パーソンオブインタレストS3の字幕/吹き替えの動画視聴はココ!あらすじ・感想あり

大人気海外ドラマ「パーソンオブインタレスト(PERSON OF INTEREST)」のシーズン3について、字幕/吹き替えの無料で動画視聴出来る方法や、あらすじ・感想(ネタバレ注意)などを紹介をしていきます!!

パーソンオブインタレストシーズン3の動画を見逃してしまった人に向けて記事を書いています~

字幕や吹き替えでパーソンオブインタレストをシーズン3を全話動画視聴したい人は参考にしてみてくださいね。

『パーソンオブインタレスト』S3の字幕/吹き替えの動画視聴が出来るのはココ!

ここからは海外ドラマ『パーソンオブインタレスト』シーズン3について、字幕・吹き替えの無料動画視聴・動画配信について紹介していきます!

 

パーソンオブインタレストシーズン3の動画を無料で視聴したいところですが、ユーチューブとかデイリーモーションとかではなかなか動画配信されていませんね。

字幕すらなかったりして、吹き替えならなおさら探すのも大変でめんどう…

 

そこで!無料で動画視聴できるキャンペーンをしている動画配信サイトがおすすめ!

字幕や吹き替えの有無もあるので参考にしてみてください↓↓

『パーソンオブインタレスト』シーズン3の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

(パーソンオブインタレストの場合課金購入)

TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル可(字・吹) 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にパーソンオブインタレストが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

字幕と吹き替えの両方ありますし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

パーソンオブインタレストシーズン3を日本語吹き替えで視聴するには?

パーソンオブインタレストの動画を日本語吹き替えで視聴したい人はTSUTAYAディスカスがおすすめ!

もちろんパーソンオブインタレストはファイナルシーズンまで字幕/吹き替えでDVDのレンタル可能

TSUTAYAディスカスは30日のお試しキャンペーンが無料でできてお得!

DVDの宅配レンタルや動画配信サービスがあるので、この際利用してみてくださいね。

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『パーソンオブインタレスト』の吹き替えをしている声優さんは…

  • ジョン・リース・・・滝知史
  • ハロルド・フィンチ・・・牛山茂
  • ジョス・カーター・・・朝野まゆみ
  • ライオネル・ファスコ・・・天田益男
  • サミーン・ショウ・・・甲斐田裕子
  • ルート・・・白川万妙子

パーソンオブインタレストS1~ファイナルの動画(字幕/吹き替え)視聴はこちら!

パーソンオブインタレスト3 あらすじ

パーソンオブインタレストのあらすじはこちら!!まずはシーズン3のあらすじ動画をご覧ください!!

シーズン2最後には、政府側のISA暗殺者だったシヨウが仲間入りし、レギュラーとなって人助けが続きます。

シヨウは人格障害者なので、相手の痛みがわからないせいで医師不適格とされた過去もあります。

が、この後、けが人の手当てにも役立っていました。

 

あの謎の美女ルートは精神病院入りをしています。

カーター刑事はシーズン2の最後に犯人射殺時にHRの策略のため降格され、夜勤のパトロール警官となっています。

刑務所にいたイライアスはロシアンマフィアとHRに殺されかけたところをカーターに助けられて後、地下に潜っています。

 

カーターは、シーズン2でHRに殺害された恋人のビーチャー刑事の事件を独自に捜査していましたが、

ついにHRのボスを突き止め逮捕してリースと共にFBIに引き渡しました。

ほっとしたのもつかの間、幹部のシモンズの銃弾に倒れました。

自らも重傷を負ったリースは、シモンズを追い、シリーズ最大の山場を迎えます。

 

その後は、ヴィジランスという組織も登場し、

フィンチの大学時代の旧友アーサー・クレイプールが作った別のマシーン、サマリタンがデシマに奪われてしまい、マシーンにとってかわることになりました。

 

パーソンオブインタレストシーズン3 全22話のあらすじ&ネタバレ

パーソンオブインタレストシーズン3は全22話。

1話~各話あらすじをネタバレありで紹介していきます。

S3第1話のあらすじ&ネタバレ

~解放~

S3第2話のあらすじ&ネタバレ

~情報社会~

S3第3話のあらすじ&ネタバレ

~レディー・キラー~

S3第4話のあらすじ&ネタバレ

~騙し合い~

S3第5話のあらすじ&ネタバレ

~盗聴~

S3第6話のあらすじ&ネタバレ

~警戒~

S3第7話のあらすじ&ネタバレ

~黒幕~

S3第8話のあらすじ&ネタバレ

~全面戦争~

S3第9話のあらすじ&ネタバレ

~交差~

S3第10話のあらすじ&ネタバレ

~悪魔の取り分~

S3第11話のあらすじ&ネタバレ

~忘却~

S3第12話のあらすじ&ネタバレ

~真理~

S3第13話のあらすじ&ネタバレ

~4C~

S3第14話のあらすじ&ネタバレ

~華麗なる転身~

S3第15話のあらすじ&ネタバレ

~ラストコール~

S3第16話のあらすじ&ネタバレ

~記憶装置~

S3第17話のあらすじ&ネタバレ

~ルートパス~

S3第18話のあらすじ&ネタバレ

~ゆがんだ忠誠心~

S3第19話のあらすじ&ネタバレ

~暴露~

S3第20話のあらすじ&ネタバレ

~代償~

S3第21話のあらすじ&ネタバレ

~ベータテスト~

S3第22話のあらすじ&ネタバレ

~分断~

S3第23話のあらすじ&ネタバレ

~機械仕掛けの神~

 

パーソンオブインタレストS3 感想※ネタバレ注意

パーソンオブインタレスト3の感想(ネタバレ注意)はこちら!!

このシーズンがアメリカで放送中に、だれかレギュラーが死ぬらしい。

という噂がありましたが、それが誰かはわかりませんでした。

ファスコかも?まさかリースが?と、ファンはやきもきしていたものです。

 

毎週見ているお気に入りのシリーズのレギュラーは、視聴者にとっては家族か友達のように思えるほど、長く続けば続くほど親しみがわきます。

視聴者にそう思わせるキャラクターを生み出した製作者や脚本家の功績は、シリーズの成功につながる重要なポイントでしょう。

なので、アメリカでの放送当時は、ジョス・カーター刑事殉職エピソードの放送後、

人気の出るキャラクターを生み出すのも難しいのに、なんであんなモラルの権化のような素晴らしいキャラクターを殺したんだと非難ごうごう、大反響があったものでした。

 

カーター刑事役のタラジP・ハンセンは、インタビュー番組に引っ張りだこになりました。

彼女は、「こういうことになるのは、シリーズ開始当時から制作者から話があって了解していた」

ただ、「それがいつになるかということは、今年のバレンタインデーに知らされた」

という話をしていました。

彼女はまた、

「何年もドラマに縛られるのも困る、他の仕事、舞台もやりたいからそれでよかったのだ」

と、降板に納得していたようでした。

 

それと、もう撮影にはかかわっていないのに、

「パーソンオブインタレスト」の出演者やスタッフのみんなから、まだメールをもらうのよと、嬉しそうに笑っていました。

 

ハリウッドの俳優のなかには、

同じ役を長いこと演じるのを退屈だと嫌い、常に挑戦して違う役を演じたいという人も多いのですが、ファンとしてはちょっと寂しい気持ちになったことは言うまでもありません。

 

タラジさんはまた、例のシーンはジムのアイデアだと言っていましたが、俳優がアドリブでやったとしても、製作側の了承がないとあのシーンは使われなかったのではないでしょうか。

 

一方、新しいレギュラーになったシヨウ役のサラ・シャヒは、

インタビューで「一日中男の子を追いかけまわして殴ったり撃ったりするのよ~」と無邪気に笑って楽しそうでした。

 

パーソンオブインタレストの動画ですが、ユーチューブなどでは動画検索してもありませんでした・・・

他にあっても字幕すらないとか・・・それに中国とかのサイトの動画ってウイルスとかって怖いですよね!?

それなら動画配信サービスで視聴するのがオススメ!!

「U-NEXT」なら日本語吹き替えもあるし、なんとパーソンオブインタレストのシーズン1~シーズン5のファイナルシーズンまで視聴できるんです!!

 

31日間なら無料で動画見放題だし、登録するにはたった1分で済んじゃいます!!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<パーソンオブインタレスト他シーズンについて>

パーソンオブインタレスト ファイナルシーズンの動画(字幕/吹き替え)視聴が出来ない?

パーソンオブインタレストS4 無料で動画視聴が字幕/吹き替えない?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください