福寿草 動画字幕/吹き替えで無料視聴出来ない?

韓国ドラマ「福寿草(ふくじゅそう)」を全話、動画視聴できるところの紹介をしていきます。

もちろん日本語字幕や吹き替えの情報もありますよ~

あらすじ・感想(ネタバレ注意)なども紹介していきます。

 

韓国で2012年~放送された復讐劇を描いたドラマ「福寿草」

韓国らしいネチネチしたドラマで、なんと100話以上もあるんですが高視聴率を記録したドラマなんだそうです。

 

日本では、BSなどで放送されていて、昼ドラっぽくなっているためハマってしまう人が続出しています!!

続きが気になる~みたいな感じでいつも終わるので見逃してしまったら話しがつながらなくなってしまいますよね…

福寿草(ふくじゅそう)の無料動画視聴を字幕/吹き替えで視聴するのはココ!

↑字幕のみのDVD予告動画

これぞ韓国ドラマ!王道のネチネチ系『福寿草(ふくじゅそう)』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕すらなかったり、1話10分以内しか配信されていなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は福寿草がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

全108話『福寿草』字幕/吹き替え付きの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に福寿草が視聴できるかチェックしてくださいね。

 

福寿草を動画視聴するなら『U-NENT(ユーネクスト)』が断然おすすめ!

ユーネクストは他の韓国ドラマ豊富で、海外ドラマや日本のドラマももちろんあります。

期間内の退会もできるため、31日間無料トライアル期間が長いのがおすすめポイント

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『福寿草』を吹き替えで動画視聴するには!?

福寿草(ふくじゅそう)の吹き替え動画があるのか、いろいろ調べてみたんですが、

公式サイトやウィキペディアには載っていませんでしたが、知恵袋では「あります!」と書いてありました。

しかし日本語吹き替えがあるならDVDに基本的にあるはずですが、DVDには日本語吹き替えが確認出来ませんでした。

もしかしたらないのかもしれないですね。

 

福寿草(ふくじゅそう)あらすじ

韓国だけじゃなく、日本でも続きが気になる!とヒットした韓国ドラマ『福寿草(ふくじゅそう)』

ソルヨナは母とその初恋の相手である有名検事となった男性の再婚により、その男性の家に住む事になる。

その家にはプライドの高いその男性の母と義理の妹となったチェユラがいた。

 

祖母から溺愛されているユラは独占欲が強くわがままで、父を取られたように思い何かとヨナを目の敵にしていた。

 

そんな中、ユラは自分の初恋の相手ハユンジェの恋人がヨナだと知り嫉妬に駆られ恐ろしい罠を仕掛けるのであった。

 

その罠により会社を追われ、刑務所に入れられたヨナは全てがユラの計略だった事を知り復讐を誓うのだった・・・

 

福寿草(ふくじゅそう) 感想※ネタバレ注意

今まで韓国ドラマの復讐劇はなんとなく敬遠していてあまり興味もなかったのですが、

韓国でかなりヒットした作品と聞いて、とりあえず1話見てみようと思ったのが運の尽き(笑)

すっかりハマってしまい先が気になって結局止まらなくなり最後までいっきに見てしまいました。

 

冬の寒さに耐える福寿草のように降りかかる苦難に負けず立ち上がり、強くなるヒロイン、ヨナ…

最初はあまりに良い子過ぎ、人をすぐに信じてしまって自分を罠にかけたユラに証拠探しを頼んだりして見ていてじれったいくらい。

しかし、実はユラが黒幕だったと知ってからは、したたかに強くなりユラを追い詰めて行く。

 

しかし、その中でもやはり我が子を大切に思う姿や周りの友人たちに接する優しい姿に見ていてとても感動しました。

ユラも実は幼いころ自分のわがままがもとで母を亡くしていてトラウマを抱えている。

人には1つの面だけでなく色々な顔があるのだと改めて考えさせられるただの復讐劇ではない素敵なドラマです。

 

個人的にはユンジェの腹違いの兄がヨナを愛するようになり足長おじさんのようにヨナを支える姿にとても感動しました。

最初は遊び人でいいかげんで母と二人でユンジェの会社を乗っ取る事を考えていた彼が変わって行く姿はとても素敵です。

 

ぜひ、皆さんに見て欲しいドラマです。

見終わったてからきっと何か考えてしまう心に残るドラマです。

 

韓国ドラマ「福寿草」を動画で視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<福寿草以外にもおすすめの韓国ドラマ↓↓>

イニョン王妃の男 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならココ!

イルジメ~一枝梅~ 動画(字幕/吹き替え)無料視聴できない?

チャンオクチョン 字幕/吹き替えの動画視聴が出来ないならココ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください