刑事ジョン・ルーサー 動画が無料視聴出来ない?1話~字幕/吹き替えでみる

正統派海外ドラマとして人気の「刑事ジョン・ルーサー/LUTHER」!!

動画を視聴したので、あらすじや感想(ネタバレ注意)、無料で動画を視聴できるところなどの情報を配信します~

 

2017年にはシーズン4の放送がされていて、現在はシーズン5までが出ています。サイコサスペンスミステリーという枠の海外ドラマです。

ドラマはかなりアメリカで話題になっていて、俳優さんも豪華!

ゴールデングローブ賞・エミー賞にノミネートされた実力者がそろっているドラマなんです。

刑事ジョン・ルーサー/LUTHERが字幕や吹き替えで無料視聴したいならココ

↑刑事ジョン・ルーサー/LUTHERシーズン5の予告動画

刑事ジョン・ルーサー/LUTHERについて動画視聴が無料で出来るのサイトの紹介をしていきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!のに無料で出来ない…と困っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし刑事ジョン・ルーサー/LUTHERの場合はフルで動画視聴出来ず、無料視聴できるサイトから探すには無理でした…

 

そこでスムーズに刑事ジョン・ルーサー/LUTHERが観れる、動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は刑事ジョン・ルーサー/LUCIFERが字幕や吹き替えで無料動画視聴できるため要チェックです♪

『刑事ジョン・ルーサー/LUTHER』シーズン1~の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 無料期間無し
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDレンタル可(字幕のみ) 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に刑事ジョン・ルーサーが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

刑事ジョン・ルーサーの動画視聴ならU-NEXT(ユーネクスト)が断然おすすめ

入会・退会が簡単で、キャンペーン期間中の退会も可能。実質無料で動画視聴できます

31日間無料視聴でき、アニメや映画まで動画視聴出来るのが嬉しい!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

刑事ジョン・ルーサー/LUTHERの吹き替えは?

吹き替えがあるのかいろいろ調べて見たんですが、DVDにも吹き替えがなかったため、刑事ジョン・ルーサーの場合は元々吹き替えの収録がないみたいですね。

字幕がツラい…という人もいるでしょうが、内容なめちゃくちゃ面白いので字幕のみの視聴でもぜひご覧ください。

 

刑事ジョンルーサー/LUTHERのあらすじ

ロンドンの凄腕デカ!!ジョンルーサー!!

誘拐犯を追いつめたルーサーは少女の居場所を聞き出しますが、足場から落ちそうになっている犯人をそのまま見捨ててしまいます。

 

その件で停職になりますが犯人が昏睡状態で真相を証言する人物がおらず、特別な事案ということを考慮して復職が決定します。

 

復職が決定した直後、両親を殺されたアリスと言う女性の事件を担当しますが、ルーサーはその娘が犯人だと確信します。

しかし、決定的な証拠がないことから捕まえることが出来ず、逆にアリスに興味を持たれてしまいます。

 

刑事ジョンルーサー/LUTHERを動画視聴しても感想(ネタバレ注意)

『LUTHER/刑事ジョン・ルーサー』は、笑える要素などは一切ない本格的なサスペンスドラマ!!

主人公であるルーサーは武骨な男性で、犯人逮捕に向けて時には無茶な行動もし、ばれたら停職では済まないような行動も起こすため、粗野な印象を受けます。

そして、私生活においても妻のゾーイが知らない間に浮気をし激しく怒り狂うのですが、ドアを破壊するほど怒り狂うさまは正直恐ろしかったです。

 

ただ、このゾーイも相手の為を思ってなのかもしれませんが、愛人とルーサーの間ではっきりした言動をしないため何て優柔不断なんだろうと思っていたのですが、

回を重ねるごとに、たぶん彼女もここまで来るまでにルーサーに引き止めてほしかったんだろうなと思いました。

また、破天荒で何も考えていないようなルーサーですが、犯人だとしても足場から落ちそうなところを見捨ててしまったことを、深く反省し後悔しているような場面があります。

きっとそんな後悔すらも口に出せない男性なのだろうなと思います。

犯罪の場面もとてもシリアスでリアルなため、見ているだけで気持ち悪くなるようなシーンでぞっとします。

 

犯人の行動も多少描かれていますが犯人の心理よりもルーサー側、刑事からの視点からみてどうやって追いつめていくかが主に描かれているため、刑事たちの焦りや怒りが見えて緊迫感があります。

 

また、1話目の犯人でもあるアリスが物語の随所に絡んでくるのですが、

友情でも恋人でもない関係でルーサーは脅威に思っているのですがアリスの方は友愛のような気持ちを持っていて、そこまでの執着を見せるアリスを怖いなと思います。

シーズン1の最後にはルーサーにとって最大の困難と深い悲しみが待っているんですが・・・

 

刑事ジョンルーサー 動画の視聴についてのまとめ

刑事ジョンルーサーの動画が視聴できるのは「U-NEXT」!!

あまり日本では話題になっていないのがちょっと残念です・・・

 

今だけ31日間も無料で動画が視聴できるのはココ!!

↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

無料で動画視聴できるサイトもありますが(刑事ジョンルーサーが配信されてはいないようですが・・・)

違法のものが多いし、なによりウイルス感染などあって怖いですよね!?

その分U-NEXTならそれがないので安心です♪

<刑事ジョン・ルーサー/LUTHERが好きな人はこちらもチェック↓↓>

ドクターハウス 吹き替え動画をS1~視聴するには?

ボッシュ(BOSCH)無料で動画視聴字幕/吹き替え!あらすじやネタバレも

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください