ボーンズ(BONES)無料動画視聴/日本語吹き替え全話ファイナルまで見る方法

10年以上も続いている海外ドラマ「ボーンズ(BONES)」!!

シーズン12がファイナルシーズンとなっていて、日本でも動画の視聴をすることができますね。

 

アメリカだけじゃなく、日本でも人気の高いのは、地上波で日本語吹き替えの放送されていたこともあったためファンの多さにつながったと思います。

ボーンズ(BONES)は長いドラマだけあって、キャラクターの成長だったり、良い意味での老いを感じることのできるドラマです。

人間関係はもちろん、事件の内容も最高におもしろいので、かなりオススメのドラマです。

 

ボーンズ(BONES)の無料動画を視聴できるところや、あらすじ、感想などを紹介していきます~

ボーンズ(BONES)ファイナルシーズンまでの無料動画視聴・日本語吹き替えはココ

ボーンズ(BONES)シーズン1~ファイナルシーズンの無料で動画視聴する方法や日本語吹き替えの動画視聴についての情報です!

 

BONES(ボーンズ)ユーチューブなど無料動画配信サイトで動画視聴できるかな~と思ったんですが、シーズンごとにいくつか1話丸ごと無料で動画視聴は可能ですが、新しいシーズンになればなるほど無料で動画視聴できなくなっていきます。

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

 

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ファイナルシーズンまで配信中(字幕・吹き替えあり) ×
U-NEXT ファイナルシーズンまで配信中(字幕のみ) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

Netflix(ネットフリックス) 配信中(無いシーズンがある) 無料期間無し
Amazonプライムビデオ ファイナルシーズンまでレンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS ファイナルシーズンまでDVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)がファイナルシーズンまで視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

ボーンズ(BONES)に関しては吹き替えも字幕も両方ありますからね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)ファイナルシーズンまでの日本語吹き替えを動画視聴するには?

字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ボーンズ(BONES)キャストの声優さんは…
  • テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子
  • シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之
  • アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子
  • ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和
  • カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

他にも小野大輔さんや、西健亮さん、杉山大さん、間宮康弘さん、若槻千夏さんなど、いろんな声優さんが出演されています。

 

ボーンズ(BONES)のあらすじ

法医人類学者のテンペランス・ブレナンはFBI捜査官のシーリー・ブースに協力して様々な事件を解決していきます。

ブレナンはジェファソニアン研究所に勤めており、骨から年齢や病歴、殺害方法などを特定します。

 

理性的なブレナンと感情や神、経験を重視するブースは相反する性格で、言い合いになる事も度々ありました。

ですが、共に事件を解決し様々な苦難を乗り越えた事で、大切な相棒になっていきます。

 

ボーンズ(BONES)シーズン12(ファイナルシーズン)の動画はこちら!!

ブレナン達はお互いに好意を持ちながらも次の一歩が踏み出せず、長く大切な相棒として一緒に居ました。

 

ですが、友人のアンジェラや心理学者のランス・スイーツ博士の助言もあり、二人に子供が生まれた事で家族としての一歩を踏み出す事になります。

しかし、そんな彼らの前にクリストファー・ペラントという殺人鬼が立ちはだかります。

 

ボーンズ(BONES) 動画視聴しての感想

シーズン1の頃のブレナンは、よく言えば理性的、悪く言えば空気の読めない人物です。

その為、相手が傷つくとか一切考えない言動を行い、終始イライラさせられます。

そこで見る事を挫折してしまいそうになるのですが、ブースやジェファソニアン研究所の仲間達がフォローし、助言する事でブレナンに変化が起こります。

 

シーズン1からを見るとブレナンの変化がより分かります。

別人に変わったのではなく、理性的な部分を残しながらも、自分の欠点を理解し、一生懸命相手に気持ちを伝えようとしているのが分かります。

 

どんどんブレナンの事が好きになっている自分がおり、それが「BONES」の一つの魅力でもあると思います。

もう一つ「BONES」の魅力は、何と言っても、殺人事件が起こった時の遺体のリアルさではないでしょうか?

腐敗した状況や虫まできちんと再現されており、食事中に見る事はあまりお勧めしません。

 

細かい部分まできちんと作り込まれているからこそ、話に深く引き込まれるのだと思います。

「BONES」の登場人物は、ブレナンブースがもちろん主役なのですが、周りにいるキャラクター達とても魅力的です。

脇役とは思えないほどです。

 

ジェファソニアン研究所で働く、アンジェラホッジンズの恋の行方はどうなるのか気になりますし、心理学者のスイーツは周りに邪険にされながらも頑張る姿がとても魅力的なキャラクターです。

 

どのキャラクターにも感情移入が出来るので、登場人物達と同じ気持ちで物語に入り込めます。

「BONES」ではシーズン10の「200話記念エピソード」のように通常の話とはまた違い、登場人物達が別の設定でお芝居をしている話が楽しめます。

これが意外と面白く、キャラクター達の意外な姿を見ることが出来ます。

 

ですが、きちんと特別エピソードでもブレナンブースが相棒として描かれており、やはりこの2人の組み合わせが一番良いなと思います。

 

ボーンズ(BONES)の動画視聴についてのまとめ

いろんなサイトで検索してみましたが、

ボーンズ(BONES)の動画は英語のみだったりと、かなり日本人向けでない動画ばかりでした・・・

それに怪しい韓国とか中国とかのサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

 

ということで、安心して動画視聴できる「U-NEXT」がオススメ!!

 

ボーンズ(BONES)の動画なら、今だけ日本語吹き替えもあり、なんと31日間無料動画視聴キャンペーン中!!

↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、

映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

しかも今なら・・・

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

ボーンズの全シーズンの配信があるのはU-NEXTです!!

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

ボーンズ(BONES)シーズン1について!!

ボーンズ(BONES)シーズン2について!!

ボーンズ(BONES)シーズン3について!!

ボーンズ(BONES)シーズン4について!!

ボーンズ(BONES)シーズン5について!!

ボーンズ(BONES)シーズン6について!!

ボーンズ(BONES)シーズン7について!!

ボーンズ(BONES)シーズン8について!!

ボーンズ(BONES)シーズン9について!!

ボーンズ(BONES)シーズン10について!!

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください