ニューガール(NEW GIRL)の動画方法!無料で1話~最終回まで観たい

アメリカで空前の大ヒット!「ニューガール(New Girl)ダサかわ女子と三銃士」はゴールデングローブ賞にノミネートされたほど実力のあるドラマなんです。

日本ではケーブルテレビなどで字幕のみで放送されていて、残念ながら日本語吹き替えには対応していなようですね…

 

海外ドラマとして大ヒットしているドラマ「ニューガール(New Girl)」の動画視聴できるところと、DVDのレンタルできるところの紹介をしていきます!

ついでにあらすじ・感想(ネタバレ)なんかも紹介しているのでご覧になってください~

ニューガールの動画視聴はココ!字幕や吹き替えはある?

ニューガール(NEWGIRL)の動画はユーチューブなど無料で配信されていることもありますが、フルでの動画視聴はまず難しい…

字幕すらないですからね…

 

無料で動画視聴しようにも、不正にアップロードされた動画や、字幕すらなかったりするので…

そこで動画配信サイトのキャンペーンを利用して、無料で動画視聴しちゃいましょう!

『ニューガール』シーズン1~の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ

(シーズン4のみ)

×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(ニューガールの場合課金)

TSUTAYA DISCAS 動画のみ 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にニューガールが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

ニューガール(NEWGIRL)の動画視聴なら『TSUTAYAディスカス』

登録するだけで30日間無料で動画やDVDレンタルが楽しめます!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ニューガール(NEWGIRL)の場合は吹き替えに対応していないんですね…

 

ニューガール(New Girl)ダサかわ女子と三銃士 あらすじ

女性一人と男性三人のルームシェア生活はうまくいくのでしょうか!?

ジェスは彼氏に内緒で家に帰り彼を驚かせようとしたが、そこには別の女性がおり、彼女は家を出ることにしました。

 

たまたま広告で見たルームシェアの募集により面接に向かうが、女性だと思っていた住人達は三人の男性でした。

彼女はそれでも気にしないというが、ニックはどっちつかずの態度でコーチは反対をします。

しかし、ジェスの友達にモデルがいると知った女性大好きのシュミットが反対を押し切り四人はルームシェアをすることになります。

 

ニューガール(New Girl)ダサかわ女子と三銃士 感想(ネタバレ)

ニューガール(New Girl)ダサかわ女子と三銃士は女性も男性も楽しめるドラマ!!

New Girlと言われるだけあって、一見ものすごくかわいいのに言動がなかなか他のドラマではあまりお目にかかれないぐらい個性的な女の子のジェス。

 

突然歌いだしたり独創的な言動で周りを驚かせたりすることもあるけど、

失恋をして落ち込んだり、かわいい服を着たり、女の子として素敵な一面があったり共感できる部分がたくさんあります。
同居する男性たちも一見普通のようでみんな個性的です。

 

二話目から登場するウィンストンはとっても不器用男の人で、ニックは優しいけれども優柔不断で失恋をずっと引きずっていたり、シュミットに至っては下ネタがひどいです。

 

けれども、みんなジェスの事をそれぞれ大切に思っており、そんな欠点を笑えるようないい面がきちんと描かれているのがこのドラマのいいところだなと思います。

 

基本的には笑えるドラマなのですが、

異性に対してうまく接することが出来なかったり、仕事についての不満があったり、みんなそれぞれが抱える問題や悩みもフューチャーされるので、

それをどう乗り越えていくのか、悩んでいる友達に対してどういう風にアドバイスするのかも一つの見どころになっています。

 

第一話目のラスト部分には、男性三人の優しさにジェスと同じように不覚にもうるっと来てしまいました。

 

そしてその後のフランクに接している四人の姿を見て、

ジェスと三人のルームシェア生活が本格的にスタートを切ったのかなという感じがして一番好きな場面になりました。

 

「ニューガール(New Girl)ダサかわ女子と三銃士」の動画を視聴できるのは、動画配信サービスをしているHuluでのみシーズン4まで視聴することが可能です!!(2017年4月現在)

「Hulu」なら日本語字幕なら視聴することができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴中

登録・解約するにはたった1分ですむのでとっても簡単です!

↓ ↓ ↓ ↓

※2017年4月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HuluのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

ニューガール(NEWGIRL)が好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

トゥルーブラッド 無料動画視聴 ファイナルシーズン吹き替え/字幕ならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください