スパイ~愛を守るもの~無料動画 字幕/吹き替え配信 ジェジュン主演の話題作

韓国ドラマ「スパイ~愛を守るもの~」

ジェジュンが入隊前のドラマの出演ということでも話題になった作品です。

日本ではCSのコマーシャルでかなりされていたため、日本人からの人気もある韓国ドラマです。

 

スパイ~愛を守るもの~の動画視聴を字幕でできるのはココ!

ということで、動画視聴できるサービスの紹介と、あらすじ、感想なんかも紹介しています。

 

パール

「スパイ」情報部員のジェジュンは北の機密を調べていくうちに母が元は北の情報部員だと知る。家族を守るために母は北に協力し、息子は母を助けようとする。

元東方神起(現在JYJ)のジェジュンが出演したラブドラマの話題作!韓国ドラマです

『スパイ~愛を守るもの~』無料動画視聴はココ!

1話視聴の前に・・・予告編はこちら!!

ここではジェジュンさん主演の韓国ドラマ『スパイ~愛を守るもの~』の動画視聴について紹介!

無料で動画視聴できる?日本語吹き替えはある?

 

無料で動画視聴できるサイトと言われればユーチューブですよね。

予告編やキャストのインタビューについての動画視聴は無料でできるようにはなっていますが、フルでの動画視聴はないみたいですね…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して無料で動画視聴することが可能なのでおすすめ!

『スパイ~愛を守るもの~』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 全話あり 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 全話あり 30日間無料お試しキャンペーン

1話無料視聴可

TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にスパイ~愛を守るもの~が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『スパイ~愛を守るもの~』の吹き替えを動画視聴するには?

ジェジュンさん主演の韓国ドラマなので日本語吹き替えがあるかな~

と検索したんですが、残念ながらDVDに日本語吹き替えのところが空欄になっているため日本語吹き替えはないようですね!

個人的には吹き替えで韓国ドラマや海外ドラマを動画視聴するのが好きなので残念ですが、

ここはジェジュンさんの韓国語を楽しむことにします(笑)

 

スパイ~愛を守るもの~ のあらすじ

キムソヌは公務員をしていると家族には嘘をつきながら、本当はスパイとして働いていました。キムソヌの母も昔は北朝鮮の工作人として働いていました。

 

しかし、真実を子供たちには隠して、脅えながら生活していました。

 

ソヌの父は温厚で優しく、工作人だった母を支え続けていました。

ごく普通のどこにでもいる幸せそうな家庭ながら、みんなそれぞれ裏の顔を持ち、嘘をつきながら生活していました。

 

ある時、元北朝鮮側の工作人として一緒に活動していた元同僚のギチョルが家に現れます。

 

抵抗しましたが、断ればスパイとして働く息子に手を出すと脅し、母は彼らの仲間に再び加わりました。

 

ソヌは彼女を連れてきましたが、その彼女も工作人としてソヌを監視しているのです。

ソヌに母と彼女が工作とバレた時、彼は動き出します。

 

そして、彼女と母を守るために身体をはって敵と戦うのです。

家族の愛がためされます。

 

誰が敵で誰が味方なのか分からない状態で自分だけを信じて進むドラマです。

 

スパイ~愛を守るもの~ 動画を視聴しての感想

私はキムジェジュンがだいすきで、動画配信サービスにスパイが入ってその日に観ました(笑)

 

ソヌは公務員として働いていると嘘をついていましたが、嘘をついているのはソヌだけでなく、母も彼女も工作人とソヌに嘘をつきながら、生活していました。

 

ある時、北朝鮮の工作人が韓国側に助けを求めました。

 

ソヌは北朝鮮のトップに会うため工作人を使い、待ち伏せします。

しかし、韓国側に助けを求めたことがバレて工作人はソヌの目の前で亡くなりました。

ソヌを演じているジェジュンの演技がすごく素晴らしいので私も見入ってしまい、悲しくなりました・・・

 

仕事で上手くいっていない時と同時に、母が工作人と知り、家族が崩れていくのです。

幸せだった家族が崩れていくので、なぜ彼だけが苦しまなければいけないのだろうとすごく感じました。

 

そして、彼女が攫われますが、その彼女も工作人だと知ってしまい・・・ソヌはすごく落ち込みどうしたらいいのか分からなくなり、もがきます。

ジェジュンは母と彼女を守るために北朝鮮側、韓国側の両方と戦い必死で守るのです。

守るものができたとき、目の色を変えて戦いますが、そのソヌの姿はすごく男らしくかっこいいです。

 

生命をかけて戦う姿をみてもっとジェジュンが好きになりました。

 

本当に展開が早く、次から次へと敵が現れ、本当に話のスピードが早いので目が離せられません

戦っている彼らの姿は真剣で本当にかっこいいです。

ラブストーリーでもあり、家族愛の物語でもあるので、どの年齢層でも楽しめると思います。

 

いろんな動画サイトがあり、海外ドラマの動画はウイルスが付いていることも少なくありません。

安心・安全に動画視聴するには、動画配信サービスで視聴するのがオススメです!!

スパイ~愛を守るもの~の字幕版の配信をしているのは、「U-NENT(ユーネクスト)」です。

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、

31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

DVDを借りたり、購入するよりも断然動画配信サービスで視聴するのがお得!スパイ~愛を守るもの~は1話~16話の最終回までの動画視聴ができます!!

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、

お得に試せるときに見逃したスパイ~愛を守るもの~の動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください