プリズンブレイクS2無料動画視聴(字幕/吹き替え)ココ!

24に続き大人気の海外ドラマ「プリズンブレイク」!!

プリズンブレイクシーズン2はエピソード22本で構成されていて、1話も見逃せない、

超スピードでドラマは展開していきます。

 

この記事ではプリズンブレイクシーズン2の吹き替え・字幕の無料視聴について紹介していきます。

また感想やあらすじ(ネタバレ注意)紹介などをしていきます。

プリズンブレイクS2の無料動画視聴!字幕・吹き替えはココ!

↑↑プリズンブレイクシーズン2のみどころ↑↑

プリズンブレイクシーズン2の無料動画視聴ですが、フルをさっさと視聴したいですよね~

無料視聴できる動画サイトいえばユーチューブですが、シーズン2の動画視聴はフルでも配信されてないし、字幕が英語もあるし、吹き替えとかも全然ない!

 

そこで、動画配信サイトがおすすめ!

無料動画視聴できるお試しキャンペーンなどの利用があるのでまとめています↓↓

『プリズンブレイク』シーズン2の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA シーズン2まで配信 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にプリズンブレイクが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ちなみにプリズンブレイクの吹き替えを担当されている声優さんは…

マイケル・スコフィールド・・・東地宏樹

リンカーン・バローズ・・・江川央生

サラ・タンクレディ・・・本田貴子

フェルナンド・スクレ・・・西凜太朗

アルド・バローズ・・・佐々木敏

セオドア・ティーバッグ・バッグウェル・・・若本規夫

などなど、有名な声優さんが担当されています。

 

プリズンブレイクシーズン2 あらすじ

プリズンブレイクシーズン2のあらすじです。まずは動画をチェック!!

 

シーズン1で脱獄した8人は「フォックスリバー8」と呼ばれ、

愛する者の為、また己の欲望(野望)の為、逃亡生活が始まる。だが、同時にFBIも動き出す。

 

アレクサンダー・マホーン捜査官、天才的な頭脳とマイケルの思考を読むとる考察力を駆使し、追い詰めていく。

 

そして、プリズン・ブレイクの黒幕である謎の組織も兄弟を始末すべく暗躍を始める。

謎の組織の魔の手は兄弟だけではなく、兄弟に関わった者全てに伸びる。

それは勿論、脱獄に手を貸してしまったサラにも迫っていく。

 

シーズン2では、FBIからの逃亡戦と今まで隠れていた組織との攻防戦が繰り広げられていく。

 

プリズンブレイクシーズン2 感想※ネタバレ注意!

シーズン2ではマイケルとマホーンの頭脳戦や、

マイケルの手助けをして仕事を首になったサラに組織の手が伸びたり、

しつこい男ベリック(フォックスリバー刑務所の元看守、マイケル脱獄の責任で首に)がお金目当てで動き出し、

脱獄したメンバーはそれぞれ目的の為にと目まぐるしく動き出して行きます。

僕はその中でも、マイケルVSマホーンが一番面白かったです。

まあ、ベリックのあのしつこさも良かったですけど。

 

マイケルは前準備を行っていたことと、脱獄前から計画が少しずつ狂っていたことから、

段々とマホーンが迫って来ていて、そこにベリックが現れたり、

ティーバックに出し抜かれたりしてボロボロになっていく姿が痛々しかったです。

 

しかも、兄であるリンカーンはLJの事になると暴走するし、サラは組織に狙われるしで良いとこなし。

極め付きが死んだ父親のサプライズ登場(プリズン・ブレイクは色んな人が急に出てくるから面白い)、

案の定マイケルはパニック状態に陥ります。

 

当たり前だとと思います。観てるこっちもパニック状態です(笑)

 

でも、この程度はまだまだ序の口でした。本当にパニックになってくるのはこれからです。

プリズン・ブレイクは敵が味方、味方が敵になったり、忘れたころに出てくる人がいるんです。

本当にパニックになります。

何回か戻って確認したぐらいです(;^ω^)

 

シーズン2とシーズン3で話が変わります。シーズン2がどう完結するか楽しみに確認してください。

 

プリズンブレイクシーズン2を視聴できるところはいろんなところで動画視聴できます。

日本語吹き替えや字幕のみで視聴できるところなどで分かれているので、

プリズンブレイクの動画視聴について詳しくまとめてみました!!

 

 

プリズンブレイクシーズン1について

プリズンブレイクシーズン3について

プリズンブレイクシーズン4について

プリズンブレイクシーズン5について

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください