クロッシングライン 無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!

海外ドラマ「クロッシングライン~ヨーロッパ特別捜査チーム」の動画を視聴するならここ!

シーズン1~無料で字幕・吹き替えで動画視聴できるところの紹介と、

あらすじ・感想などの紹介しているので参考までにどうぞ~

 

クロッシングラインはヨーロッパ特別捜査チームとなっていますが、アメリカで制作&放送されたクライムサスペンスです。

基本的には1話完結型のドラマなので視聴しやすいと思います。

刑事もののドラマはハズレが少ないので期待大です!!

「クロッシングライン」シーズン1~の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ

↑クロッシングラインシーズン2の予告動画

クロッシングラインの無料動画視聴について、字幕・吹き替えの紹介をしていきます。

無料で動画視聴できるサイトといえばユーチューブですが、クロッシングラインの場合動画自体がほとんどなく、ほんとに無理ですね!

吹き替えはもちろん、字幕付きの無料動画はほんと見つかりません!

 

無料で動画視聴するには動画配信サイトのキャンペーン期間を利用するのが、スムーズに視聴出来るし、字幕や吹き替えもあっていいですよ~

キャンペーン期間内に解約も出来るので賢い利用方法ができます!

『クロッシングラインの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のみDVDの宅配レンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にクロッシングラインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料で動画視聴するならTSUTAYAディスカスがおすすめ

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴・DVD宅配レンタルができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

クロッシングラインの吹き替えは?

クロッシングラインが吹き替えで動画視聴できるかいろいろ調べてみたんですが、

残念ながら字幕のみのようで、吹き替えの情報は公式サイトやウィキペディアにもありませんでした…

字幕じゃなくて吹き替えがいいって人も多いと思いますが、しょうがないので字幕で動画視聴しましょう~

 

クロッシングライン あらすじ

クロッシング・ライン〜ヨーロッパ特別捜査チーム〜 シーズン1 あらすじは・・・

 

ルイ・ダニエルは、ユーロ圏から様々な分野で優秀な刑事を集め合同捜査チームを作ろうとしていました。

そして、元NY市警のカール・ヒックマンをスカウトします。

 

カールは、事件の捜査中、犯人に右手を撃たれてから銃を握れなくなっていました。

そして、モルヒネに依存しながら生活を行っていたのですが、優秀な頭脳をルイは買っていました。

 

カールは、合同捜査にも参加しつつ、自身の右手を負傷させた犯人を個人的に追っていました。

そして、ルイもまた、自身の子供を殺した犯人を捜査していました。

 

クロッシングライン 感想(ネタバレ注意)

クロッシングラインの感想(ネタバレ注意)は・・・

 

「クロッシング・ライン〜ヨーロッパ特別捜査チーム〜」に登場する人達は、皆それぞれ複雑な問題を抱えており、

家族と確執がある者、事件に巻き込まれた者、薬物に依存している者など様々です。

 

その為、皆優秀なのに、どこか一匹狼な雰囲気があります。

ですが、物語が進むにつれ、仲間としての信頼関係が生まれてくるのが目に見えてわかるのが良いなと思います。

 

ルイはスマートな捜査指揮官で、カッコいいなと思うのですが、

犯人がアメリカ人だった時の為に、アメリカともめないようにカールをスカウトしておくなど、相当な計算高さと用意周到さが恐ろしいなと思います。

ですが、自身も子供を殺されており、妻との関係で悩むなど、とても人間らしい部分も描かれているので、感情移入がしやすいです。

 

もう一人の主人公的な立ち位置のカールも、

右手を負傷させた犯人であるジェノヴェーゼを追っているのですが、クスリに頼りながらの生活の為、どこか常に危うさが感じられます。

ですが、推理力などはチーム随一だったり、利き手ではない左手で銃を扱ったり、すごい人物だと思います。

 

ヨーロッパとして土地は続いていても、国を跨いでしまえば、行方不明者すら探すのも容易ではなく、

警察自体も自身の国しか捜査をしない為、連続殺人には気づきにくいなど、このドラマならではの描き方が興味深いなと思います。

 

そして、合同捜査チームを地元の警察はなかなか受け入れてくれないので、

見栄やプライドの高さが伺え、嫌な態度でこちらまでイライラさせられます。

 

捜査中にメンバーが殺されてしまったり、連れ去られてしまう場面もあり、見ていて緊張感が増しますし、捜査がどれほど危険なことなのか、というのがわかります。

 

こんなにハラハラさせられる刑事ドラマは他に無いと思います。

 

「Hulu」ならクロッシングラインを字幕視聴することができます。

無料サイトで視聴したいところですが、違法でアップロードされた動画を視聴するのも犯罪ですし、

なによりウイルス感染などが怖いですよね!?

そのぶんHuluなら安心して動画を視聴できます!!

↓ ↓ ↓ ↓

Hulu<フールー>

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HuluのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

<クロッシングラインが好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓>

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください