。

 

物語は事件中心ではあるが、人間関係も物語の魅力。

ジェーンやモーラの家族、恋人、元カレなど、様々なことが起こります。

2人で支え合い、また反発し合いながら物語は進んでいきます。

 

リゾーリアンドアイルズ ファイナルシーズンまでの感想

リゾーリアンドアイルズの魅力は、もちろんこの2人の主役、「ジェーン・リゾーリ」「モーラ・アイルズ」です!!

 

ジェーンはさばさばしていて、事件が起こればすぐに駆けつけ、すぐに現場に行くというフットワークの軽さをもっています。

性格的にはいっけんキツイ女子だと思われてしまいそうな性格ですが、実は家族思いで優しい性格なので、彼女の魅力にハマってしまいます。

 

一方もう1人の主役であるモーラについて。

モーラはとってもキレイで女子力高めなキャラ。

ブランドバッグなどがとっても似合う、できる女です。

性格はしっかりしていて信念が強いです。とっても明るく冷静ですが、たまに感情的になって怒ることももちろんあって可愛いです。

 

ジェーンとモーラ以外にも、サブキャラがもちろん魅力的です。

ジェーンの同僚であるコーサックフロスト

コーサックはジェーンのことをよく理解していて、コーサックもとってもキレるできるデカです!

ジェーンとの掛け合いや、フロストとの口喧嘩がとってもおもしろいです(笑)

 

フロストは血がダメな警察官で、かなり良いキャラ!!

フロストは途中のシーズンで死んじゃいましたが(ネタバレすいません・・・)

ジェーンとコーサックとの3人がかなりしっくりきて安定だったな~と思います。

しかし途中でリアルに亡くなってしまい、共演者だけでなく視聴者も涙する回がありました。

 

ジェーンの家族も魅力的。

ジェーンのママはおせっかいママで、ジェーンの職場にあるカフェスペースで働いています。

中身はジェーンとほとんど似ておらず、モーラのことも自分の娘のようにかわいがっている愛情深いママです。

 

ジェーンの弟フランキーは、

ジェーンのことが大好きで、いつも「姉ちゃん」って言っている印象が(笑)

フランキーが警察官になることを反対していたジェーンですが、結局は一生懸命に働くフランキーと協力して事件を解決していきます。

 

一方モーラの家族は・・・

モーラの家族は謎に包まれていました。天涯孤独とされていたモーラですが、

実は父親は警察に追われてしまうほど極悪な○○・・・

そして突然あらわになるモーラ母親・・・

 

モーラの家族事情はシーズンを追うごとにどんどん明らかになっていきますが、

彼女は美しく賢いだけではなく、何もかもが恵まれているわけではのだな~と思います。

 

ジェーンとモーラの恋愛模様も見どころです!!

毎シーズン2人の新しい出会いや、元カレなどがでてきたり、物語をますます面白くしてくれています(^^;

また2人の違った一面だったり、仕事では見せない表情もあるので、このあたりもリゾーリアンドアイルズの魅力なのかなと思います。

 

ファイナルシーズンを視聴し終えてハッピーエンドで良かったんですが、なんとなく寂しくなってしまう最後となりました。

まさかシーズン7まで続く作品になるとは思わなかったので、かなり見ごたえがあり、キャラクターの成長や恋模様が見れてとっても良かったです。

 

リゾーリアンドアイルズは絶対日本語吹き替えで動画視聴するのがおすすめ!!

なぜなら・・・朴路美さんが日本語吹き替えしているんです!!

 

ジェーンにピッタリの声なので、ぜひ日本語吹き替えで動画の視聴をしてほしいです。

 

TSUTAYAのDVDレンタルなら(動画の配信サービスもしています)

なんと今だけ30日も無料で試せるチャンスなので、リゾーリアンドアイルズも無料日本語吹き替えの動画を視聴することができます!!

無料で30日間動画視聴でき、宅配DVDレンタルもできちゃうTSUTAYAがオススメ!!

 

家にいるだけでリゾーリアンドアイルズの吹き替えも字幕も全シーズンが観れるなんてめっちゃ便利ですよね!?

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

30日以内に解約しても一切お金がかからないので安心してくださいね~

無料トライアル期間は30日!!お得に試せる!!

 ↓↓ ↓↓

TSUTAYA DISCAS

<リゾーリ&アイルズ 他シーズンの動画視聴について>

リゾーリ&アイルズS1の吹き替え/字幕の動画が無料視聴出来ないならココ

リゾーリ&アイルズS2の動画視聴を吹き替え/字幕で観るならココ!あらすじ・感想あり

リゾーリ&アイルズS3吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?あらすじ/感想あり

リゾーリ&アイルズS4動画視聴を吹き替え/字幕でする!あらすじ・感想あり

リゾーリ&アイルズS5吹き替え/字幕の動画視聴が無料で出来ない?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください